スポンサーサイト
オトノハとか・・・
翔ちゃんの、「オトノハ」更新。


昨日の「ZERO」での広島の原爆取材を見て、改めて‘キャスター翔ちゃん”を感じた。 原爆の絵を描く美術部の女子高生インタビューしてる翔ちゃんの顔見てたら、「この翔ちゃんが、コンでT.A.B.O.O.歌うんだなぁ」って思っちゃった


翔ちゃん、『A.S.O(or好奇心)』でのリハは、ちゃんとやってる? 雅紀くんとじゃれてない? 智くんは、参加してる!?


末っ子さんは、なかなかリハに参加できないのかな? 潤くん、 ドラマの撮影と両方で、大変だろうな。 潤くんのことだから、リハのこと、すごく気にしてるだろうな・・・ 体は1つしかないもんね。 嵐のお兄ちゃんたちは頼もしいから、潤くんたちのこと気遣って頑張ってくれてるんだろうな。。。



翔ちゃん、ものすごーく「イメトレ」してるよー 1曲1曲、どんな感じで歌うんだろ? どんなふうに踊るんだろ? どんな衣装かな? ソロは どんなふうに歌ってくれるんだろ? ・・・・・


もう、 1日中っていっていいくらいアルバムの曲が頭ん中、ぐるぐるしてる。 1番思うのは、オープニングどの曲かなぁ・・・?ってことかなぁ・・・みんな、どの曲を 予想してる?



潤くんが、どんどん痩せていってるなぁってちょっと心配だったりする・・・翔ちゃんも、バンクーバーとカバチ重なってた時、痩せこけてたもんね。 画面で観る翔ちゃんはそんなこと、これっぽちも見せない元気な翔ちゃんだったけど。


嵐さん、暑いから大変だろうけど、頑張ってね! 


今日(いや昨日)国立のチケットが届いて、いよいよなんだぁと胸が躍ります。

嵐さん、楽しみにしてるよー



そうそう、グッズも発表されて、、、国立(会場)限定のフードつきタオルとかピンバッジ、気になるよね。価格未定って・・・ 早くどんな感じなのかも見たいなぁ今年も すごく並んで買うんだろうなぁ。。。

本当に、、、コンサートへの想いが膨らみますそろそろ、準備もはじめなくちゃ~




そして、、、気付けば昨日でブログはじめて3ヶ月が経ちました~

ここへ遊びに来てくださる方、いつもありがとう!

ブログを通して、新しいお友達ができたこと、すごく嬉しく思ってます。

ほとんどの方が、お会いしたことのない方ばかりなんだけど、嵐さんのことを一緒に話せるのがとても楽しいです。 この出会い、大切にしていきたいなぁ。いつか、みんなにお会いしたいなぁ。

好きなことだけ、だらだら書いてるブログですが、、、これからもよろしくお願いします
 
No title
ららちゃん、こんちはっ!!!
チケットも届いて、いよいよって感じだねv-344
嵐さんたち…忙しいからリハもままならない感じよねぇv-356
ホント、体調崩さず元気な姿で会いたいねv-22

あっ、そんな私たちも万全な体調で臨まなきゃ…ねッv-218

グッズの限定モノ、今年もあるねぇv-405
これがあるから長蛇の列の原因でもあるしねv-355
買えることを願いましょうv-22

と、ブログ…もう3か月になるんだねぇv-354
私がお邪魔したのはちょうど、開設1週間だった覚えが…笑
去年、お会いしてるけど(笑)今年は、ちゃんとご挨拶させてねッv-398
これからもずっとずっと仲良くして下さ~いv-351
No title
こんにちは~♪
今日も大阪は暑いv-356
明日は台風かなぁ。。。サッカーの試合なんだけど、奈良まで。

オトノハ
翔くん、文章面白いわ。
行間の使い方とか上手v-353

潤くんのは真面目~な感じだけど。

ドラマもあってコンリハも・・・忙しいねv-393
痩せちゃうよね。。。
まだまだ暑い日が続くし、心配v-390

ららちゃん、ブログ開設3カ月おめでとうv-315
毎日えらいわぁ~
無理しないで細く長く続けてねv-221
嵐くん愛v-351潤くん愛v-351にあふれたららちゃんのブログ楽しみにしてまぁすv-344
No title
ららちゃん、こんにちは♪

祝・ブログ3ヶ月おめでとうv-410
ブログを始めたら、月日が経つの早く感じないですか??
ららちゃんは仕事も主婦もおかぁさんもしてるから
もっと早く感じるかも??
この間嵐ライブ決定♪って言ってたのに、もう来週から
始まるんですものね~
気がつけば8月も中旬ですもの・・・v-410
ららちゃん、国立いよいよだねぇ~v-22
当日まで体調整えて楽しんで来てね~
潤くん!いっぱい見てきてねv-345
感想楽しみにしてま~すv-221
No title
ららさん、こんにちは♪

