行かないで
楽しみにしてた「夏虹」

今夜は 旦那が飲み会。 ラッキー!これで誰にも邪魔されずに一人で観れるぞー!ってTVの前で、観てたのに・・・・・

「迎えに来て」って 9:10くらいに電話が・・・・・

「なんで こんなに早いの? 飲み会なのに~」って思わずブーイング

仕方ないから、迎えに行ったけど、、、

観れたのは 日付変わってからでした

今夜も、潤くんが美しかったね~  ちょこっと感想、書いてみたよ。


大雅が詩織を抱きしめて、「だから今は、思いっきり泣けよ」・・・・・・・
大雅くんのことを考える詩織さん。


詩織さんの気持ちが、確実に大雅くんに向いていってる。 大雅くんに惹かれはじめてる。



2人の、お互い惹かれ合ってるのに 前に進めない、進まないもどかしい表情・・・美しくて、きゅんきゅんしっぱなしの1時間だった


切なくて、苦しいくらいのきゅんきゅん。 大雅くんの詩織さんを想う表情がずーっと、たまんないんだもん・・・


大雅な潤くんが、美しすぎる・・・  切ない表情が、、、 大人になったね、潤くん





大雅くんと詩織さんの電話のシーン。


素直に「声聞きたかった、会いたいよ」とか言っちゃえばいいのに・・・2人の空気が苦しいよ。


「待って、もうちょっと、いや、電話で声聞くのなんか新鮮で」って大雅くん。
(あんなふうに、潤くんと電話で話してみたい・・・


大雅くんに惹かれはじめてる詩織さんは、大雅くんに「ほんとはちょっと、変わった方がいいのかと想ってる。たまには誰かに甘えてもいいと思う」って言われて、 今までは大切なうみちゃんと亡くなった旦那さんの思い出があればいいと思ってたのに、、、とまどい、 揺れる・・・・・


だけど、まだ今は心にブレーキかけてて、大雅くんのところへは飛び込めない・・・・・




「ほっといて」・・・って切られる電話・・・


詩織さんへの想いが強くなるほど、大雅くんが輝き出してる、、、そんな気がする


頭で考えてからしか動けなかった大雅くんが、なりふり構わず、自分を売り込もうと必死になる。


青木さんと事務所に戻って、ふと見た詩織さんの机。 「北村さんは?」


詩織さんがうみちゃんと福岡の実家へ帰ってしまう・・・・・


大雅くんの想いが、走り出した・・・どうしても、どうしても詩織さんに会いたいという気持ちが止まらない・・・





よかった、間に合った・・・この辺りから、もう観てて切なくて苦しくて・・・大雅くん、素敵・・・


「戻ってくる?戻ってくるんだよね?」って大雅くん。 この時の、表情が!好き~好きすぎる


「このままいなくなったら どうしよう」←ココ、もう、倒れそうなくらいかっこよくて素敵だった~~
今日1番の好きなシーンだなぁ・・・詩織さんだけをまっすぐに見つめる目が~!潤くん、いつの間にあんなに大人になっちゃったんだろう・・・あんな目で、見つめられたいよー


「大雅さん、私帰ってくる」って言われた時の安堵の表情も 潤くん、ほんとに表情の演技、素敵だね


詩織さんに、忘れて、とか好きだって言った事はなかった事にして、って言ってた大雅くんなのに、もう、気持ちは止まんないね・・・詩織さんの気持ちも揺れてるけど、確実に大雅くんに向いてる。


詩織さんの うみちゃんと旦那さんへの想いと 大雅くんへの気持ちがどうなっていくのか・・・?


次が、早く観たーい! 予告!!! アレ、どういうこと~???


「いなくなってもいいよ」って・・・・・
どういう流れで、kissしちゃうんだろー??? 潤くんのkissシーン、詩織さんの背中?首の後ろに手回してた~

すっごく綺麗だね~


まだ、「北村さん」って呼んでることに2人の距離を感じるけど・・・


来週の展開が 気になるよー


「夏虹」サイト 予告・インタビユー・うみのなつにっき8/16up!
「夏の道しるべ」8/16up!



拍手ありがとう!とっても嬉しいです!今日も残暑が厳しそう。熱中症に気をつけなくちゃね
 
こんにちはv-410

やっと旦那の休みも終わり、ゆっくりあらしごと。。。v-398

動画サイトでフジ算観てきたよ~
お酒も入って、なんか素の潤くんって感じで良かったv-351

夏虹も今朝からまた観てましたv-392
バスターミナルのシーンはきゅんきゅんでしたねv-344
もしかして、詩織さんの旦那さん生きてたりしてーって思ってたけど、予告観るとほんとに亡くなってたみたいね。
来週はどんな展開であのシーン?

最近の潤くんがますます素敵すぎて、美しすぎて、うっとりv-402
またまた病気がひどくなってきました^_^;

コンサート行ったら、しばらく現実の世界に戻って来れないやろなぁ。。。
私はまだまだ先やけど・・・

Keeekoちゃんへ

こんばんは
今日も暑かったねぇ。国立リハも暑くて大変やろうね

夏虹 よかったね
潤くんにずっとうっとりやったわぁ
あんな切ない表情されたら………間違いなく倒れるな……
あぁやって 潤くんと電話してみたい… バスターミナルのシーンも…竹内さんが羨ましい~

東京の人はいいよね~
ああいうロケに出会う可能性あるんだもんね~
近かったら絶対観に行きたい

「フジ算」観たのね~
東海は 20日の深夜にオンエアあるみたいなの
Keeekoちゃん ユー○で観たのね。 そんなによかったんだぁ。
楽しみだなぁ
もしよかったらコピーして送るよ~。

生潤に会えると思うと、ほんとドキドキするね~
コメントの投稿
secret


