スポンサーサイト
感動をありがとう! ①
昨日の 23時過ぎに夢の国から帰って参りました。


「ただいま」 玄関入った瞬間からいつもの何ら変わりない日常が私を迎え入れてくれて・・・


子供も高校生ともなると、可愛くないよ。 あぁ、帰ってきたの、みたいな顔されて・・・


キッチンは、、、まぁ、想像どうり・・・ 洗面所も、あぁ、、やっぱり・・・洗濯物の山盛り・・・


とりあえずの片付けをして、お風呂入って、どうしても「夏虹」が観たくて・・・・・


一人、夜中の1時半過ぎから観ちゃったわん




最後の約10分間、kissするまでの大雅と詩織が、、、もう、きゅんきゅんしっぱなしだった~


kissしちゃうきっかけが、航太郎さんのトロフイーだったなんて・・・


大雅くんが健気で、まっすぐで痛いくらいピユアだね・・・・・


自分の心を 情熱的じゃなくて、切々と低いトーンの声で話す大雅くん。


「北村さんが 笑ってくれるとほっとする。 オレ、北村さんのこと、諦めようと思ったけど、できなかった。もちろん、付き合いたいとは思ってないけど、でも、傍にいたい。できるだけ、あなたを支えたい。」


「オレの存在が 少しでも北村さんを楽にできるなら、少しでも幸せにできるなら、オレ、全然利用してくれて構わないよ。」


大雅さんがいなくなれば 私、きっと楽になる。 だって、大雅さんのせいよ。


詩織さんの想いが堰を切ったようにあふれ出す・・・・・ そんな 詩織さんを見つめる大雅くんの目が、たまらなく優しくて、 切ない・・・・・


2人で トロフイー押さえながら、「オレ、いなくなってもいいよ。・・・・」  いない方がいいならいなくなる、なんて、どこまでピユアなの・・・?大雅くん


あなたといると苦しいの。」・・・・・



大雅くんが、詩織さんの首の後ろにてを回して、kiss 


びっくりして慌てた詩織さんが手を離して、くっつきかけてたトラフイーがまたとれて・・・・・


2人の気持ちが 1つになる・・・ そして再び、 kiss・・・・・


綺麗だったぁ・・・・・吸い込まれそうなくらい素敵なkissだったぁ・・・・・


これから、2人はどうなっていくんだろうね・・・・・俳優としても 人間としても、確実に変わり始めてる大雅くん。


恋する乙女、、じゃなくて、恋してる大雅くんがいろんな輝きを魅せてくれてる。。。


前の日に 会った潤くんがTVの中の大雅くんなんだ、しみじみしながら、観た6話でした。。。







そして・・・・・


国立2日目に参戦した私だけど、東京にいた2日間、どうやってブログを書こうかなぁと考えてました。


私自身は、この2日間でものすごくたくさんの感動をもらったんだけど、、、それを言葉にするのって難しいよ。


話したいこと、書きたいことがありすぎて、、、何をどう書いていいのか・・・?


楽しかったよ。本当に楽しかった。 国立の中の7万人の人と外のどれくらいの人がいたんだろ・・・?1万人くらい?の人と一緒に感動を共有できたこと、それはもう、すごく幸せな時間でした。


嵐さんは、いつもと変わりない嵐さんだったよ。 「変化なき変化」・・・嵐さんの11年目の今を体で、心で感じられる、素敵な3時間だった。


私ね、 いつもコンは感動、感激、興奮しすぎちゃって、終わってからどんなだったか、忘れてるわけじゃないんだけど、思い出せなかったりして・・・ だったら、メモとればよかったんだけど、実際メモ用意していったんだけど、メモることをすっかり忘れてて・・・・・


だから、、、詳しいセトリは、みなさん書いていらっしゃるので、自分が感じたことを、書いてみようと思います。 


ネタバレあり、なので、知りたくない人はスルーしてね。



この2日間のこと、まずは コンの感動を書いてみようかな。 嵐さん縁の場所ツアーは、改めて後日アップするね。 


「君と僕の見ている風景」国立コン、2日目。


今回、私たちは、初めてアリーナ席というものを体験しました。 アリーナ席のことがよくわかってなくて、スタンドではない下の席だというくらいの認識しかなくて・・・・・


北ゲートから入って、 誘導された席は、、、ナント! 端の方だけど、前から2列目で・・・!!!


