スポンサーサイト
VS嵐+ピンちゃん
仕事帰りにふらっと立ち寄った本屋さんで、「TV Fan」をパラパラと立ち読み。


潤くん、表紙です。でもって、、、中の写真がいいの。潤くん、がばーっと足広げて座ってる写真が~

なんでか、目があそこにいっちゃうんです・・・・・ちょっと、いやらしいな、私・・・


他にも、智くんのインタビューがあったり、嵐さん関係読むところいっぱいあったんだけど。。。



もう少しで、お持ち帰りしそうになっちゃったあぶない、あぶない・・・ここんとこ、潤くん祭りだぁって自分に言い訳して、雑誌買いすぎてるからなぁ・・・我慢できる時は 我慢しなくっちゃ。 グッズでお金、遣うからね。



「メンズノンノ」もいいね~ 翔ちゃん、表紙です。


翔ちゃん、おっとこまえ~だね ビシッと決めてると、めっちゃかっこいい~


男の28才って1番素敵な頃じゃないかなぁって思いました


そして、木曜TVデー
VS嵐

智くんが、またまた黒く焼けてたね~ あんなに黒くなっちゃって・・・「美肌」はどこへいっちゃったの~? 事務所的には 怒られないの??? 焼けてる智くんも好きだから許しちゃうけど


でも、あの咳は、きっと風邪だよね? 釣り疲れかな・・・? 今回は横でずーっとにのちゃんがフォローしてたね。




プラスワンゲストの 泉 ピンコさん。


完全なる嵐さん贔屓で、女子アナさんもたじたじだったね。 初共演なのに、嵐さんとの息はぴったりで、要所要所でのひと言が 最高~ 嵐さんたちも、すごーく楽しそうだった。



今週の衣装は ピンク基調の5人さん。 潤くんのアロハ、久しぶりに観たきがするなー。「週ジョン」じゃないけど、ベストじゃない衣装だったからかな? 潤くんよく似合ってたし、普段の潤くんがふらっとVSに遊びにきた、、、みたいな雰囲気でニンマリ



雅紀くんのシャツに 白のパンツも素敵だったなぁ ああいう感じのピンク、雅紀くんによく似合うと思う。


ピンコさんに、「顔がキレイすぎて側にいけない」って言われた潤くん、直後の「フォーリングパイプ!」のコール!


アップの潤くん、めちゃかわゆい 女子アナさん相手だったからかな? 終始柔らかい表情だなぁって観てました。 まぁ、普通に戦ったら、負けないからね



にのちゃんも、今回の「スースー」・・・なんだか、面白かった。雅紀くんが突っ込んでくれて、よかったね。
ああいう にのあいのやりとりも、好きだなぁ。。。




「ローリングコインタワー」は・・・

やっぱり 咳が止まらない智くん。
「本番になれば 止まると思う」って・・・・・


「ざっくりいうと、今も本番中」(by翔)そうだよ、智くん、智くんの中では自分がやるゲームが本番っていう意識・・・みたいな・・・ 智くんがけっこうコインを最初からずらしていってくれたおかげで、見事嵐さんチームが勝ったけど・・・
智くん、ツアーももうすぐだから、体ちゃんと休めてね




「ジャイアントクラッシュ」はさぁ・・・・


潤くん得意なゲームだよね。


「ここで パスしてもいいと思います。」
「エーって言われても、パスします。」 自信満々やんかぁ~~!


でも、潤くんこういうゲーム強いわぁ! 見事、女子アナさんが最後の1個になるように計算できてた~メンバーも ちゃんと、従ってたし~




ジャングルビンゴ ≠ ジャングルピンコ


翔ちゃん、おでこ、大丈夫だった???


ものすごい激突だったね! びっくりだったわぁ~ 


ったくぅ、、、ああいうところでの翔ちゃんのマジにこけてくれるところ、最高だね~
ほんと、笑わせてもらったわん。





「ひみアラ」は 夏休み特別編だったね。


ああやって今までの映像観ると、メンバーそれぞれいろんな髪型で、衣装もこんなん着てたなぁとか、ここ観たかった」~っていうのが観れて、楽しかった


最近のだけど、 パヒュームさんとのダンスコラボは何回観てもテンションね~


嵐さん、忙しいから無理かもしれないけど、去年?おととし?やったみたいな肝試しとか、日帰りツアーロケやってほしなぁ



拍手ありがとう!とっても嬉しいです!今日から3連休です。お墓参りにいってきます

 
嵐もファンも多忙??
ららちゃん、おはようー。
ピンク基調の衣装よかったね。私、男の人のピンクってすごく好きだよ♪
私の中で昨日の一番は翔さんかな。
大ちゃんは本当にブレないね~。さすがです!
ひみアラは、色んな潤くんが観れたね。
ひげ潤が出てきた時は、素敵すぎて倒れるかと思ったよ(あの時の潤くんが大好き♪)
肝試し。面白かったよね~。あの頃はなんか時間に余裕があったから、何回もお気に入りをリピってたけど、今はなぜか?ひとつひとつのリピ率が減っちゃったな~。。。
小春ちゃんへe-69

