スポンサーサイト
君の涙の理由・4
詩織さんに「好きだ」と告白した、3話。


予告で、TVニュース見て取り乱す詩織さんのわけがわかった。  屋上でのシーン・・・


「オレって思わなくていいから」って、亡くなった旦那さんを思い出して涙する詩織さんを後ろから ぎゅーーーっと抱きしめる大雅くん。 振り払おうとする詩織さんを、今度は前から腕を回してぎゅーーー!!!っと抱きしめて・・・・・ (あんなふうにぎゅっとされてみたい
「だから 今は泣けよ・・・」 なんて、大雅くん、切なすぎるよ・・・そんなにも詩織さんのことが好きなんだね・・・



大雅くんの腕の中じゃなくて、振り払って、一人背を向けて泣く詩織さん。 もう、このあたりで涙が止まらなかった・・・


「きみの笑顔が見れるだけでいい。君が幸せそうにしてくれるならそれでいい」なんて・・・大雅くん・・・詩織さんの涙の理由を知って、ますます、詩織さんに惹かれていってる。
 

腕を振り解かれて 一人泣く詩織さんをただ、ただ、見てるしかない大雅くん。 亡くなった旦那さんを越えるのは難しいよ・・・なのに、なのに、、あんな切ない表情・・・たまんないね。


大雅くんの想いは、どうなっちゃうんだろ・・・・・





4話まできて、「夏虹」らしさが出てきたなぁと思う。  今回は・・・



うみちゃんの水泳教室のシーン。 水が怖くて、顔を水につけれなかったうみちゃんに、「がんばれよ、ママを守るんだろ」って励ます大雅くん。お友達も「ガンバレー」って応援してくれて、、、赤い石とれた~!の瞬間、泣けた~


うみちゃんに声かけながら、プールに落っこちる大雅くん オールバックの髪が~!水も滴るいい男だった~


そして、潤くんのハーフパンツ姿に かなり萌え~~  膝から下が 出てる潤くん!なかなか観れないよー! 潤くんの、すね毛のない足に釘付けでした~



兄弟のシーンもいいよね。 お兄さん、大雅くんが詩織さんのことを好きだってこと、気付いてるし~さすが、エ○男爵~! この先、大雅の気持ち知ってるお兄さん、どうなってくんだろうね。



「赤めがね探偵」をみんなで観るシーンの大雅くんが、シーンカットされてるってわかった時の演技が~!よかった~ もう、大雅くんが健気で、かわいそうでなんとかしてあげたくなっちゃったよ。




とにかく、、、1時間ずーっと大雅な潤くんを観れるのが 幸せだなぁ

潤くんが、綺麗でかっこよすぎるよ・・・
いろんな表情を魅せる潤くん、今日も大好きだよ




国立まで、あと11日。潤くんの忙しさは、私たちの想像をはるかに超えるものだと思う。

そんな中、「夏の道しるべ」で、伝えてくれる様子が嬉しいね。 いそがしいけど、甲虫だったり、みんなでアイス食べたり、外ロケで「あちぃ」って夏を 体感してる潤くん 

潤くん、 体のこと、心配だけど、嵐さん5人で力を合わせて、頑張ってね! 楽しみにしてるよー!



拍手ありがとう! とっても嬉しいです! 今回の大雅くんは 何色に輝いてたんだ       ろ……?
 
No title
こんにちは!

