スポンサーサイト
うちわ。
仕事もだいぶ慣れてきてはいるんだけど、、、金曜の夜は疲れがピークで気持ち的には「やったぁ!明日は休みだぁ」ななテンションなんだけど、どうも体の方が・・・ついていけましぇん・・・年を感じるわ・・・


夕べも長男君にパソコン占領されてて、「うぬぼれ刑事」観ながら、


はぁ・・・気づいたのが2時過ぎ・・・あぁ・・・またやっちまった・・・・・ 「オリスタ」見たかったのに・・・ブロ友さんのところへも行きたかったのに・・・いかんいかん


一人 むなしく冷え冷えのリビング残され、トホホ・・・仕方なく風呂に入って寝ました。。。




いつもどうしようか迷うんです、相方ちゃんと・・・「うちわ」を作ろうかどうかって・・・

まだ チケットもきてないし、今まで私たち、嵐さんたちから「うちわ」の文字見てもらえる席になった経験ないし・・・・・


昨日まで2人ですごーく迷ったんだけど、、、迷いながら仕事帰りに私たちの足はなぜか100均shopへと向いてて・・・「とりあえず、材料買おう」・・・はまぎれもなく方向へ気持ちが向かってる証拠で・・・


材料見てるうちに だんだんテンションあがっちゃって


フフフ 今回もまた作りまーす!  席がどこだっていいの~雰囲気、雰囲気~お祭りだから~


作ると決まったら、もうやるしかない! 相方ちゃんの娘ちゃんの若ーいセンスを頂戴して文字、考えてまーす。


この過程が 楽しいんだぁ~


今日は 午後から相方ちゃんちで工作してきまーす! 国立行くまでには できたらひっそりとupするかも~です


「夏虹」サイト 予告第4話 8/6up!


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!暑いけど、今日も頑張っていこうね!
 
No title
ららさん、おはよーございます♪

お仕事、お疲れ様ですv-364

手作りうちわ、いいですね♪
いいなぁ~若い子のセンスお借りできてv-364
やっぱり10代20代は、派手めのセンス抜群ですもんね♪
どんなうちわか是非、教えて下さいねv-411
楽しみにしてまーすe-343
No title
おはよー♪

やっとおうちに帰ってきましたv-410
TV誌は気になって、北海道版を2冊も買っちゃいましたv-356
まぁ、記事がメインなんで・・・v-397

うちわかぁ~。
友達が、コンサート行けたら、一緒にうちわ作ろな~
って言うてます。
果たして、作れるのか・・・
はぁ~v-355
まだ確認の電話、怖くてできませんv-399
でも今日中にはするつもり。
ほんとーーーーーーに京セラ厳しいみたいで
期待できないよ~v-356

アルバムは昨日の帰り、閉店ぎりぎりで新☆堂で頂けました。
今日は、母のお墓参りに行くし、預けているわんこを引き取りに行くし
ゆっくりまだ聴けないかなぁv-356

ゆずっぴちゃんへe-69

おはよーv-290オバチャンは疲れてます・・・i-229
あのね、今度の会社も、かなりの数のオバチャン軍団なんだけどね、私の入った班に1人25歳の新婚さんの人がいてね、若いのにすっごくしっかりしてて。私より1ヶ月くらい早く入った人なんだけど、こんなオバチャンでも普通に(っていうのも変だけど)話してくれるの。 ゆずっぴちゃんに会った事ないのに、ゆずっぴちゃんもこんな感じの方かなぁなんて想像してます。すっごく、柔らかいイメージで落ち着いてる女性なの。

「うちわ」 お祭り!雰囲気!で作ってきまーすv-411
果たして、今日完成するんだろうか・・・?
恥ずかしいけど、できたらアップしちゃおうかなぁ~
期待しないで待っててくださーいi-175
お帰り~
keeekoちゃんへe-69

おはよーv-290
お帰り~♪ 北の大地は 涼しかった~?旅行話、聞かせてね~i-179
TV誌、北海道で買ったんだぁ。ちょっとした記念になるかな?

keeekoちゃん、まだ忙しいんだね。 
当落確認、なかなか繋がらないみたいだね。時間おいた方が繋がらなくてイライラするより精神的にいいかも、やね。 お墓参り、ワンコちゃんお迎え、気をつけて行ってきてね~

そして、いい知らせ待ってるよ~i-175

「うちわ」お祭りモードで 作ってくるわ~
作るより、嵐バナで進まんかもしれんけどね・・・i-278
「うちわ」は誰でも作れるよー。
いいの、いいの~自己満足で~i-179
keeekoちゃんたちもぜひ、作ってね~
コメントの投稿
secret


