スポンサーサイト
アンジー&潤くん
今週の「しやがれ」は とっても楽しみにしてました~ 
そう、『未知との遭遇しやがれ』(by潤くん


まずは、 戸田奈津子さんとのご対面。 潤くん、戸田さんの顔を知らなかったのはちょっと意外だったけど、名前聞いて、すぐテンションしてたね。


戸田さん、潤くんのご贔屓なんだね。「潤くん」呼びしてくれてるのがなんだか、嬉しかった


戸田さんとの話をしていくうちに、誰かに実際自分がインタビューすることになるってわかってきて、表情がめっちゃキラキラ嬉しそうな潤くん。インタビューのお相手は、アンジェリーナ・ジョリーさん。


インタビュー前、緊張する潤くん。 ビシッとスーツでめっちゃかっこいいんですけど~


インタビューも、すごく堂々としてて、映画好きの潤くんだけあって、アクションシーンの質問とか、すごーくナチュラルな感じで、潤くん自身がアンジーと対談できてることを楽しんでるのがすごく、伝わってきたなぁって思った
潤くんの、 手を使って話すところ、大好きだなぁ


アンジーさんも、とっても綺麗な方だけど、潤くんの美しさも負けてなかったよね~すっごくキラキラしてて、アンジーさんもきっと、潤くんのこと、綺麗~って思ったんじゃないかしらん


最後、「すっげえ、キレイ」って言ってる潤くんが、めっちゃ嬉しそうだった。120点ももらえたし!
よかったね、潤くん





そして、今夜のアニキゲストは、「メークすごくする人」→高橋 克美さん、49才!


克美さん、出てきた瞬間からにのちゃん&翔ちゃんの反応が・・・にのちゃんは 克美さんの親友だもんね


とっても和やかな感じで 嵐さんたちもリラックスしてて楽しかった。


松田優作さんの大ファンだという克美さんが、「太陽にほえろ」のジーパン刑事の有名な殉職シーンを披露。


克美さん、お年のわりに身軽だったね~モノマネはとっても上手だったし、克美さんの頭!「たこ焼き、落っこちゃった」って言うにのちゃん、確かに~~たこ焼きみたいだわぁ、克美さんの頭


「豚なべ」、美味しそうだったね。あの4つのたれで、食べてみたいわぁ。塩ポン酢たれが美味しそうっだったなぁ。あれなら、簡単にできそうだね。
「うめえ」って言いながら食べる嵐さんたち。。。


今回のしやがれ、克美さん、学ぶ、というよりはみんな楽しんでたなぁって思いました


「夏虹にっき。」 8/6up!


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
おはようございます
昨日は 長々と 失礼しましたv-356。 

あれから 美丘を見て大号泣でしたv-406。ららさんは 美丘まだ見てますか? 
私 大学生ぐらいの恋愛物ドラマが大好きで 
(オレンジデイズ たったひとつの恋など) 
今 すご~く毎週楽しみです。(もちろん夏虹も) 

昨日の潤君 かっこよかった~v-351。 オープニングの? 
アンジェリーナジョリーはいたんだ。っていうところが 
普通の人の意見のようでうれしかったな。 
私も 初めて嵐さんを見たときは 嵐っていたんだ。って思ったので・・・ 
インタビューは 結局 最初に Nice to meet youから 入っちゃうところが 緊張してたのかな?
って思いました。でも 後の潤君は 戸田さんも 褒めてらっしゃいましたが 落ち着いて 自分の聞きたいことを聞いて 心から楽しんでいるな~って・・・v-424 

最後の アンジーとのショットは 潤君 肩に手を回しているのかしら?
その撮影風景を見たかったなv-353。 

しやがれは みんな 安心しきってたね。 
兄貴ゲストなのに 松本~が 松本さんになっちゃう 克実さんが 良かったわ。
おはよー
すぬうぴいちゃんへe-69

おはよーv-290 こちらこそ、ありがとうね。嬉しかったよi-178

「美丘」観てるよー。展開が読めちゃうけど、泣けちゃうよねv-409
次男君と嵌って 観てます。「オレンジデイズ」も「たったひとつの恋」も、もちろん観てたよん。
なんか、あの頃の年齢に戻っちゃって入り込むよね~ 
明日の「夏虹」は かなり切ないみたいだしね。楽しみだね。

「しやがれ」は克美さん、すごく面白かったんだけど、潤ファンとしてはやっぱり、アンジーだったね~
潤くんの テンション上がった時に出てくる言葉がほんと、素だなぁって思えて大好き。
心から、緊張しながらも楽しんでたよね。 堂々と余裕も感じたしv-398
アンジーに負けないくらいのキラキラオーラ放ってたと思うわぁ~e-420

アンジーとのショット、きっと手を回してると思うなあぁ。潤くん、さりげなくそういうことできる人だと思うからv-398
もっと、長い時間観たかったね~i-175
コメントの投稿
secret