目の前にムービング、嵐さんまで3メートル!という近さだったの!


この時点で、もう2人して、大興奮! 国立にいけたこと、それだけでも幸せなことで、どこの席でもいい、って思ってた。 前なので、嵐さんに近い分、バクステや花道の嵐さんは全く見えなくてモニターで確認。。。
でも、でも、 今回の席は2度とないと思うけど、感じたのは、どこの席でも、嵐コンは絶対に楽しい!!!

嵐ファンも みんな あったかいね。





前の日に参戦した お友達に「嵐さん、ちょっと元気なかったような・・・」というメールをもらってて、心配もあったコン直前。



巨大モニターに映像が映って、はじまりの合図! 順番にメンバーの顔が映し出されて・・・  どこ~?嵐さんは どこから出てくるの~???ってキョロキョロしてたら、moven'onのオープニングとともに、モニターが左右に開いて嵐さん 登場!!!


潤くんが~! ポンパだぁ~~~!!!



もう、最初っから大興奮で・・・! みんなの予想は当たった~? オープニングは moven'onだったよ~



私は、 予想的中~でした~   5人、 挙げてたよー。もちろん、私たちもー!



4曲目くらいかな? 「Hapiness」の時、 潤くんが私たちの前のムービングへきた~ 潤くんに向かって思いっきり、うちわでアピールしたよー。 そしたら、潤くんが、、、手振ってくれたあ~~~!



めっちゃ、目が合って、3メートルの距離で見た潤くんは、この世の人とは思えないくらい綺麗でかっこよかった~~~ 顔、ちっちゃいの~ 汗、かいててもいいにおいしてきそうで~ あの目に。吸い込まれそうになっちゃったよ~



私たちの前に お揃いの白い衣装で参戦してた可愛いお嬢さん4人組が めっちゃ可愛くてね、踊り?振り?が完璧なの~ 雅紀担、翔担さんだったのかな? 私たちの方は 雅紀くん率が高くって、雅紀くん、ムービングに乗ると必ずその お嬢さんたちの方見て、手振ってた 汗っかきの雅紀くん、 ほんと、汗が飛んできそうなくらい汗かいてたよ。



智くんはね、 私たちの 近くに小学生?くらいのちっちゃい子たちがいて、くる度にその子たちに向かって、アイーンのポーズをやってた。 もちろん、私たちのうちわも見て、手振ってくれたよ もう、智くん、TVで観るとうり、真っ黒だった~




翔ちゃんはね、 顔、肌が綺麗~ ニッコリ笑って目が合った時は、思わず、倒れそうだった
翔ちゃんは、いつもどうり、上のほうも一生懸命、手振ってて、ほんと、嬉しかった~



にのちゃんは・・・・・後半まで、私たち側のムービングには来なくて・・・相方が、泣きそうだったけど、アレ、何の歌の時だったのかな? きてくれたんだぁ~ よかったね~相方ちゃん!






今回は、ソロが5人とも、すっごくよかった~


にのちゃんは、予想どうり、可愛いチェックの衣装にシルクハットかぶってて 可愛く歌ってたよ。
ジュニアの子が ハート型の風船もってて、どこまでも、キュートな感じがたまんなかった。最後の「アイ ラブ ユー」は一緒に歌ったよん。


翔ちゃんは、、いきなり、モニターに上半身裸の翔ちゃんが映し出されて、きゃあ~~!!!裸なの~~?って思ったら、メインステから、服はちゃんと着た翔ちゃんが出てきて・・・ 翔ちゃんも アレ、なんていうのかな?帽子かぶってたよ。 ガシガシ踊って、ものすごーく煽ってた~!


智くんは、かっこよかった~~ いつもの 透き通るような声と、きれっきれのダンス。 大人~な智くんがめっちゃかっこよかった~ ジュニアの子のダンスのレベルも高かったなぁ。。。


我らが 潤くんの♪Come back to me♪は・・・・・・!


こうきたかぁ~~~!って感じでど肝を抜かれたよ~!