昨日の屋上でのシーンはきゅんv-351きゅんv-351しちゃいましたv-398
あんなぎゅーーーっと抱きしめられたら、私ならすぐ堕ちちゃうけどなぁ。
あ、そういう問題ではないかv-356
そして、大雅くんの語りがまた切なくてねぇ。。。
大雅くんと潤くんがだぶって見えるとこがいっぱいあって
とっても愛おしくってv-343

潤くんって脱毛してるの???
腕も足も今はつるつるだもん。
確か「黄色い涙」の入浴シーンでは、つるつるじゃなかったけどなぁ。
短パン姿は貴重だったね。なぜかめったに見せてくれない。

それにしても、ららちゃんって、文章うまくて、感動しちゃいますv-353
そういう勉強してたとか、そういう仕事をしてるとか・・・なの?
こんばんわ♪
はじめまして*^^*
先ほどは遊びに来ていただいてありがとうございます♪
お言葉に甘えて私もお邪魔させて頂きましたe-328

4話の大雅くんの切なさ、ハンパなかったですね。
私もぎゅ~~~ってしてあげたくなっちゃいましたw
(もちろんあんな風にぎゅう~ってもして欲しいです*^^*)

最近グッと美しさが増してる潤くんに日に日に溺れちゃってますe-349

連ドラやりながらツアーのリハーサルはタイトなスケジュールで
それに暑さも加わって、潤くんもどんどん痩せて行っちゃうのかな?
ってちょっと心配だったりもしますが
(相葉ちゃんも翔ちゃんも痩せちゃったのを目の当たりにしてるしね^^;)
潤くんにとって有意義な夏であってくれればいいなぁ~と思っています♪

ではまた遊びに来させて頂きますね~*^^*
これからも宜しくお願い致しますe-420
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
ンフフ、私もおんなじよ~潤くん、いや大雅くんにあんなふうにぎゅっとされたら、即堕ちるわ~i-176 正面からぎゅっと抱きしめて、詩織さんがぱっと離れて一人泣くところ、詩織さんらしかったね。
大雅くんの右胸辺りが詩織さんの涙で、服が濡れてた・・・
ほんとに・・・大雅くんの語りが切なさを、より増してるねv-409
きゅんきゅんレベルがずーっと最大のままだもん。苦しいくらい・・・

潤くんの、レアな短パン姿! がん見だったよね~
潤くん、体のメンテナンスは完璧だと思うな。 だって、意外と毛深いでししょ?
思い出すのが、「スマイル」でガッキーを抱き寄せるシーンで、潤くんの背中の上のほう(首の後ろ辺)にうっすらうぶ毛が生えてたの~i-176きゃあ~ってなってたわん。

keeekoちゃん、私、文章うまいなんて言われたことないよーi-229
だから、そんなこと言われると恥ずかしい・・・・・
ただ、大好きな嵐さん、潤くんのことを書いてるとすっごく楽しいのi-179
いつも、読んでくれて、遊びにきてくれてありがとうi-175
仕事終わってブログ見るのが、楽しみなんだ。
いつも、コメしてくれるから、疲れも吹っ飛ぶし嬉しいよi-175
(改めて)これからも、よろしくね!
ありがとう!
美月さんへe-69

こんばんはv-290
きてくださったんですね~!嬉しいです!
ありがとうございます!

潤くんの言ってたとうり、切なすぎる4話でしたね。
詩織さんが好きで好きでたまらない、あんなふうに女性(ヒト)を好きになるの、初めてなのかもしれないね。
自分のことを「楠木大雅」という一人の男として向き合ってくれる詩織さんに出会って、もう、大雅くんは確実に変わり始めてるよね。ひとつ、殻をやぶった、というか、いつも、頭で先に考えてから行動するタイプだったのが、 詩織さんを好きという気持ちを抑えることができない・・・
どんな詩織さんも好きなんだろうな・・・でも、詩織さんの旦那さんを越えることは難しいよね・・・
だから、余計に切ないんだろうなぁって思います。
だらだらと ごめんね。

ほんとに・・・最近の潤くんはなんて綺麗でかっこいいんだろうね~i-175
そうだったね、雅紀くんも翔くんも、ドラマの時は痩せこけてたね。
潤くんも、どんどん、痩せていってる気がします・・・
私は、痩せてる潤くんの方が好きなんですがe-330

美月さん! これからもよろしくね!
潤くんを、嵐さんを 語りにきてくださいね!
私も、美月さんのところへお邪魔させてくださいねi-175
コメントの投稿
secret


