スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おすピーとしやがれ
昨日のドーム落選の事実を受け止め、低いテンションで旦那の実家で嫁してきました。


当落電話、私は早かったからかな?あっさり繋がって例のお断りの声をきいたんだけど・・・


なかなか繋がらないみたいだね・・・私の相方も、まだ、繋がらなくて確認できてないの。。。


本当に厳しい結果だなぁって落ち込みます・・・私の周り、まだ、一人も当選の声を聞いてないよ・・・

嵐さんの人気がすごくなっていくことは嬉しいことだけど・・・


嵐さんは、変わらず近くにいてくれようとしてくれるけど・・・


なんだか、嵐さんが遠くなっていっちゃう気がしちゃう・・・


嫁しながらずっとあらしさんのこと考えてました。。。





子供たちも大きくなって、旦那の実家へ行っても、久しぶりに会うじいちゃんばあちゃんに全く愛想のないわが息子2名・・・

どうだろ・・・実家にいる約6時間、発した言葉は・・・

「こんにちは」「ありがとうございました」の2言のみ・・・

「今日も声、聞けんかったなぁ」って言われて帰ってきました・・・


気を取り直して、「しやがれ」はいつもと変わりないキラッキラ笑顔の嵐さん

なんだか ちょっと元気出たよ


今夜のゲストは 乙女なツインズ、おすぎとピーコさん65才(ほんと、見えないね~)


嵐さんたちは、おすピーさんの話、すごく興味深そうに聞いてたね。


おすピーさんってすごく下積み時代があって、いろいろ苦労もされてて、明るいおかまちゃんって見えるけど、全然そんなことなくて、おすぎさんは映画、ピーコさんはファッションのプロで私生活も肌にすごく気を遣ってたり、繊細なお2人なんだね。



智くん以外の4人の足元は、裸足に靴で、爽やかな感じ。今回は わたし的には翔ちゃんのコーデが1番好きだったなぁ。


ピーコさんが5人それぞれのために選んでくれたファッションは、どれもとっても個性的。


潤くんに選んでくれたスパンコールのジャケット、、、潤くんってやっぱりああいうイメージなのかなぁ。



裸にジャケットって・・・いっくら潤くんでも、ステージ以外では着ないだろうなぁ。
去年の、バースデープレゼントのキラキラスパンコールのジャケット思い出しちゃったよ


潤くん、奥にいかなくても、その場で着替えてほしかったなぁ~なんて・・・


にのちゃんのための全身コーデには びっくりだったね~


ピーコさんは 翔ちゃんと腕組んでたけど、にのちゃんとどっちがお気に入りなのかな?


それにしてもにのちゃんのために作ったブルーのパンツ、すごい! にのちゃんに似合ってたね~おしゃれだった~
ウインクするにのちゃん、めっちゃ可愛かったし~



おすぎさんは、5人それぞれに観てほしい映画を選んでくれて・・・


ちゃんと、一人一人のために考えて選んでくれてて、辛口だけど、いいなぁって思った。


みんな、ちゃんと、オススメの映画、観るのかな?  潤くんは「紹介されると すごい観たくなるよね」って目輝かせて行ってたね。  時間できたらきっと観るんだろうなぁ。 観たら、ジュンスタとかで感想とか話してほしいね
私も、 観てみようかなレンタルやで探してみなくっちゃ~



そして・・・

それは無理でしょー!って思ったのが、にのちゃんの「未知との遭遇しやがれ」


ありゃあ、人選ミスだなぁ・・・雅紀くんとか、潤くんならペロッとたいらげたのになぁ・・・


あえて、にのちゃんだったのかなぁ・・・うーん、、、謎だぁ・・・


神田ろむさんの 司会を学んでくる、とかならよかったのに・・・


おかげで、 18点・・・


いいんだよ、にのちゃん。 胃袋をアメリカンにしなくても! にのちゃんのままでいいよ。


「嵐のみんなは、すげぇ食べたって泣いて喜んでくれると思います」って


TV観てたにのちゃん知ってる人はみんな、「無理だー」って笑って観てくれてたと思うよ。


お疲れ様、にのちゃん



「夏虹にっき。」「夏の道しるべ」 8/14up!
潤くん、夏虹Tシャツスタッフが着ててくれてよかったね!
潤くんも花火見れたのかな?
        





=追記= 今、相方から 「落選」の連絡が・・・これで、ドームへの望みが消えました・・・でも、国立で会えるんだからしっかり楽しんできたいと思います。
厳しい状況だとは思いますが、万が一、譲って下さるチケットがあったら、声をかけてくださいね。
よろしくお願いします。
     


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!らら地方、お天気がはっきりしません。お盆休みでお出かけされる方、気をつけていってらっしゃーい!今日も 元気出していこうね~


 
お疲れ様♪
ららちゃん、おはよう♪

ららちゃん、嫁業お疲れ様でした!!!結構疲れますよねv-356
子供が余り話さないとなると、もっと疲れちゃうよね(笑)うちもそうだったの!
子供って大きくなるにつれて、ドンドン話さなくなるから、困るのよね~
間に挟まれて嫁は困るv-404(笑)
帰って来てから嵐くんに少しでも癒されて良かったねv-410v-221
まだ嵐にしやがれ観てないので、今からみま~す♪
お疲れ様でしたv-221
あ~ちゃんママへe-69

おはようv-290
今、ちょうど、あ~ちゃんママのところに遊びに行ってたよ(読んだだけでごめんちゃいi-229

ほんとに、声を発しない息子っち2人ですv-391
帰り際にお小遣いもらった時だけ、かすかにニッコリ・・・e-330
ひやひやもんだったわぁ・・・

ドームの結果を受け、もやもやしてるけど、元気出さなくっちゃね!
国立で 一足先に嵐さんに会ってくるね~

あ~ちゃんママも、スマコン、アリーナなんだね~!
嵐ドームへは行けるの?
まずは スマコン、楽しんできてね~♪♪♪
No title
こんにちは♪

野郎3人京都までサッカーを観に出かけて夜まで1人ですv-290

嫁ごとお疲れさまでした!
うちもじいちゃんばあちゃんとしゃべんなくなったよ。
うち舅姑と同じ敷地内で住んでるので、小さいころは毎晩連れて行ってたけど、今は行きたがらないんでね、私だけ行っても喜ばれないしね。

昨日のしやがれ。。。
潤くん、あの場で着替えてくれてもよかったのに・・・着替えてくれたら良かったのにv-398

なんでも着こなす潤くんだけど、裸にジャケットはどうよ?

