スポンサーサイト
ひみアラ~
VIPルームゲストは にのちゃん大好きヨンアさん。

「嵐のメンバーに持つ印象」でも、 断トツの好き好きアピールのヨンアさん。 にのちゃんも 今回は最初っからテンション

ヨンアさん、マネキン5でも「にのの顔が好き」って言ってたもんね
トークも ほかのメンバーは おまけ?的な存在で
にのちゃんの嬉しそうな顔 あざーっすって感じだったね~ 


「ジャイロトニック」 すっごく気持ち良さそう~私もやってみたいわ~
ヨンアさんがまず一人で体験。 にのちゃんに「見ないで~」って言うと にのちゃん素直に「見ないよ」って手で目隠ししてるし~ 可愛すぎるわ~ いろいろ妄想入っちゃうよね にのちゃん 好きな人の前では こんな感じなんかなぁとかさ…
ジャイロを 2人でやってるのも にのちゃんのサービスショット満載だったしね~ にの担じゃなくても にのちゃんのかわゆさにやられたわん

潤くん、ジャイロトニックすっごくやりたそうだったね。やってるとこ、観たかったなぁ~



最後は VIP初のロケで赤坂の焼肉屋さんへ

ほんと 野菜がいっぱいだったね。 ヘルシーだし、出てきた野菜、全部食べてみたいなぁ~

テレビには映らなかったけど、潤くん、きっとヨンアさんの隣で野菜取り分けてあげたりしてたんだろうなぁ にのちゃんは 食べてるだけだったのね

いつもと変わりない潤くんの優しい気配りが 最後 ヨンアさんの心を掴みました~~~

よかったね~~~潤くん



そして 今回初の「イッパツギャンブラー」

これ、面白かったね~

桔平さん 案外我が道行くタイプなんだね 生瀬さんは アハハ やっぱり面白い!

「針の糸通し」
なんだか ドキッとしたのは私だけ~?
だってさぁ、潤くん いきなり糸舐めて通そうとするんだもん きゃあ~ドキドキしたわん!
でもさぁ、智くんも雅紀くんも糸 舐めてた なんだか 変態チックですみません………

ごみ箱シュートも お札数えるのも 面白かった~メンバー 一人一人の挑戦が見れるのが嬉しいね

このコーナー、またやってくれるかなぁ? 是非、やってくださーい、TBSさん


アルバム ずっと聴いてます
潤くんソロ 覚えるの、難しいよ~
「サーカス」好きだなぁ


「夏虹」サイト 予告動画 8/5up!


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
おはようございます
毎日 暑いですねv-356。 お仕事は順調ですか? 昨日は にのちゃん かわいかったですね。 終始 ニヤケ気味でね。 残りのメンバーの やれやれって顔もね 潤君 常にキレてたし。 でも にのちゃん 残念でしたね。 やっぱり潤君の 気遣いには勝てなかったですねv-392。(笑) 一発ギャンブラーも 私も 糸で きゃ~ってなってましたよ。 アップだし 手もきれいだし 糸も舐めるし・・・ 私は さらに みんなの糸は 次の人に行くとき替えたのかしら?と さらに 変態の方向へいってしまいましたv-355。 潤君 翔君のソロはノリですよね。 でも 私 ラップ好きなので かなり聞いてがんばっています。 「サーカス」私も 好きですv-344。 コンサートのオープニングこれかな?って思っています。 君に見せたいワンダーランド ショウタイムが始まる めくりめく時間を君に見せるよ 夜が創りだす世界 などなど 歌詞がね 
No title
ららちゃん、おはーv-222
ヨンアちゃんのニノちゃん好き好き光線v-350
たまんなかったね(笑)
ジャイロトニックやってる時は「見ないで!!!」なんて
もぅギャルを思わせる言葉に可愛くって…。
パーフェクトって言うくらいだから本当にニノちゃんが
好きなんだねぇv-398
私たちが潤くんを想う気持ちと一緒??? 笑

スタジオ抜けてのいきなりロケって遭遇できたら
テンション上がるよねv-402
道端で写メってる人が羨ましかったりしてv-356
潤くん…取り分けてたのかなぁ~(笑)

そうそう、糸通しの時は、私も潤くんガン見しちゃったv-344
テレビに近寄っても変わらんつーの(笑)

なるほど。。。
すぬうぴいちゃんへe-69

こんばんはv-290すぬうぴいちゃん、元気にしてたぁ?毎日、暑いねぇ・・・
すぬうぴいちゃんちは、子供ちっちゃいから暑いなんて言ってられないねi-229

「ひみアラ」、照れるにの、最高に可愛かった~
ふだん、にのちゃんって突っ込む方が多いから、昨日みたいに自分が中心で話が進むとめっちゃ照れくさそうにするよね。そこがたまんなく可愛いi-178 メンバーも「はいはい、、」ってどうぞお二人さんで仲良くやって・みたいな空気になってるところを潤くんが 一生懸命盛り上げようとしてるのが素敵だったi-178 潤くんは、やっぱり女心がよくわかってる! にのちゃん、雅紀くんに野菜の名前聞かれてたのかな?
どんな時も気遣いが自然にできる潤くん、いいよね~i-178

一発ギャンブラーの「糸」!!!
そうやわぁ、あの糸、まさか使いまわしなんてこと、ないだろうねぇ・・・i-229
潤くんの時、思わず、画面に近づいちゃったよーi-233

潤くんソロさぁ、覚えられないよーi-237
すぬうぴいちゃんは、ほら、去年の「Attack it!」全部覚えてたやんかぁ。やっぱ、若いから覚えられるんだよー!がんばってみるけど、覚えれるかなぁ・・・
OP曲、「サーカス」かぁ。なるほど。。。
確かに、歌詞ははじまりっぽいね。 潤くん、どんな演出考えてるんだろ・・・?
空中ブランコ?なわけないか・・・i-278

仕事はね、、だいぶ慣れたけど、これからまだ覚えることたくさんあって、脳みそフル回転だわi-230
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
「ひみアラ」にのちゃん、めちゃ可愛かったね~永久保存版決定~!
にの担さんは たまんないだろうね~
あんな 照れてるにのちゃん、なかなか観れないもんねi-178
一生懸命 すねたり何気にアピールしてる潤くんがツボだったわぁ~i-278

赤坂ロケは ほんと、羨ましいね~!
偶然 遭遇した人、いいよね~ 潤くん言ってた「赤坂の店を 制覇する」ってi-179
そしたら、 みんな赤阪の辺、ウロウロしちゃうよねe-330

国立が近づいてきてて、なんだかドキドキとうきうきと(準備なんもしてなくて)焦りで、落ち着かないよi-229 チケももうすぐ届くしね~楽しみすぎる~i-175
コメントの投稿
secret


