スポンサーサイト
嵐塾!
最近、庭の木にとまった蝉に うちのすすちゃん、大興奮で、網戸を、カーテンを登る登る

ったくぅ、女の子なのにとってもおてんばさんです




「泣けよ、思いっきり。ムリすんな。」P56の写真で、きゃあ~ってなり、週ジョンお買い上げしてきました~


大雅くんが、詩織さんを後ろからぎゅっとしてる写真、いいなぁ~ こんなふうにぎゅっとされてみたいなぁ~ 大雅くんの想いが伝わってくる ぎゅっだね。


5話では、詩織さんとうみちゃんをを大雅くんの家に招待するんだね。 大雅くんのお兄さんとの仲も、気になるし・・・予告では、詩織さん&うみちゃんが 実家に帰っちゃうシーンがあったね。一体、大雅と詩織はどうなっちゃうんだろ・・・?



今週の週ジョンは、面白いよ。  夏の嵐塾! 


初級・中級・上級の『嵐ツウ度』をチェックするテストがあります。


上級編は、私にはちょっと難しかった


Q.1  過去のシングル、アルバムすべてで、「嵐が全員で作詞」した曲は何曲ある?


これ、うーん・・・考えた・・・答え見たら、そうやんかぁ!ってなったけど、見ずには出てこなかったよ ダメだわぁ、アラシック失格だよ・・・ みんな、答え、わかる? 正解は・・・・・

「ファイトソング♪」 ・「 Green♪」 ・「 5×10♪」 ・ 「Attack it!♪」


全部、わかるのに、クイズ形式になると、答えが出てこない・・・あぁ・・・脳みそ、老化してるよ・・・


他の問題は、大体わかったかな。初級~上級まで、35問もあって、結構面白いよよかったら、チェックしてみてね。


あと、面白いのが、マンガで振り返る 松本潤 ファッションショー
潤くんが(言ってるわけじゃないけど)「そういえばオレって、ザ・テレビジョンの撮影でも、VS嵐でも、とにかくベスト率高し!」だって


ンフフ、ほんとにそうだね。いつも、似合ってるからいいけど 「夏虹」の衣装もベストにTシャツが素敵だもんね~



来週のジョンは、にのちゃん表紙だって~ にのちゃん、映画まつりがいよいよはじまるね~!

=追記= 昨日の「はねとび未公開映像」今、観ました~
     「ここ掘ってもオレやんないっすよ」(by潤)の続きがあったんだね
     嫌がる潤くん、カワユイな・・・




「夏の道しるべ」8/11up!
どんな Tシャツなんだろう 見せてほしいなぁ


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!台風でちょっと強い雨のらら地方です。お出かけされる方は、気をつけてね。
 
No title
ららちゃん、こんちはっ!!!
雨の日の今日…ジョンの嵐塾で盛り上がってた嵐ヲタ親子でした(笑)
こうやってクイズ形式にされると考え込んじゃう問題もあるねv-356
私も嵐ック…まだまだだなv-399 目指せ!嵐ツウv-344

と、ららちゃんちのすすちゃんは、蝉…大丈夫なんだぁv-356
あの鳴き声は強烈にうるさいと思うけど、そんなの関係ねぇ!かな(笑)
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
私は、、一人寂しく「嵐塾」に挑戦しとりました~v-411
知ってるはずのことばかりなのに、問題形式になると答えられない・・・i-229
いかんいかん・・・このままだとぼけてしまうi-229
のえちゃんちは、親子でやったんだね。楽しそうだなぁ。
子供っちは どのレベル?

雨やんで、また庭に蝉が・・・・
エアコン入れてるから、今はカーテンにjump!jnmp!jnmp!しておられるわ、うちの娘さんv-283
おっさんの「じじ」は知らんぷりなんだけどねe-330
コメントの投稿
secret


