スポンサーサイト
雨だね・・・
今朝は、 久しぶりにが降ってるらら地方です。


かんかん照りの暑さも 今日はちょっと一休みかな。 1週間の始まりは、やっぱ、天気がいい方がいいなあ・・・


潤くんも その日の天気で気分変わるって言ってたもんね。空をみあげても、一面が雨雲・・・今日は1日なのかな。



降り出した雨に消えないように~・・・   起きて雨だったから、思わず歌ってたわん。


『リフレイン』 聴けば聴くほど、好きになってる歌です。 潤くん、ジュンスタでも言ってたみたいに、ハモりが綺麗~♪ メロデイーも、なんだか、懐かしい感じがしてすごく好きかも


「雨」の歌といえば、智くんソロの歌もそうだね。 智くんって、雨の歌が多くない???


智くんの声は ほんと、綺麗、伸びやかで聴いててすごく気持ちいい。 どの歌も、智くんのソロのフレーズは惚れ惚れするし、 安心して聴いてられる、嵐のメインボーカル!大野 智!だね~


国立まで、あと12日! だんだんテンションの母に対して、わが家の息子っち2人、反比例でテンションです。


そう、夏休みがあと、12日! 母が国立から帰ってくる日から学校始まるの~!


だから、私がルンルンルンと準備してる傍で、てんこ盛りの課題と格闘し始めてる彼らです


母のいなくなる約3日間、「パラダイス~!」となる予定の彼ら。その前に、課題、頑張れよーーー!!!


「夏虹にっき。」 4話 8/9up! 今夜は切ない4話なんでしょ?早く見たいなぁ。


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!今週も頑張っていこうね!


 
No title
こんにちはっ!

大阪も雨が降ってきましたv-279

国立まであと12日i-198
あっという間やねぇ。。。
うちわは?
アルバムの曲は?
若いころに覚えた歌って今でも覚えてるけど、
新しいのはなかなか・・・v-356

やっと昨日アルバムの曲をウォークマンに入れました。
ららちゃんはi podを息子っちがくれた(それも曲入れて、でしたよね?)って、なんて優しいの。うまいこと育てましたねv-410
うちはウォークマン息子から定価で売りつけられ、買っちゃいましたよv-393

これからじっくり聴いていきますv-411

しやがれのオープニングで、アンジーってほんとにいるんだなっていう潤くんの感想。
ほんと普通だなってv-398
いつまでもその感覚を忘れないでほしいなぁ。。。
私も生嵐くんたちを見ると、ほんとに嵐っているんだなって思うんやろなーv-398
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
嵐さん(in京セラ)からの招待状、ほんとによかったね。
keeekoちゃんも、「嵐さんってほんとにいるんだ」って思うと思うよ。
私も、何回コンで観ても毎回「本物だー」って言ってるもん。
潤くんが きらきらスマイルで手振ってくれた時はもう、「こっち向いてくれた」とか「目合った」とか、勝手に思い込んで喜んでるよーi-175
楽しみだね。 
うちわは、、、片面だけできたよ。 後はもう片面。 頑張らなくっちゃi-184
keeekoちゃんも 作る?
京セラまではまだ時間あるから、楽しいし、是非作ってね~!

アルバム、聴いてる?
keeekoちゃんちの長男君も弟思いで優しいでしょi-179
うちは 兄ちゃんは優しいのは唯一とりえかなぁe-330
それに比べると、次男は・・・おんなじように育てたつもりなのに、なんでだろ・・・i-230
ほんと、「おれさま」な奴なの。 ちっちゃい時から、振り回されてるわぁi-229

でも、ウオークマン、息子っちから買ったっていうのは、なんだか大阪っぽいなぁv-411

今夜の「夏虹」、切ないんだってね。大雅くん、どうなっちゃうんだろう・・・
コメントの投稿
secret


