スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感動をありがとう!③
水曜TV誌発売デー


仕事帰りに ふらっと寄っちゃう本屋さん。


今週は・・・・・ジョン? ぴあ? fan? ガイド???パラパラっと立ち読みして、どれにしようかなぁ・・・としばらく悩んだ結果、 「ガイド」お持ち帰りしてきました~


決め手は、P104の『嵐便!!』
翔潤の対談だよ~ お顔の美しい2人が、とっても普通の会話をしてるんだぁ。 ちょっと距離を感じるね、この対談・・・


考えすぎかしら~  そんな2人の関係がたまらなく好きです。



そして、P16~の『嵐に1日生密着!!』が面白そう~!  が、、、待てよ・・・私、この回の「しやがれ」まだ、観てないやぁ~


「ガイド」読むより、先に「しやがれ」観なくっちゃ~






続きに、感動をありがとうの「縁の場所編」を書いてみようと思います。

よかったら、見てね



22日

グッズを買い終わった私たちの向かった場所がココ
P1010019.jpg P1010024.jpg

「しやがれ」で潤くんが登山家の栗城さんと念願の対面をして、登山の心得を伝授してもらい、まずは身近な場所からということで、登った千駄ヶ谷にある鳩森八幡神社の富士塚


栗城さんの話を聞く潤くんは興味津々で、瞳をきらきら輝かせてたね。 潤くんは、この富士塚を40キロのリュックを背負って登ったんだったね。


私たちも、もちろん、登ってみたよ。 これが、階段が結構急で、怖かった。標高はたったの6メートルだけど、潤くん、真剣に登ってる顔を思い出しちゃったよ。

潤くん、いつかは、本物の山に挑戦するのかな? 富士山に登りたいって言ってたもんね。


その時は、また話してほしいなぁ



次に訪れたのがココ
P1010037.jpg

わかるかな? ココは、私の相方ちゃんが行きたかった場所


「しやがれ」 の「未知との遭遇しやがれ」でにのちゃんが神田ろむさんと対談して、胃袋をアメリカンにしやがれ、ということで訪れたステーキハウス


お昼を食べてから行ったので、どうせならこの店で食べればよかったね、と相方ちゃんと後悔・・・・・
お値段もそんなに高くなかったんだぁ。 でも、相方ちゃんは ココににのがきたんだ、と大満足~!


そして、1度行ってみたかったのJFC
P1010045.jpg

これが本物の色紙だぁ~~! トロフィーだぁ~~~!!!とテンション


ここでしか観れない映像があるんだよね? それ、観たかったんだけど、時間がなくて泣く泣く諦める・・・


もうちょっと、ゆっくり観たかったなぁ。。。



ココを出た頃、時間は3時をすぎており、、、今日のツアーはこれでおしまい~~~


このあと、国立に向かいました~








23日

私がどうしても行きたかったのがココ
100823_105518.jpg 100823_124445.jpg

ブロ友さんが行かれて写真アップされてるの見て、どうしても行ってみたかったんだぁ。



潤くんと同じ椅子に座れて、めっちゃ嬉しかったよ。



ココは相方ちゃんのお友達が案内してくれて、私たちのために先に並んでてくれて、おかげでほとんど待たずに入れました~ お友達、ありがとう! お友達、潤担さんなんだね。今度、ゆっくりお話したいなぁ~



このあと、ズームインの見学をしたり お土産を見たりしてとっても面白かったです。



楽しい時間は、あっという間に終わり・・・・・



来年はどこに行く~?って・・・・・もう、来年も行く気満々の私たちでした。



嵐「君と僕の見ている風景」国立前半戦、 無事終了~!いっぱい元気もらえました~


嵐さん、お疲れ様~


「夏虹」サイト トピックス・ストーリー 8/25up!



拍手ありがとう!とっても嬉しいです!

