スポンサーサイト
国立へ!
昨日は、国立の花火大会、無事行われたみたいだね。 近くに住んでる方は見れたんだろうね~


わたくし、 こんなことはじめて~!だったんだけど・・・・・


らら地方、昨日はナイター中継で「VS嵐」のオンエアがなかったのもあったんだろうなぁ・・・・・


相方ちゃんといろいろ相談しながら、国立行きの荷物の準備してました。


あっという間に、時間がたってて・・・・・


気付けば、なんと!10時10分!!! 


アレ~~~???そ、そうだ~~~! 「嵐ちゃん」の日だった~~~!!!


全然、、、忘れてたよー  嵐さん、 ごめん・・・


慌てて、TVつけました~


観てても、なんだか 心ここにあらず・・・という感じで、なんだか集中して観れず・・・


国立から 帰ってきたらまたゆっくり観ようと思います




今朝のらら地方、が降っています。 これから天気よくなるのかな?

東京は 天気いいのかな? 週末はやっぱり 暑いよね・・・?


今日から グッズ販売されるんだよね。 どのくらいの人が出るんだろ・・・ どんなデザインのグッズだろ・・・? 気になるなぁ・・・


私は、22日にグッズ並びます。 暑いから 倒れないように気をつけなくっちゃ~


長期戦、覚悟してます。 紫と黄色のオバチャン、見つけたらよかったら声かけてね~(あ、ちなみに 赤とピンクの携帯持ってます!)


拍手ありがとう!とっても嬉しいです! ツアー初日まであと1日!
 
いってらっしゃい
ららちゃん、おはよう。
「嵐ちゃん」忘れちゃったのね。でも初めてってすごい!
私はよく「しやがれ」を忘れます。
土曜日って出かけることが多いから帰って来て、バタバタしてたらもう11時とか。。。
で、「あっ!!」ってね(笑)
国立楽しんで来てね♪
前エントリにもコメ書いたのに…
翔チャンはピアノじゃない って
このコメもどうかな…

まあ後2日
準備完璧!にしなきゃね
ありがとう!
小春ちゃんへe-69

おはよーv-290
サルのような?イヌのような人なのでi-229同じことの繰り返しはなんとかできるんですi-277
明日の夜行で旅立ちます(今年も貧乏ツアーなのi-230
小春ちゃんのこと、元気かなぁってすごく気になってたけど、連絡しなくてごめんね。
声かけてくれて嬉しいよーi-175

ありがとう!
楽しんできます!また話きいてね~
今日は、残業になりませんように。。。
ありがと!
流星ちゃんへe-69

おはよーv-290
今回はちゃんと届いたよー。拒否してないからね~v-411

いよいよだね。
翔ちゃん、ピアノかなぁ・・・
ピアノなら にのが頼んでもそんなに嫌がらないんじゃない~?
私は、アっと驚くようなことのような気がするなぁ・・・
やっぱ、ギャップも萌えってことで、せくしー系だと思うんだけどなぁ・・・


こんにちは~♪

とうとう明日上京v-363
もうわくわくが止まらないんじゃないi-198
どんなステージになるのかなぁ。
早くDVD出て欲しいなぁ←かなり気が早いv-355
行かない私もわくわくv-344どきどきv-347してま~すv-398

グッズ売り場すごい人でえらいことになってるみたいやんv-356
ららちゃんも暑さと人ごみにやられないように気をつけてねv-363
ほんと体力勝負だわv-390

京セラのころは涼しくなってるんで、マシかなぁ。
人はすごそうやけどv-356

Re: タイトルなし
> keeekoちゃんへe-69
>
> こんばんはv-290
> 今、仕事から帰ってきました~
> いよいよだよ~♪♪♪ かなりテンション上がってます。
> ブロ友さんから、グッズ情報のメールもらったんだけど、とにかくすごい人みたいやねe-330
> 私らは、一体どのくらい並ぶんだろうか・・・?
> アニバコン名古屋は、6時間並んだけどi-229あの時は寒さと空腹で倒れそうだった・・・
> 今回は、暑さで倒れないようにしなければ・・・と思うばかりだよ。
>
> 京セラの頃は、ちょうどいい気候でいいね~ どこも、すごい人になるんやろうね・・・
>
> これから、準備しまーす!
> keeekoちゃん、途中、できたらメールするね~
こんばんはーー♪
いよいよだねーー(*^_^*)
んふふ!大丈夫!嵐ちゃんは帰ってきてからゆっくり見ればいいものね。
用意を完璧に!楽しむことを最優先でいってらっしゃいませ!(明日はまだ地元にいるのかしら?)
楽しんできてねーーー(^^)
行ってきまーす!
みみこちゃんへe-69

こんばんはv-290
ありがとうね~!「いってらっしゃいませ」なんて、嬉しいわ~i-175
年を忘れて、アピールしてきまーす!

私たち、金欠貧乏主婦だから、夜行バスで旅立ちますv-411
行ってきまーす!
見送り、ありがとう!
こんばんわ
今日の国立、午前中はものすごい人だったみたいだけど、夕方はすっきり♪
予想以上に早く買い物できました。
ららちゃん、夜行バスなんだね~。
ぐっすり寝てきてね。難しいかな?(笑)
朝のグッズ並びは・・やっぱりそれなりに並ぶと思うので。気をつけてね。
国立は今日も救急車出ちゃったみたいだから(T_T)

あのね、ちょっとコメントされてる方がいたので・・・
便乗して♪
私も!翔ちゃんピアノだと思ってるの。ニノソロね。
嫌がってる、っていうところがね、それっぽいな~って。難しい曲だからな。たっくさん練習してるのかな~って。ワクワクしてる(#^.^#)
まあ。楽しみですな♪

ありがとう!
エムちゃんへe-69

こんばんはv-290
今日(昨日)はありがとうねi-178
ああやって写真みると、さらに国立への気持ちが高まるよi-184
何時間 並んでも買う覚悟はできてますi-229

そうなの。金欠主婦だから、バスなのi-229
明日の夜行で行って、1泊して月曜日の夕方のバスで帰ってくる予定だよ。

「にのソロ」のピアノをやるってこと?
うーん・・・?なるほど~ 自分の曲で、なんかやるのかなぁって思ったりしてたんだけど・・・
ありえそうだねぇ・・・v-398
オープニングの曲と、翔ちゃんピアノ、エムちゃんの意見覚えときますi-277

ほ~んと、いろいろ楽しみだね~i-175







コメントの投稿
secret


