# 嵐ちゃん
今朝はちょっと、寒い、らら地方です。

木曜のお楽しみ、嵐ちゃん(VSはまだ見れてないんです)
「VIPルーム」ゲストは森泉ちゃん。とっても明るくてストレートな人ですね

感想をいろいろ、、、
まず、にのちゃん、半そで~時々映る大宮さん、可愛い~にのちゃん、大ちゃんの肩に手乗せてるし~
潤くんはちょっとお疲れ?いつもより静かめだったような・・・しっとりストレート気味の髪型にすっきりお顔、めちゃ綺麗だった~昨日の潤くんの感じ、好みです~それにしても泉ちゃんちはたくさん、動物飼ってるんだね~まぁ大きなおうちなんでしょうね。相葉ちゃんはやっぱり動物が似合うね紹介された動物、最初のおサルさん可愛かったね!

「ダウトアクション」今回は嵐チーム勝利~
潤くん、氷水、頑張ったね~「しゃら~ん」って潤くんが出しちゃった音だったのねうまくごまかせた潤くん、さすがですにのちゃんは最初、めちゃ辛かったんだろうね~あとのVTRで見ると、「うっ」ってなってる瞬間がわかって、、よく我慢できたなぁって感心しちゃった~でも、このコーナー個人的に芸人さんのリアクション見るの、ちょっと苦手です・・・(ごめんなさい、こんな事いって
今回も楽しい嵐ちゃんでした~VSも早くみたいな~スナナレも

今、めざましで「GANTZ」流れた~にのちゃん、GANTZスーツ着てた~
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/12-fca55045
