スポンサーサイト
LIFEが~!
今週は やっぱり「ライフ」が買いでしょ~

ブロ友さんのところで知った、「TVライフ記者ブログ」の潤くんの話。 

絶対 買わなくちゃ~と、仕事帰りにコンビにへ GO

にのちゃん表紙の誘惑にも負けて、今週は「ライフ」と「ジョン」お買い上げ~

どこどこ? 潤くんのページは???

ありました~! 「ライフ」さん、ありがとう!

そして、「ジョン」もとってもよかったよ~



まずは 「ライフ」


潤くん連載の『夏潤モード』


これなのね 衣装を着替えた潤くん。やっぱり 潤くんって、いつどんな時も気遣いのできる人だなぁ ドラマの休憩時間なのに、1つ1つの仕事を大切にしてるんだね。



どこの雑誌も同じ~ってなりがちだけど、潤くんの場合 そうはならないもんね。 何か、エピソードみたいなことを話してくれる。 そんな潤くんが 大好きだよ



・・・にしても、「ジュージャン」潤くん、負けちゃったのね 負けても楽しいって言ってる潤くん、 そんな現場、覗いてみたいなぁ~





そして、いよいよツアースタート!とともに、にのちゃん祭りがはじまってるね~


P20の『LIVEの嵐』の にのちゃんの話きいて、ほっこりしちゃったよ~やっぱり嵐っていいなぁ~




にのちゃんによる 嵐メンの近況報告がいい~



潤くん・・・ドラマの撮影とコンのリハが重なって大変なのに、そんな素振りは見せない。だから、にのちゃんも潤くんの前では「眠い」「疲れた」は絶対 言わないようにしてる・・・って。  にのちゃんの気遣いが嬉しいね。 もちろん、他のメンバーもそうなんだろうなぁ。



1番気になったのが・・・
翔ちゃん・・・コンでやってもらいたいことがあって 口説き落としてる最中。 翔ちゃんが「絶対やりたくない!」ってかたくなに嫌がってる・・・って。 コレ、 何だろうねぇ??? めっちゃ 気になるんだけど~
カレー おごってるのかな? 口説き落とせたのかな??? こんなこと、聞いたんだから是非!やっちゃってよー!翔ちゃん  しかし、 どんなことなんだろ? 翔ちゃんが嫌がることって・・・? せくしー系なことかなあ・・・・・




雅紀くん・・・夜更かしが苦手なのか、深夜になるとほとんど機能しない・・・って。 にのちゃんならではの雅紀くんへの愛ある言葉だなぁ・・・「もはや神」! ってにのちゃんが言ってるみたいに今年も、たっくさんミラクル起こしてね~



智くん・・・ツアー中 30になる。打ち合わせ中に疲れてマジ寝してた・・って。 なんか、智くんが眠そうにしてるの、目に浮かぶわぁ~ 何にも喋らなくてその場にいるんだろうなぁ・・・ 家のほうがゆっくり寝れるからって、「もう大丈夫だよ」って家に帰らせてあげるメンバー。 優しいね



そしてにのちゃん自身のこと・・・にのちゃんも、ドラマはじまっててかなり忙しいだろうに、こういう時自分のことは 言わないんだよね、にのって・・・ほんと、気を遣う人だから・・・にのちゃんって




リハの話聞いてると、ますますコンが楽しみになるね~♪

「楽しみにしてて」(byにの) もちろんだよー! 暑いけど、頑張ってね~!!!






「ジョン」は・・・・・P10の「大奥」のインタビユーのにのちゃんが、めっちゃかわゆい


『嵐 ライブック』



私は ドリアラコンからの参戦なので、それ以前の嵐コンは DVDでしか観たことないんだけど・・・


過去へいけるなら、、、これまでの嵐コン、全部に行ってみたーい!!!


