スポンサーサイト
ワクワクしてきたよ~
3連休最後の今日は、ひとりアラシゴトを細々とやってました


明日~金曜日までは仕事なので、国立の準備ができないなぁと思って、大した荷物はないけれど、こまごまとした買い物にも行ってきました。


この1週間前くらいが、好きなんだなぁ


天気はどうだろ・・・?今日は嵐さんはリハやってるのかな・・・? チケットのメール登録したり・・・
デジカメとか双眼鏡とかだしてきて・・・グッズ買ってから行くつもりの場所の地図を印刷したり・・・


子供たちは実家に行ってていないし、旦那も仕事でいない一人の至福の時間。。。


着ていく服を確かめて・・・美容院はおととい行ったから


いろいろやってたらあっという間に、3時すぎてた



いかん、いかん!スーパーへ行かなくっちゃと、急いでGO


帰りに本屋に寄ってちょこっと立ち読み~


この前、kちゃんが教えてくれた「日経エンターテイメント」読んできました。


『ジャニーズ解体新書』みたいな特集があって、SMAP、TOKIO、KAT-TUN、嵐のアルバムについて書かれてる面白いテキストでした。


私は、嵐さんのところしか、読んでこなかったんだけど・・・



「僕の見ている風景」について・・・

嵐のアルバムは、言葉が聴こえるJ-POP、歌詞は言葉を大切にしていて正面から向き合っている。
楽曲にはいつも風景画漂っていて、5人の仲むつまじい姿が常に重なる。

「A・RA・SHI」は華々しいデビユー以来、不遇の時期があったが、こつこつと積み重ねてきた努力が最近の人気に繋がっている。が、嵐の5人はちまたの熱狂ぶりを冷静に受け止めている・・・

というようなことが書かれてた。



確かに、そうだなぁ、って改めて思い、もうすぐ、嵐さんに会えるんだというワクワク感がこみ上げてきた。



kちゃん、ありがとうね。 ドーム当落でなんだかもやもやしてたけど、嵐さんの「変化なき変化」をもうすぐ観れるんだ!と思ったらすごーく元気出てきたよー


そして、今日はこれを仕上げました・・・よかったら見てね
100807_163122.jpg

相方ちゃんと、2人で持ちまーす。

裏は、私が潤くん 相方ちゃんがにのちゃんへのメッセージ書いてありまーす!

アリーナでこれを持ったおばちゃん2人見かけたら、声かけてくださいね~



にのちゃん、ドラマ決定おめでとう! 久しぶりの連ドラ、楽しみだね~「フリーター、家を買う」本、買って読もうかなぁ・・・考え中・・・


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!嵐2010-2011ツアーまであと5日♪
 
ららさん、こんにちは♪

うちわ、可愛いですねv-345
裏のメッセージは?秘密ですか?v-411
あと5日かぁ~♪
遠足前みたいにワクワクですね☆
それ以上かv-411
前日、眠れないかもですねv-356
忘れ物しないようにして下さいねv-363
ららちゃん、こんちはっ!!!
むふふ、もうカウントダウン始まってるねv-344
私は、まだ何にも用意してないし…。
そろそろ本腰を入れて準備しないとなぁv-398

ららちゃんのうちわ…上のほーぉから
探しちゃうわv-218
去年の私の席辺りを見てみるね(笑)
嵐さんたちにファンサ頂けるといいねv-22
恥ずかしい~なんて言ってる場合じゃないからぁv-397  笑
こんにちは(^-^*)/

久しぶりにコメントしに来ました。

もうじきだね。国立のコンサート今年はお天気だと良いね名古屋は…かわからないけど国立は行けるんだから楽しんで来て。また土産話し聞かせてね
ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290

いらっしゃい~ (ちょっとだけ)久しぶりだね。来てくれて嬉しいよi-175
うちわ、やっと完成したの。
年を忘れて、アピールしてくるよー♪

ゆずっぴちゃんと違って、ほら、私たち地方からのおのぼりさんでしょi-229
東京着いたら、キョロキョロ・・・右も左も自信ない・・・i-229
地図片手に 動きますe-330

