スポンサーサイト
# 明日こそ!
明日は「大奥」前売り追加発売ですね~
私はこの前、黒&赤ともゲットできたんですが、この時、お友達の分も頼まれててね、買ったんです。
が、、わたくし、特典のストラップのこと、知らずに買ったわけで・・・両方買った私はよかったんだけど、お友達が1こでいいって言ってたもんだから、買う前に「どっちにする?」って聞いたら(友達も黒と赤の意味、わかってなくて)「赤にしといて」って言われて、お友達の分は赤を買ったわけです・・・

わたくしの住んでる県は発売劇場が1箇所しかなくて、発売は9時~何時に並ぼうか・・???今の嵐人気を考えると相当早いほうがいいのか?いろいろ考えた末、、とりあえず、8時に家を出て映画館着いたのが8時20分くらい。
20人くらいの人が並んでました。よっしゃぁ~買える~!9時すぎには無事ゲット
その頃にはもう、どれくらい並んでただろう?100人以上は列できてたかなぁ・・・早めに並んでよかったとホッのはずが・・・
帰ってきてから、知ったんです・・・・・そう、にのちゃんの水野の方は黒だってことを!

時、すでに遅し・・・お友達も大ショック

故に・・・お友達は明日の追加発売に並ぶことになったわけです。。。
うぅ・・・ん・・・追加の個数が何個なのかわからないけど、きっと明日もすぐに完売になっちゃうんだろうね。
お友達は7時くらいに行こうかなぁって言ってました。
どうか、お友達が無事、ゲットできますように。。。

ほんと、嵐人気!にのちゃん人気すごいね~
 
無題
こんにちは(^-^*)/赤と黒って何ですか?ストラップですか?どんなのか写メ見せて下さい。
Re: 無題
アクアマリンさんへ♪
訪問、ありがとうございます。せっかくきて頂いたのですが、嵐関連の写真は載せれないので、ごめんなさいね。「大奥」サイトを見られるとストラップの写真が見れますよ。そちらでご覧になってくださいね。まだまだブログ初心者ですが、よかったらまた遊びにきてくださいね♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/13-c3889ec2