写真で、観てるだけでもワクワクするよ~ もっと、早く嵐さんに 嵌っていたかったなぁ・・・


でね、1番行ってみたいのが、「Timeコン」♪なの。 今と全然変わらない嵐さんなんだけど、 やっぱり3年前? の今の嵐さん人気に繋がるライブだったなぁと思うし、 この時の潤くんのビジュ、ダントツに好きなんだ




ツアーまで、あと2日! 週末はきっと引き続き 猛暑になりそう・・・


嵐さんも、 リハ頑張ってると思うと、かなりテンション上がります


最高の お祭りになりますように・・・・・


「夏虹」サイト インタビユー(永山詠斗さん)8/18up!


拍手ありがとう!とっても嬉しいです! ツアー初日まであと2日!


 
こんにちはーv-411

私もTV誌買ってきたよ♪

にのくん、翔くんにやってもらいたいことなんだろうね・・・。
かなり翔くんは拒否しているみたいやけど、やるんじゃない~i-198
楽しみ~v-344せくしー系かなぁv-398

TimeコンのDVD大好きでよく観てますv-347
あの時の潤くんのビジュアル私も大好きv-351今の潤くんもやけどv-351・・・っていつも?
TimeコンDVD私の1番はガシガシ踊っているLove Situationv-346色っぽくて大好きv-351そこばっかりリピしてるかも。。。
戻れるものなら戻ってあのころの嵐くん達に会いたいもんだわv-398

国立もうすぐやね~v-411
東京見物もするんでしょ?
それも楽しみだよね~♪
来年こそは、国立行きたいなぁ~。
ほんとあっついんで気をつけてね~♪


こんにちわ

私も昨日は久しぶりにテレビ誌見てきましたよ。
ライフのニノちゃん→翔ちゃんのコメントが気になって。
むふ。たぶんね。これかな~って思い当たることがあるんだけど。
う~ん。でもわかんないな(^^ゞ
やっぱりお楽しみかな?

でもって、レモンをもったかわいいニノちゃんのジョンをお持ち帰りしてきました。
ライブの今、昔がいっぱいのっていて、とってもよかった。大切にとっておこうと思います。

そしていよいよだね。
日曜はまた猛暑がぶりかえすようだから。ららちゃんはグッズに並ぶんだよね?
熱中症にはくれぐれも気をつけて、体調悪くしないようにね。
いろいろ東京お楽しみするんだよね?
どんなとこ行くのかまたゆっくり教えてね♪
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
「LIFE」ほんと、よかったよね~
ああやって、メンバーのことを話してくれるのは1番嬉しいねi-175
にのちゃんから翔ちゃんへの注文はきっとソロの時に観れるのかなぁ。
楽しみだね~

私も「Timeコン」DVDでは Lovesituation大好きだよー。
あの、ムービングがクロスするところがたまんないなぁ~v-398
欲を言うと、智&潤くんのダンスをもっと観たいよね~

子供たちに「楽しそうやね~」ってさっき言われたわぁv-411
「そりゃあ、楽しいもん!」って言ってやったv-411

どうか、あんまり暑くなりませんように・・・
それだけを願うよ。

帰ってきたらまた、話聞いてね~i-175
e-418エムちゃんへe-69

こんばんはv-290
えー!なになに~??? エムちゃん、思い当たること、あるんだぁ・・・
気になるなぁ・・・
それって、翔ちゃん、やってくれそうなコト???
期待していいのかなぁ~?

「ジョン」はさぁ、あんなかわゆい顔でニッコリされたら、置いてこれないよね~
中の、にのちゃんも、またまためっちゃ可愛いし~e-418
ライブもさぁ、過去へ行けるなら全部観てみたいわぁ~i-175

エムちゃんは前の日に並ぶんだね。
私は、暑さ対策しっかりして、倒れないように臨みたいと思いまーす!
あんまり、暑くならないといいんだけど・・・

会えるの、楽しみにしてるよーi-175
コメントの投稿
secret


