スポンサーサイト
ずみ&またまた・・・
VS嵐

普通に 潤くんハッピーバースデー~♪ってやってくれてもよかったのに・・・

『チームじゅん』・・・ちょっとわけわかんない対戦相手。 純次さん 面白いからいいんだけど

プラス1ゲストは、もっちーこと、持田香織さん。

大の嵐ファンっていうことは よく知られてるよね。 芸能人はいいなぁ~大ファンっていうだけで、共演できるんだもの・・・・・


今日の衣装は ちょっぴり秋を感じさせる赤基調のコーデ。 ベスト率の高い潤くん、今夜もベスト~ ジーンズが可愛かったなぁ。




『ジャングルビンゴ』の おじさん&お兄さん呼びが笑えた~


30ポイントのハンデイをあげても 嵐さんチーム楽勝~!




『ローリングコインタワー』の潤くん、今夜もとっても美しかった~

だけど・・・・・いや~な予感したんだぁ・・・そしたら、やっぱり~

「うわぁ~ うわぁ~」って言う潤くん、可愛かったなぁ。

「松本 ズミです」って言っちゃってるし~


失敗して 凹む潤くんも可愛くてすきだよー




『ピンボールランナー』は、にのちゃん、もっちーに「モチベーション上げて!」っていいところ言わせるところが笑えた~  にのちゃんらしくて、、、「決め顔がいい」っていわれてよかったね


にのちゃんのランナー、久しぶりに見たなぁ。。。





そして、盛り上がったね~『ジャイアントクラッシュ』!


潤くんの「ふざけないでくださいね」のひと言がツボだったわぁ


潤くん、このゲームのかけ引き、得意だもんね~


最後の「みどりの13」は 奇跡としかいいようがないね~!



ここでの勝ちが、今日の勝ちに繋がったなぁと思う。





『バウンドホッケー』は・・・・


翔ちゃん、、、お見事でした~~~!自信ないって言いながら50ポイントゴール連ちゃんで決めてすごーい!!!



そして、もう1つのお楽しみ・・・嵐ちゃん
潤くーーん!
 


1番時間かけて、迷って選んで決めたコーデだったのに・・・・・・・



投票には行けなかったけど、私は1位に入れるよー!



今回の「マネ5」、ブロ友さんが投票行かれたんだけど、、、どの服に投票されたのかな?



マネキンが 着てたら、私だったらどれ選んだだろう・・・・・?



翔ちゃんが、、、翔ちゃんっぽくないし・・・



あのパンツは、 雅紀くんだなぁって思ったし・・・



重ね着とか、ピンクの色使いがにのちゃんっぽいなぁって思ったらにのちゃんだったし・・・



綺麗な色選びは 智くんかな、って思ったよ・・・・



となると、、、残ったのが潤くんだね・・・・・



でもね、、、今回、潤くん、守りに入っちゃったわけでしょ? そういう中にも 潤くんらしさ、出てたよね?



私は、好きだなぁ・・・


いいんだよ、潤くん。 自分の好きな服を着れば。。。その方が 潤くんらしいもん・・・



それに、、、



ファンとしては、ラッピングバス、美味しいよね~~~!  潤くん、めっちゃ可愛い~~~!



東京の方は いいなあ~~ また、すごい人が 追いかけるんだろうなぁ~~



私も、近ければ探しにいきたいよ~
 


東京のお友達 もしし写メ撮ったら、送ってくださーい!




「GANTZ」 NEWS8/26up!


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
こんにちは~v-410

昨日の嵐ちゃん・・・
潤くん、かわいそうでした。。。v-406
かな~~~~り凹んでたよねi-195
けど、大笑いしちゃいましたv-411v-356
嵐くん面々の必死な様子、真剣な様子、素の表情がいっぱい観れてすごい楽しかったv-344
昨日の潤くんの表情はどれもかわいくて、かわいくて・・・きゅんきゅんしてましたv-351

今日朝からリピしてたけど、結果がわかってからみると、潤くんが哀れにすら見えちゃうv-409


ららちゃん、こんちはっ!!!
マネ5の結果が遂に発表されちゃったけど
私…相葉ちゃんくらいしか当てられなかったv-405
今回は、みんな腕上げたのか(笑)意外に
判りづらかったよ~v-356
でも、潤くんの凹み加減がめちゃ可愛くって
そこに萌えv-351 笑
ラッピングカーの潤くんは可愛いよねv-344
生で観られるなんて羨ましい限りだわv-22
ららさん、こんにちは♪

VSで松本ズミですって
自己紹介してる潤くん
可愛かったv-345
でも、ズミはちょっとねv-388
マネキン、ららさんは潤くんのコーデ
当たりましたか?
全然アリなのになんか不思議ですよね~
まぁ、前回と同様マネキンが着てるのと
本人が着てるのでは全然違うってことですよね!
櫻井くんがぽくなくてびっくりでしたが
カッコ良かったですv-345
そうそう!バス、美味しいですv-218
めちゃくちゃ可愛いしe-328
バスに遭遇した人、ラッキーですよねv-363
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
ほんと、潤くん、かなり迷いがあるんだろうね。
攻めるか?守るか・・・?
1番、安全な方を選んだはずなのに最下位なんて・・・
かわいそうすぎる・・・i-229
それに、今回は5人ともわりと無難な服選んでたやんかぁ。
私は 潤くんコーデが1番好きなんだけどな・・・
無難な中にも、ちらっと個性を出しちゃったモデルズさんが最下位争いになった気がする・・・
それにしても、潤くん、短めのパンツははかないよね。

もう、ラッピングカー走ってるみたいやし、東京の人はいいよね~
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
私はね・・・
翔くんと潤くんが反対かも?って予想してた。
ただ、潤くんって短めの丈のパンツはかないから、唯一普通の丈のパンツのが潤くんなのかな?と思ったり・・・
潤くんにはやっぱり攻めてほしいよね。
1番無難にまとめたコーデだったと思うし・・・チェックのシャツとかもよかったのにね。

じゃれるにの潤、めっちゃ可愛かったし~
あれ、「BROOKS」を選んでくれたの、にのの機転かなぁって思っちゃったv-411

凹む潤くん、ほんと、たまんなく可愛かったねi-175
ラッピングカー、名古屋で走らせてくれたら、絶対見に行くのになぁ。
ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
翔くんのコーデが、翔くんっぽくなくて、どちらかというと、帽子に眼鏡、ってとこが潤くん偽装服って気もしたなぁ・・・
だってさぁ、おじさんコンビが1番自分の好みとか個性出してなかったもんねv-411
翔くんのコーデはマネキンが着てた方がかっこよかったけど、潤くんのコーデは潤くんが着てた方が服が引き立った気が・・・(翔くん&ゆずっぴちゃん、ごめんv-421

でも、最下位は、美味しいからいいよー。
あの、ラッピングカー、生で見たいよね~i-175


コメントの投稿
secret