おはよーv-290
そうなのね。小春ちゃんは翔ちゃんね。私は、、、潤くんは衣装抜きで最近はいつ観ても1番なんだけど、、、
衣装だけなら、雅紀くんかなi-175
昨日の雅紀くんのスタイル、めっちゃ似合うなぁって思いながら観てたよ。

ひみアラのひげ潤、かっこよかったね~ベッキーちゃんとの「花男」空港シーンもあるから余計にきゃあ~ってなるねi-175 今の潤くん、だいぶ痩せてきてるからちょっと心配だけど・・・
個人的には 痩せてる潤くんの方がいいから今くらいの感じをキープしてほしいな。

ほんとにそうだね。嵐TVが多いから嬉しくて幸せなんだけど、1つを何回もリピすることがなくなっちゃってるねi-229 観たいんだけど、忙しい・・・
嵐さんたち、がんばってくれてるから、私たちもついていきたいしねi-178
そういう今夜は、Mステ生嵐さんだね♪
録画も忙しい! 編集はなかなか追いつかない・・・
頑張らなくっちゃ~!
流星
ピン子さん強烈!
潤くん介護人みたいにホローしまくり!
本当に優しいよね~
「優しいでしょ 」って押し売りしちゃうニノと違って

リアル話し…
Mステ録画わすれちやった~
今もうすぐ実家だし
いつも甘えてごめん
また見せてくれ~

携帯で頑張って見るけどお願い    
りょーかい
流星ちゃんへ

こんにちは
もう実家なのね~
嫁ゴト ご苦労様!

Mステ りょーかい
まかせてね~

ピンコさんみたいな ベテランのゲストの時は にの&潤のバランスがすごくいいよね~
惚れ惚れしちゃう~

去年みたいな 国立チューあるといいなあ

私は 嫁ゴトは明日。
今日は うちわ仕上げようかな
ららちゃん、こんにちは。
今日からお休みなんだぁ。うちの旦那は昨日からお休みで、調子が狂うわ…(>_<)

昨日のひみあらは私にとったらすごい貴重でした~。ほとんど4月からしか観てないんで、髭潤くんに日焼け潤くんにはびっくり!どっちも“かっけぇー”でした(*^o^*)

ららちゃんが本屋で見てたTVfanはすでにおうちにあって、ららちゃんの言うてるそんな写真あったかな~って…。ありましたね~。ほぉ~これがねぇ…(^_^;)
今日は用事で街に出たんで、ついでに本屋に寄ってきました。メガネ持参で!
$誌はなんとか立ち読みで頑張ってきました。1冊はどうしても字が小さくて読めませんでした(T_T)やはり$誌は若い子向けなんで字が小さいのかしらねー。
日経エンタテイメントにジャニーズサウンド解体新書なる特集があったんで、お勉強のため?に買ってきました。嵐くんの人気の秘密だとかアルバムについて色々書いてあるんで、また立ち読みで頑張ってp(^-^)q
Keeekoちゃんへ

こんばんは
息子たちの美容院の送迎の待ち時間です

昨日は サッカー試合あったのかな?
こちらは午前中がすごい雨だったけど…

本屋行ったんやね。
TV FanはKeeekoちゃんはもう買ってたんやね
お恥ずかしいちびっと 変態ちっくで………
日経エンタテイメントね
本屋へ行ってみるね教えてくれて ありがとう
私もだよ~旦那がいるとリズム狂うね
明日は 両方の実家の墓参りに行ってきます。
嫁してこねば~~

Keeekoちゃん 家近かったら「ひみアラ」観にきて~って言えるのにね

今夜は Mステやね~
早く ご飯終わらせて片付けしなくちゃね~~!

こんばんは。

当落始まったとか…

名古屋もかな。

1回経験したからか、私までドキドキしてます。
ほんとドキドキです。

ららちゃんはじめ、ここに来られているみなさんに幸せが訪れますように…。
Keeekoちゃんへ

そうなの。
Mステ見終わった頃 「始まってるよ」って連絡もらってね

ドキドキだったけど、うちは国立当たってるから親子両方は無理ってわかってるし、一応確認だけしなくちゃ と思ってかけはじめて20分くらいで繋がりました。

が…結果はやっぱりダメでした

わかってたけど 実際あの「お取りできませんでした」のアナウンスは ショックだったわ

まだ 相方が確認できずで…連絡待ちなの

ほんとに厳しい結果だわ
コメントの投稿
secret