確かに~ZERO見てると
なんとも不思議な気持ちになりますね!
この凛々しい賢い櫻井くんが
TABOO歌っちゃいますか(笑)
そのギャップにぐっときますv-345
オトノハからコンの準備の様子が伝わってきましたね~
ASOって???櫻井くんのオトノハ
面白くて大好きです♪
潤くんはやっぱりドラマもあってなかなか
リハ参加できないんですねv-356
ドラマにコンにってすっごく忙しいだろうなぁ~
最近の潤くん確かに痩せてるかも…
櫻井くんも今年の始めはだいぶ痩せちゃったから
やっぱり少し心配v-393
でも、楽しんで仕事してるんだろう!と
想像できるから、もうひたすら影ながら見て応援ですね!

ブログ開設3カ月ですか?
おめでとうございますv-353
私もららさんに出会えて(実際にお会いしたことありませんがv-356
嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいねv-411
よろしくお願いしますv-363
ありがとう!
のえちゃんへe-69

こんにちはv-290
先ほどは、ありがとうね。なんだか、ワクワクにドキドキが混じってきたよv-344
初体験、楽しんでくるね~♪

嵐さんたちが今、頑張ってるから、私たちも思いっきり楽しめるように体調整えなくっちゃね!
あと、家ゴト、嫁ゴトもきちんとクリアして、掃除もしっかりして、、、気持ちよくコンの日を迎えれるようにしなくちゃね。

のえちゃん、 そうだったv-290
1週間目の時にのえちゃんが遊びにきてくれたんだったぁi-179
もう3ヶ月かぁ。早いなぁ。。。
こちらこそ、よろしくです!
国立で、(もう何年越しだろ?私ののえちゃん歴!?)会えるの、楽しみにしてまーすi-175
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
明日は、台風どうだろうねぇ・・・奈良まで行くんだ。keeekoちゃんも行くのかな?
大雨や、警報が出ない限り、試合はあるのかな?
暑くない曇りになるよう、祈ってるね。

翔ちゃんはやっぱり頭いいから、書く文章も魅力的だよね。
自分だけじゃなくて、メンバーの近況も伝えてくれるから、嬉しいねv-398

潤くんは、、、性格でてるよねe-345
真面目で、ちょっと子供っぽかったり、可愛かったりで・・・v-411
絵文字 いっぱい使ってあると、気持ち的にいい状態なのかなぁって思えるよね。
基本、どんな潤くんでも、結局好きなんだけどi-175

keeekoちゃん、いつも遊びにきてくれてありがとう!
早いもので、もう3ヶ月が経ってしまった。
毎日、潤くんが好きだ!ってことばかり書いてるようなブログだけど・・・
これからも、お付き合いよろしくねi-175
あ~ちゃんママへe-69

こんばんはv-290
あ~ちゃんママの言うとうり、ブログ始めてからなんだか月日の経つのが早いっ!
でも、毎日楽しいよ。
こうやって、あ~ちゃんママともお友達になれたし、ほんとに嬉しいですi-175
これからも、仲良くしてね!

あ~ちゃんママも、スマコン、もうすぐだね~♪
コン前1週間くらいの時期が1番ワクワクして好きだわぁ~e-266

国立、楽しんできます!目に焼き付けてきます!
また、話聞いてねi-175
No title
ららちゃん、こんにちは!

ブログ開設3か月おめでとう!
ららちゃんは、お母さんして、お仕事もしてるのに
凄いなといつも思って見てます。
これからも嵐さん愛・潤くん愛にあふれるブログ、
楽しみにしていますね。
 
昨日の翔ちゃんのオトノハ、
プチ嵐会のお食事の時に、3人で、携帯で見てたの。
こうして、嵐友さん達と見るのって初めてだったけど、
楽しかったよー テンション上がっちゃったわ。v-238
 
ららちゃんとも、きっと、いつか会えるよね。
今から楽しみにしています!(*^_^*)
ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
智くんが言うように、翔くんのキャスター姿はほんと、かっこよくて尊敬するよ。
あんなに、きちんとニュースを読んだり、解説したり取材できるアイドルなんて、翔くんしかいないよね。
観てて、嵐の誇りでもあるなぁって思います。

国立まで10日。
リハも、大詰めなんだろうね。東京は台風は大丈夫なのかな?
嵐さんが、誰一人欠けることなく、元気で、そして、私たちも万全の体調で会いにいけるように心から、願ってますv-398

ゆずっぴちゃん、やっぱり若くて可愛いね~
こんなオバチャンだけど、ブログを通して出会えたこと、すごく嬉しく思います。
いつか会いたいねv-344
ありがとう!
ふうちゃんへe-69

