スポンサーサイト
昨日は。
おはようございます


夕べは コンの興奮覚めやらず……… 体は クタクタに疲れているのに、5人の笑顔が 頭ん中グルグル、グルグルしてなかなか寝付けなかった(~_~;)



嵐っていいね! 嵐コンは 最高だよ!!! 5人の笑顔が 焼き付いてる。。。


めっちゃ 楽しかったんだけど、興奮しすぎててあんまり覚えてなくて…


帰ったら 少しずつ思い出しながら私なりの感動を書きたいと思います。



昨日は 潤くん ポンパだったよ~


去年と違って 人!人!人!!! 国立の中も外もとにかくすごい人で………


今回 ブロ友のNちゃん、ギリギリで会えて 嬉しかったよ~ テンション上がっててわけわかんない挨拶してて…ごめんね~m(._.)m
今度 ゆっくり お話したいなあ~



会いたかったのに 会えなかったお友達、 ごめんね。 私たち もっと早く国立入りしてればよかったね また いつか会いたいなぁ



今日は これから汐留へ行ってきまーす


我が家の 留守番組の男たち、、 ちゃんと起きて学校&会社行ったかしらん……




拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
ららちゃん、生きてる?(笑)

昨日の潤くんポンパだったんだねv-344
潤くんのポンパめちゃ大好き~v-351v-351v-351
その潤くんが近くに~~~~v-355
ららちゃん、よく倒れなかったねv-356
でも倒れたらもったいないもんねv-392

昨日の晩はMラバ観て、コン参戦の方のレポ読んでたら、興奮?してきちゃって、なかなか寝れなかったv-390

そうそう、潤くんが「楽しかった?明日も頑張れる?」っておっしゃったそうな。。。明日だけじゃなくて、1年間は頑張れる?よねv-347
帰ります…
今 帰りのバスに乗りました

目一杯の感動と疲れとともに…

潤くん言ってた「元気になった?」って

もうね、あんな近くで見れたことが夢みたいで、しかも手振ってくれて
汗も飛んできそうで

家に帰りたくなーい!病になってるよ……

とにかくかっこよかった~!!!
帰ったら 私なりの感動をアップしたいので、また遊びにきてね

次ぎは 京セラKeeekoちゃんの番やね~

Mラバは ホテルで観たよ~♪ ほんと どこにいても変わらない嵐さんたちが好き
男性限定のライブは くったくのない空気がよかったね

そして今夜は夏虹

詩織さんとキスしちゃうよ~~!(MCで翔ちゃんが毎週観てるって言ってたよ)

楽しみやね~
コメントの投稿
secret