私も最近油ものだめv-399
ニノくんも大野くんも若いのにだめなのね。
潤くんならがんがん食べてたよねv-410

ドーム。。。だめだったのね。。。v-406
ほんと厳しいv-399
泣いている人たくさんいるね。
でもまだ先だし譲ってくれる人いてたらいいね!
大阪と名古屋、どっちの方が厳しかったのかな~。
keeekoちゃんへe-69

こんにちはv-290
今は一人の時間を楽しんでるのね。私もそのはずだったのに・・・i-229
うちは旦那がお客相手の仕事なので、お盆も昨日だけが休みで今日は仕事行ったのに、、、さっき帰ってきたi-230買い物帰ってきたら旦那の車があって、ガーンv-31
はぁ・・・調子狂うわ・・・

v-205v-205は私の実家へ行ってるの。甥っ子が同じくらいの年で、仲がよくて、普段はなかなか会えないけど、盆・正月は一緒にゲームして遊んでる。
だから、本当は私も一人のはずだったんだ・・・

ジュンスタで潤くんが、国立のリハになかなか参加できないようなこと、言ってたでしょ、やっぱりドラマと両方はきついんだろうね。
潤くんのことだから、きっちり間に合わせると思うけど、今頃は・・?なんて想像してる。
「しやがれ」はおすピーさんの話が 意外と?面白くて、潤くんもジャケットはうーん・・・って思ったけど、服好きだから、興味深そうにしてたね~
着替え、見たかったね! Tシャツになった時はきゃあ~って思ったのにe-330

にのちゃんの「未知との遭遇」は なんだか、かわいそうだった。
もともと、あんまり食べないのにアメリカンサイズなんて絶対無理だよね。
みるみる顔がブルーになってたね・・・


名古屋と大阪、どうなんやろうね・・・
大阪は、3日間あるけど、いつも激戦区だし、名古屋は今回穴場だって思われてたけど、最近の会員数からして、2日間だし、とっても厳しい結果になっちゃった。
私の周り、まだ、一人も当選の声聞こえてきてないのi-238
チケットはどこに・・・?
諦めたくないけど、光が見えてこない・・・

国立行けるだけでも。幸せなことだとかみ締めてるよ。
keeekoちゃん、一足先に嵐さんに会ってくるね。
グッズ、よかったらメールしてねv-290
ららちゃん こんばんわ

ここにも一人♪
ドーム落選者がいますよん(笑)
まあ、ワタクシは国立を当ててしまったので半分あきらめモードでしたが。
相方ちゃんがまだつながらないようなので、わずかな希望だけね、一応つないでます(笑)
知り合いには両方ダメな人がたくさんいるので、贅沢は言えないかな。

そんな中のMステとしやがれには心うるおされましたよん。
おすぴーさんは(ん?どっちだ?)翔ちゃんと仲良しさんなんだ~とちょっとビックリ。
翔ちゃん、翔ちゃん、って仲よさそうに呼んでたもんね。
さりげなく腕組んでるし(-_-)うらやましすぎだ♪

潤くんのジャケットの時ね、私もえ?ここで脱ぐ?って、ドキドキしちゃった(笑)
そんなわけないよね~。残念でした。

そしてステーキを食べるニノちゃんが・・ちょっとかわいそうでした(T_T)
アメリカンな司会を学ぶのに、なぜステーキ??

いよいよ週末だね~。
まだまだ暑いから。
もわ~っと蒸し暑いんだよね。
グッズ並びも倒れないように、気をつけてね。
楽しみだね♪



こんばんは
エムちゃんへe-69

こんばんはv-290
即返ですi-236 
そっかぁ・・・エムちゃんもお断りされたんだね・・・(泣)
でも、まだ、相方さんの望みがあるのね。どうか、お誘いがありますように。。。 
こちらは、見事に相方も撃沈・・・あっさり繋がった私と、まるっと1日半かかった相方・・・
結果は同じだけど、かけてもかけても繋がらなかった相方はどっと疲れたと思う・・・

ほんとに厳しい結果だね。私の周り、まだ誰も当選の声聞いてないのi-238
当たる確率って・・・?何人に一人なの?って思っちゃう。
それだけに、国立行けるだけでも幸せなことだね。
気持ち、切り替えて思いっきり楽しもうね~

こんなに世の中がざわついてる中の嵐さん、いつもどうりで、嬉しかったね。
Mステは、ライブを思わせてくれたし、あの2曲国立で聴きたいね~♪

しやがれは、思いのほか、楽しめた・・・って感じかなi-179
翔ちゃん、腕組まれてモテモテだったね。
あのバッグ、そういうことかぁ・・・みたいなi-179
世界に1つしかない、誰かと同じでない存在になってほしいね!

いよいよ週末だね。
今週天気悪かったから、来週はまた暑くなりそうだね。
ほんと、倒れないように並ぶよi-229
あまり 暑くないといいけど・・・


コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。