こんばんはv-290
今、ちょうど、ふうちゃんのところへ遊びに行こうと思ってたとこです。
ふうちゃん、いらっしゃい~i-175

翔ちゃんの、「オトノハ」は大好きです。
ユーモアがあって、自分のことだけじゃなくて、メンバーの近況も楽しく伝えてくれるからi-175
翔ちゃん、好奇心でちゃんとリハ、やってくれてるかなぁ・・・e-330
リハしてる嵐さんをそっと、覗いてみたいね。

ふうちゃん、私、すごくなんかないよー。
ブログはじめて、3ヶ月は早かったぁ。
でも、毎日、楽しい。こうやって、ふうちゃんともお友達になれたし、好きなヒトのことを話してるのって、ほんと、幸せですよね。
ふうちゃん、これからもよろしくね。
いつか、生ふうちゃんにもお会いしたいなぁi-175
No title
こんばんは
訪問&コメントありがとうございましたi-1

私の娘は翔担なのでオトノハ
とてもたのしく読んでいましたv-10

コンサートで聞けるのが
とても楽しみですv-238
まずは、当たるか心配ですが。。。

これからもブログ楽しみに
拝見させてもらいます^^
No title
ららちゃんこんばんわ♪
開設3か月♪おめでとー(*^_^*)
私も。いつもいつも、ららちゃんの素直な気持ちのエントリーを毎日楽しみにするようになったよ♪
これからもららちゃんらしく、いろいろ聴かせてくれたらうれしいです。

いよいよ。だね~。
東京はまだまだ暑い(^^ゞ
去年もこんなに暑かったっけ~??と思うんだけど。
グッズも去年に引き続き限定ものがあるというので・・また並ぶ??
でも今年は2か所になったもんね。少しは緩和されるのかな?
今年のテーマカラーは何色だろうね~。

そして今年の1曲目は・・むふふ。なんでしょうか。
私ね・・・・・・ちょっとこれ!!って、ヤマをはってるのがあるよ(笑)
去年(正確には今年だけど)のツアーで一番最後に歌った曲で、今年のツアーはその曲から。
頭っからテンションマックスでいける感じのヤツね。
予想というか、これがいいな~っていう願望でしょうか。

好奇心チームのリハもね。
私も、お兄さん達はドラマとかけもちの潤くんに余計な気遣いをさせないようにがんばってると思うよ♪
気付いたらまったく違う方向にいっていて・・・てなこともありそうだけど(*^_^*)
みんなそれぞれ体にだけは気をつけて。でもでも、それなりに無茶はしていいから(笑)
こちらも万全な体調でその日を迎えよう!と思います♪

あまゆりさんへe-69

おはようございますv-290
はじめまして。いつも、きてくださってありがとうございます。
コメントもありがとうi-175

娘さんは 翔担さんなんですね。
うちには 息子2人しかいないので、母娘で一緒に嵐バナするっていうのは私の憧れですi-179

コンサート、あたるといいですね!
また、ぜひ、遊びにきてくださいね。よかったら、コメもしてくださーいi-175
わたしも、また、お邪魔させてもらいますね。
よろしくお願いします。
ありがとう!
エムちゃんへe-69

おはよーv-290
台風の影響で、こちらは朝から強めの雨が降ってます。
こう降ると、洗濯物が・・・今日こそランドリーに走ることになるそう・・・
(うちには乾燥機なくて・・・)

はじめて、エムちゃんが遊びに来てくれてた時のこと、思い出すよ。
あの時は、ごめんね。私、全然エムちゃんのこと、わかってなくって・・・i-229
でも、今はこうやっていろいろ話せるのが嬉しいし、エムちゃんが来てくれるの、楽しみだよi-175
私たちの 急接近ポイントは、やっぱアレだよね?(おんまさん・・・i-280
これからも、仲良くしてね。

グッズ、並ぶよー。
何時間並ぶのか?暑さに耐えられるのか???
今年の、名古屋コンで、6時間並んだんだ。あの時は寒かった・・・国立も、そのくらいは覚悟かな?
でも、いろいろほしいもんね。頑張らなくっちゃ!だね。
そうそう、今年のツアー色は何色なんだろうね?ロゴとかも、あるのかな?
価格未定のとかもあるし、早く詳細を知りたいね~

エムちゃんの予想してる曲は、アレなんだ?
そっかぁ、そうきたかぁ~ それは全然思わなかったよ。
アルバムの中の曲ばかり、考えてたi-229
果たして、どうなのか???楽しみだね~♪

翔ちゃんのオトノハ、いつも自分のこととメンバーのことを伝えてくれるからすごく嬉しいね。
それに、翔ちゃんの書く文章ってほんと、面白いしv-411
「コンリハ、頑張って!好奇心!」って想像しちゃって、ニンマリv-398

私たちも、暑さに耐えられるよう体調整えなくちゃね。
いよいよだね!
エムちゃんにも会えるね~!楽しみにしてるよーi-175
コメントの投稿
secret


