スポンサーサイト
Mステ♪そして・・・
待ちに待った今夜のMステ♪♪♪


SMAP TOKIO 嵐の夢のような共演だったね


SMAP兄さん TOKIO兄さんともにラフなスタイルで登場!


嵐さんは………


trouble maker仕様なのかな? モノトーンのスーツだったね~


兄さんたちと一緒だと、嵐さんがとってもフレッシュな感じ


「年末みたい」って潤くん言ってたね。先輩との共演は緊張感もあるんだろうねf^_^; 画面からも感じられたよ^^;


ほんとに 紅白を思い出したね。。。




先輩の後ろに映る嵐さん、潤くんが太一くんと何か話してたりするのが観れて嬉しかった。


そんな中、「今まで1番辛かった仕事は?」という質問で 雅紀くんがいつもと変わらない雅紀くんらしい話をしてくれて、なんだかほっこり…


翔くんの 初恋バナも前に聞いたことあったけど




潤くんは 今夜もめちゃ美人さんで


歌うは、movin'on &Trouble maker


最初の 円陣はおーー!!!ってテンションあがった~

でもね、、
movin'onは もっと広いところで、思いっ切り踊りながら、、衣装もスーツじゃなくて、違う感じ…の方がいいなあ


もちろん、今夜のmovin'nも素敵だったけど


国立で 振り上げて歌ってほしいなあ~~


Trouble makerは、、、


久しぶりに聴いたけど、潤くんの「跳べ~~!!!」がいい~~~
テンション上がるね~!
この曲が オープニングも有りかも?って思っちゃった~


山コンビさん、「輝きを秘めたハートビート~」のとこ、今日は握手だったね~


最後のラインダンス?みたいなのに、智くんを入れてあげてね~~~


2曲だけ…は 物足りなかったよ…




そして……
Mステ終わる頃 「名古屋当落始まってるよ」との連絡もらい・・・


Mステの余韻に浸る間もなく 電話の前に……


んでも私の場合 国立が当たってるから 親子で当選はないだろうなあってあきらめてたんだけど…
一応 確認だけはしようと思って 長期戦になることを覚悟して電話をかけつづけること 約20分・・・

意外や意外・・・・・

あっさりと 繋がって、「チケットをお取りできませんでした」のアナウンスを確認……

わかってたけど やっぱりショックだよ

名古屋では 会えないのかなぁ…

ほんとに嵐人気のすごさを痛感する 当落確認でした


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
おはよう、ららちゃん。

名古屋まだわからないんやね…。きっと、きっと、大丈夫よ~あきらめないで~ってドキドキやんね(>_<)
祈るしかない。遠くから祈ってますね。

昨日のMステの潤くん、ほんとキラキラしててかっこ良かった!
踊りも歌も衣装もしぐさも何もかも素敵で、クラクラでした。

大雅くんももちろん素敵だけど
歌って踊ってる潤くん、サイコーです(*^o^*)

福山さん、めちゃイケメンだと思ってたけど
今の嵐くん、潤くんにはかなわないんじゃ…(^_^;)

忙しくて疲れてないか心配だったけど、
とっても元気そうで
楽しそうで
キラキラ度がかなりアップしていて、
ヤバいです(^。^;)
あ~いうの観るとライブが楽しみになりますよね♪
国立まで1週間!
ららちゃん、楽しみだね~(^^)  
レポ楽しみにしてるね~(^_^)v

ありがとう
keeekoちゃんへe-69

おはよーv-290
ありがとうね。
「おとりできませんでした」のアナウンスの声にはやっぱりショックだったわv-292
国立当たってるから、家族内で両方当たるのは無理ってわかってはいるんだけどね・・・
わがままだけど、、、あきらめれないよ・・・
でも、周りもいい知らせ全くきてないの・・・
地元で、会いたいよ・・・v-395

Mステはよかったね~
潤くん、めっちゃかっこよかった~v-351
スマップ&トキオ兄さんと一緒だから、まるでいつものキラキラオーラを抑えてるんじゃないの?って思うくらい、静かに後ろでキラキラしてたねv-353

ライブ仕様の!円陣!「跳べ~!」は、テンションあがったね~!
トラブルメーカーのオープニングもいいなぁって思っちゃったよv-342

国立、楽しんでくるね。一足先に嵐さんに会ってくるね。
「うちわ」昨日、完成したよ。 行く前にこっそりアップするよ。見てねv-392

今日は、両方の実家で嫁してきまーす!
こちらは天気がすっきりしないよ・・・
繋がらない 
繋がらない 

こりや 
嵐にしやがれ中が
穴場かな?

20分で繋がったの 
いいね…
名古屋も行けると
嬉しいのにね   
流星ちゃんへ

こんばんは
まだ 繋がらないんだ…
あっさり繋がって落選…も後から悲しさが込み上げてきて泣けたよ

いい知らせなら 知りたい…けど、、

流星ちゃん、頑張って!

いい知らせ待ってるからね~!
コメントの投稿
secret