 
ららさん、こんばんは♪

わ~すっごい盛りだくさんで
ウッキウキのアラシゴトコースですねe-343
楽しそう♪
潤くんもニノも感じる事が出来るスポットv-353
素敵~e-418e-419
おっ!嵐にしやがれブースv-345
ららさんも相方さんも超お若いe-328
とても可愛いe-343
来年!(私も今からv-392
お会いできるのを楽しみにしてますね♪
ららさんの記事に元気もらえました~♪

ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
ゆずっぴちゃんの思いっきりパクリでしょe-330
どうしても行きたかったの~ゆずっぴちゃんたちみたいに写真が撮りたかったの~

かなりの若作りですi-229決して若いとは言えましぇん・・・
でも、私もいつかゆずっぴちゃんに会いたいなぁ~

(読み逃げでごめんね)ゆずっぴちゃん、元気出してね~

それから、昼間はありがとう!
次々やってくるアラシゴトに備えて、また頑張って働かなくっちゃ~v-411
よかったよね!
トロフィーの写メ綺麗にとれてるね  

私ね…許可なく二人で椅子に座った写メ使っちゃった(*≧m≦*)
スタンプいっぱいだからゆるしてね

今度はどこ行こうかね?
流星ちゃんへe-69

おはよーv-290
楽しかったね。
いろんなハピニングもあったしv-411

家のことしなくていい、しあわせな2日間だったね。

来年のために、また頑張って働こうね。
来年はまた、にののドラマ&映画あるから、いきたいところ増えそうだね。
ありがとう!
ららちゃん、おはよう~v-278

昨日はありがとうv-411
なんだか気持ちがとっても嬉しかったですv-344
京セラの時は任せてねv-364

すご~い!あちこち行ってたんやね。
楽しそうv-411
私も来年ぜひともご一緒したいですv-345
旦那の許可は出たけど、チケットが超難関やもんなぁv-356それが1番の問題v-390

ららちゃんも相方さんもめっちゃ若いv-353
私とタメとは思えん・・・v-388



おかえりなさい
ららちゃんおはよう~。
国立前日は残業にならず無事に帰れたのかな?

トロフィーってホントに飾られてるんだね。
ZEROの方はセットの中に入って写真撮れないの?
相方さんと担当が違うから一緒に写真撮れてよかったね♪
同担だと順番っこになるもんね(笑)
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
こちらこそ、いつも遊びにきてくれて、ありがとう!
すっごく嬉しいよーi-175
例の件は どんな感じ~?楽しみに待ってるよーi-179

そっかぁ。旦那さんのお許しが出たのね。
後は、チケを当てなくちゃね~(って、これが1番難関やねi-229
その前にkeeekoちゃんは 京セラがあるやんかぁi-179
楽しみやね~♪

嵐コン遠征は、年中の最大のイベントだから、せっかく東京にいるから、行きたいところがいっぱいでねi-179つい、あそこもここも、って欲張っちゃうんだ。
おかげで、帰ってからは足が痛いi-183痛い・・・i-183

それと・・・若くはないでーすi-278
最大級の若作りでーすv-411
keeekoちゃんも、ドーム祭り、おしゃれしていってね~
ただいま~
小春ちゃんへe-69

こんばんは~ただいま~v-290
夢の国から 帰ってきました~
国立前日に時間を戻したい・・・・・i-229
あの日は残業もなく、定時で帰れたよ。
潤くんは、ほんとにかっこよかった。
小春ちゃんがアニバコンで見たのと同じくらいの距離だったのかな?
あんなにかっこいい人がこの世にいるんだぁ・・・と感動だったi-175

ZEROは、入って写真撮れたんだけどね・・・
とにかく「しやがれ」の潤くんと同じ椅子に座りたくってv-398
相方のにのちゃんの方にも座ってみたよ。
とってもテンション上がりました~

小春ちゃん、まだまだ暑いけど、夏バテしてないかい?
今夜はこのあと、「マネ5」だね。
潤くん、何位になるだろうね~
楽しみだね~
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。