スポンサーサイト
行ってきまーす!
おはようございます。まだ、家にいます・・・  今夜の夜行バスで旅立ちます・・・(いつか、しんかんせーんで行きたい、金欠主婦2名


昨日は、グッズ販売のことで、どうなんだろ?どうなってるだろ・・・?ってずーっと気になりながらお仕事してました。


ブロ友さんが途中、現場?現地の様子を してくれたり、もう、ワクワク国立へ想いを馳せながらニヤリとしてました。


夜には、グッズの写メ送ってもらったり・・・   お友達、ありがとうね


今年の カラーはとっても爽やかなんだね~


わたくし、多分、いや絶対あれもこれも・・・って買っちゃうんだろうなぁ・・・んふふいいんだもーん! この日のために頑張って働いたし~ご褒美、ご褒美!みたいな~





そして・・・・・


らら地方、昨日の深夜、「フジ算」が放送されました。


これ、お友達から聞いて、すっごーく楽しみにしてたの


いやぁ~~~ ほろ酔い潤くんが、 めっちゃいいわぁ~~  目が、とろ~んとしてて、 潤くん、飲んだらこうなっちゃうのね~ってなんだか嬉しくって、ずーっと潤くん、ガン見しておりました


女子アナさんが 羨ましい~って思ったり、潤くん、もっと酔わせてみたーい!とか、VTRの時も、潤くん、小窓でいいから映して~、とか・・・考えてたわん。


こういう 深夜枠の番組もなんだか新鮮で いいね





さあ、今日は、出発前の荷物の確認して・・・家族の 留守中の手配(ってお金置いてくだけなんだけど)して、掃除して・・・ 夜まで過ごしまーす


昨日、 病院行って薬もらってきたし、お盆前にしてもらった血液検査の結果もで、とりあえず体調は 万全のつもり・・・  あとは、 暑さとの戦いに なるんだろうな・・・  がんばれ~~私!



ではでは、、、行ってきまーす!  途中、 携帯から更新できるかな? できたら更新するので、待っててね~! 向こうで会える予定のお友達、よろしくでーす! 


「夏虹」 サイト うみのなつにっき。&トピックス8/20up! 

Jうえぶ 「オトノハ」 8/20up!


拍手ありがとう!とっても嬉しいです! 今夜、いよいよ嵐のツアーがスタート
 
いよいよだね~
おはよーv-411

いよいよだねぇ~~~~~~~v-344
もう、私もわくわく、どきどき(#^.^#)
バスでどれくらい時間かかるの?
明日は早朝に到着かなぁ?
ほんと暑いんで、倒れないように!
毎日散歩で体力ついてるから大丈夫だよねv-392

散歩と言えば、今日から次男は友達の家族に誘ってもらってキャンプに行って。その代わり友達んちのわんこのお散歩頼まれちゃって。
うちのわんこはあんまり散歩しなくてもいいんやけど、友達んちのわんこは柴犬なんで朝晩30分以上はしないとだめなんで・・・、がんばりま~す^^;

そうそう、少年倶楽部プレミアム(うちBS観れないんで友達に録画頼んでたの)昨日観て、昔・・・って言っても2年位前なんだけど、私の知らない嵐くんたちがいて、嬉しかった~♪
ららちゃんはずっと嵐くんたちを見てきたんだなぁって思ってうらやましいし、いろいろ教えてほしいなぁって思いましたv-398

じゃあ、くれぐれも無理しないで。
気をつけて、行ってらっしゃ~ぁいv-222
いってきまーす!
keeekoちゃんへe-69

おはよーv-290
ほんと、暑さだけが心配だわ。
長男君が 東京の予想気温見てくれてるけど、やっぱり暑いね。
倒れないように、それだけを願うよ・・・

東京まではね、6時間くらいかかるの。23時に乗って、5時過ぎに新宿に着く予定。
頑張って、グッズ並ぶね。

朝晩のワンコの散歩するのね~ 私、ほんとはワンコ飼いたかった人なので、ワンコの散歩は憧れですv-528keeekoちゃん、頑張って~i-179

「少クラ」懐かしかったね~
うち、きて~i-178全部、録ってあるよー。
「One Love」もう、2年前なんやもんね。潤くん、今よりほっそりしてたね。
でも、大人っぽくなってるね。

「フジ算」も ほろ酔いの潤くんが、なんだかなまめかしい~i-175
だいぶ、テンション上がったわん。

では、行ってくるねv-290
また、連絡するね~
コメントの投稿
secret