メインステの巨大モニターに 敵を倒していくシューテイングゲームのキャラクターに潤くんがなってて、上からワイヤーで吊られながら、次々と敵を倒して進んでいく。 最後に にのの顔をゲットしたら、宝石箱みたいなのが開いて、「GAME CREAR」の文字が・・・

そして、曲がはじまり・・・ 潤くんも、がっつり踊ってたよ。 黄色とブルーの宇宙っぽい衣装にサングラスかけてたかな?なかったかな?
踊ってる潤くん見てたら、もう感動で泣きそうになっっちゃったよ。 ドラマの撮影で、時間のなかった潤くんがこんな素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれるなんて・・・・・すごいよ!潤くん! あなたの頭の中はどうなってるの~? いつも 新鮮な感覚を味あわせてくれて、 ありがとう!!! 


雅紀くんは、、、違った意味で?(ごめんね、雅紀くん)会場はきゃあ~~ってなってたの。 アレ、めがね?に「マジカルソング」ってピカピカ光る文字が~~(笑)! さっすが、雅紀くーん! ジュニアの子もJKがピカピカ光ってて、ザ・雅紀!って感じだった~




続きは、また アップしようと思いまーす。 よかったら、読んでくださいね~


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!国立前半戦、無事終了!お疲れ様でした~!

 
お疲れ~&おかえり~!
ららちゃん、現実の世界におかえり~!

夢の世界からのご帰還はつらいねv-406
旅行に行った時でも、家に帰るの嫌やもん。
それが嵐くんと逢えた夢の世界からというのは・・・耐えられないよね~v-356

ららちゃんのコンサートのレポ読んでただけで、感動で泣きそう~v-409
わたし、目が合ったら・・・意識なくなるかもv-355
想像しただけでどきどきしてきたv-402
潤くんの汗は・・・いい香りよ、きっとv-351

みんなのソロが楽しみ~v-344
もちろん1番は潤くんのがめっちゃ楽しみ~v-351
忙しいのに、ちゃんと練習してたんだねv-353
真面目な潤くんだもんね~。
がっつり踊っている潤くん楽しみ~v-351

早くDVDが観たいv-345←気が早すぎ?

ららちゃんに質問です。
コンサートに来ている方たちってどのくらいの年代の方が多いの?
私みたいなおばさんは浮かないのかな?
何~このおばさん。。。v-359みたいな目で見られたりしないのかな。。。ちょっと心配ですv-393

ららちゃん、こんちはっ!!!
国立の余韻を引きずりつつ現実に戻ってますが…笑
嵐さんたちにめいっぱい幸せにしてもらったよねv-344
潤くんに可愛いいよ…とか、綺麗だよ…って
言われて大満足な私っv-351
元気をいっぱいもらってしばらく頑張れそうだわv-22

潤くんソロ…もう少しエロチックを期待してたから(笑)
こう来たか~とちょっと残念だったりしてv-356
でも、ポンパだったから許すーーーっ!!! 笑

素敵な空間だったねv-353v-353
ただいま~
keeekoちゃんへe-69

(戻ってきたくなかったけどe-330)ただいま~v-290
余韻と疲れの入り混じった気だるーい感じの1日でしたi-229

潤くんの汗のにおい、嗅いでみたかった~(笑)
潤くんは、ほんとに、綺麗でかっこよかったよe-419
汗かいてても、暑苦しくないんだもん!

潤くんソロ、楽しみにしててね。
潤くんの発想の豊かさ、ほんと、ますます尊敬するよ。
年下なのに、凛とした包容力があって、そこに包まれたいなぁって思っちゃうe-419
しばらくは、元気で頑張れそうだわ。

コンの年齢層は、どうだろ・・・? アニバコンの時も思ったけど、結構アラフォーと思われる女性は多いと思うよ。 嵐コンにくるあらしっくさんは、年齢を超えてみんなフレンドリーな印象があるなぁ。
だから、keeekoちゃんも思いっきりはじけちゃってね~e-343
それに、オバチャンは強し!だからさv-411

DVD、私も早く観た-い!
ありがとう!
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
ほんとに・・・体のあちこちの痛みを感じながら余韻に浸ってる。。。

ますますいい大人の男になった潤くんだったねv-398
「潤くんって、ほんとにいるんだぁ」って思っちゃった(当たり前なんだけどe-330

潤くんソロは、のえちゃん、そっかぁ、エロいのを期待してたのね。
私は、そうきたかぁ、みたいな感動でいっぱいで・・・
いとも簡単にやってたけど、相当練習したんだろうなぁって考えてた。
私たちの潤くんは、やっぱりすごいね!
潤くんに、嵐さんにまだまだついていこう、って改めて思ったわん。

ほんとに、素敵な夢の空間だったね~
コメントの投稿
secret


