スポンサーサイト
いよいよ~
今夜もやっとパソコンの前です。

お盆が終わり、いよいよ嵐国立祭りに突入してる母。 一人、高めのテンションでウキウキしとりますが

対照的なのが、息子たち2人・・・来週から、学校が始まります。

夏休みスタートダッシュで、課題を終わらせる兄と、ぎりぎりに追い込まれてようやく取りかかってる弟。

どっちがいいんだろうねぇ・・・兄ちゃんは、要領がいいと言えばいいんだけど、、、課題終わってから勉強してるとこ、見てないし・・・いいのか?高校2年生・・・

弟よ、課題は終われるのか? 週末、母はあなたたちをおいて、東京へ行っちゃうよ

私: 「週末、母さんいないけど、いるものあったら早めに言っといてね。」

息子たち: 「Kane(金)!」って・・・・・

それしかないんかい???って言いたいわよ~

いいもーん、母は嵐さんに会いに行ってくるからさぁ~~~


国立初日まで あと3日。お祭りモード突入!につき、若干変なテンションになってるので、閉じます。。。



今日は仕事帰ってきてから、私の周りのジャニ友ちゃん&notジャニ友ちゃんに「週末、国立行ってきまーす!」としてました~


そしたら、まあ、いろんな返事がきた、きた・・・・・


「私は 娘と大阪へKAT-TUNコンに行ってくるよー。仁くんいないから寂しいけど・・・」

「私は、土曜日が豊田スタジアムでEXILEのライブだよー。」

「気をつけて行ってきてね~ この前、ちょんまげぷりん観てきたの~亮ちゃん、めっちゃかっこよかった~」

「いよいよだね~ その次の週、私はスマコン名古屋初日だよー」


みんな、いろいろ楽しんでるなぁ~ そうだよね、嵐さんだけじゃなくって他のアーテイストさんもライブあるんだもんね。私のテンションもさらに

楽しまなくっちゃ~





仕事かわってから、そろそろ1ヶ月が経とうとしています。 実は私、相方ちゃんと運良く同じ会社に変われて働いてるんだけど・・・


新しい会社の人たちは、まだ、私たちの関係(って怪しいな・・・)を知らないの・・・


一緒に入った新しい人には『嵐ファン』ってことだけ話してるんだけど、、、まさか、私たちがヲタ的なあらしっくだなんて知ってるわけがなくて・・・・・


だから、私たち、社内で休憩中も嵐トークは一切してましぇん・・・


この状態が、いつまで続くのか???通勤の中を見られれば、嵐ファンならすぐわかるグッズ、おいてあるし、携帯の着信音や待ち受けも、、、いつかばれるんだろうなぁってドキドキしてます・・・


別に 隠してるわけじゃあないんだけどね・・・


なわけで、嵐バナは家に帰ってから、今は国立準備で何かと電話で話すことが多くて・・・きっと、相方ちゃんとは家族よりも長い時間、一緒にいて、話もしてるなぁと思います


相方ちゃんとは前の会社で知り合って、当時、スポ少のサッカー母ちゃんしてた縁で話が合って仲良くなりました。 お互い、子供の年齢が同じこともあって、スポ少卒業してからは、今度はそう、『嵐さん』でさらに強い絆ができ、、、今では2人してあらしっく どっぷり嵐さんに嵌り、日々嵐さんに癒され元気もらってます


相方ちゃんとは、担当は違うんだけどね。 嵐さんは確実に私たちの人生変えてくれたよね~ 私たちいつまで、嵐さん追いかけるんだろ・・・?って時々話したりするけど・・・


そんなの、わかんないよね~ 気持ちのままに、気持ちに正直に楽しんでいきたいね


で、、、私は何が言いたかったんだろ? うーん、そうだなぁ、今日も嵐さんが大好きこれからも ずっと・・・・・


拍手ありがとう!とっても嬉しいです! ツアー初日まで、あと3日
 
ららちゃん、こんばっ!!!
相方ちゃんと一緒の会社なんだねぇv-344
何だか毎日がアラバナいっぱいって感じだけど
職場では一切NGにしてるだなんて…v-405
うずうずしちゃわない??? 笑

私もそうv-356 くすんでた私の人生に
色を添えてくれたのが嵐さんたちだったv-353

ばばぁになっても(笑)ついて行けるまで
嵐さんたちについて行こうねぇv-22 

ツアー初日…私は外で音漏れ隊になるけど(笑)
一緒に参戦した気分でテンション上げて翌日を
迎えたいと思いま~すv-218

あと3日…待ち遠しねッv-351
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
そうなの。もはや、くされ縁っていうくらい人生共にしてますv-411
会社ではね・・・
うん、うずうずするよi-229
でも、まだ新入りだし、2人して仮面かぶってるv-411
前の会社では、だれもがどん引くくらいの嵐押ししてたんだけどねe-330

のえちゃん、初日の音漏れ聴きに行くんだぁ。
ってことは、何泊するの?
リッチでいいなあ~!

Timeコンで、潤くんの汗、観れたんでしょ?
羨ましいなぁ~i-175
のえちゃんは いつから嵐コンいったことあるの?
私は、ドリアラからで、1番行ってみたかったのがTimeコンなんだ。
だから のえちゃんが羨ましいよ~i-175
コメントの投稿
secret