ほんと、子供か?ってくらいウキウキ、ワクワクしてます!
前の日、眠れないかも~i-229
忘れ物しないよう、しっかり確認しなくちゃ~

ゆずっぴちゃん、今夜は生翔くんに会えるから、元気もらってねi-175
Re: タイトルなし
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
のえちゃん、去年はそんないい席だったんだね。
私たち、あんまりわかってなくて、アリーナのどの辺かなぁって言ってたのi-229
のえちゃんに教えてもらって、「よし!うちわ作ろう!」ってなって、作りました~!
ハイv-222
年を忘れて、アピールしまーす!ファンサほしいなぁ~~v-351
紫と黄色の危ないオバチャンで どん引きされるかも~!?

のえちゃん、きっと疲れてるんだろうから体、休めてねv-290
久しぶり~
アクアマリンちゃんへe-69

こんばんはv-290
久しぶり~!元気だった~?
実家帰ってたんだね~ お帰り~v-290

あと5日。だんだん、テンション上がってきてるよ。
嵐人気は 嬉しいけど、嵐さんが遠くなっっちゃってる気がしちゃう(泣)
でも、国立、楽しんできます!
また、話聞いてね~

今夜は「夏虹」 誰にも邪魔されずに観たいなぁ~i-175
こんばんは~(^o^)/

もう少しだね~!
ららちゃんの楽しみな様子がこっちまど伝わってきて、私もなんだかワクワクしてます♪♪♪

アルバムの曲全部は歌わないって雑誌に確か書いてあったんで、どの曲歌ったのか教えてね♪
集中的に覚えま~す。

夏虹、予告観て…
はぁ~~~
きゅーーーん…
楽しみだけどね…。

やっと旦那の休みが今日で終わり!ヤレヤレ…
でも明日からは小学校のラジオ体操が始まるので、行かなくてはいけないの…。早く夏休み終わってほしい!
ららさん、こんばんは。

うちわ、可愛い!
ハートなんですね。
私はまだチケット届かないけどうちわ作ってます(娘が作ってくれてますヘヘ)
やっぱりファンサ欲しいですね~♪

国立、楽しんできてねーe-420
これから・・・
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
コンで歌った歌、一生懸命、記憶してくるから待っててね。
いつも、興奮して舞い上がっちゃってコンが終わると、ところどころ記憶が飛んじゃってることが多くってi-229

「夏虹」もう少ししたら観ます・・・
今日は、旦那が飲み会で、一人でゆっくり観れるぞー!って観始めて10分もしないくらいに「迎えにきて」の電話・・・i-89ガーーン・・・最悪だーi-89
「TV観たいんだから 10時すぎてからの迎えにして」とぼやきながら運転してたわi-227
飲み会で9時台の迎えなんてありえんやろー!ってね・・・
楽しみにしてたのに・・・i-238

今は、次男にTV占領されてるから、12時過ぎくらいから観れるかなぁってとこやわ。。。

子供のいる夏休みもあと少しやね~ラジオ体操、懐かしい~
keeekoママ、ガッツです(翔ちゃん風i-280
seiさんへe-69

こんばんはv-290
ありがとう!
年を考えなさい、って言われそうだけど・・・i-229
今年は、初アリーナ!なので、相方とテンション上がっちゃって勢いで作りました~v-411

作ったからには、ファンサもらうためにアピールするよー!
このさい、恥ずかしいなんて言ってられない!頑張りまーすv-220

seiさんは、娘さんが作ってくれるんだね。
若い子のセンスは やっぱり違うんだろうなぁv-353
完成したら、是非見せてねi-175

素敵なうちわですね~
って 

裏は?そっちが見たかったよ

日経私も見たよ~
流星ちゃんへ

こんばんは

裏は……フフッ
当日ね~

日経エンタテイメント、読んだのね~
ライブがますます楽しみになるね~

それと……
帽子は かぶらないから大丈夫だよ~
コメントの投稿
secret


