スポンサーサイト
嵐さんと見る風景
嵐さんの見ている風景をちゃんと見たくて、アルバムをじっくり聴きこみたくて・・・

ずっと聴いていたい。 が、そういうわけにもいかない。通勤の中で、ご飯作りながら、、少しでも聴いていたい。 みんなそうだよね?



でね、私、携帯に入れて聴いてた人なんだけど、本当は携帯とウオークマンみたいなのは別々にしたい・・・でも、自分専用のウオークマン持ってないし・・・
このこと、長男君に訴えてたの。「お母さんも、i Podほしい!」って・・・
そしたら、さっきウオーキング行く前に長男君が「ほい、コレ」って渡してくれたの。。。
そう、「i Pod」!!!  しかも、アルバムの曲全部入れといてくれてね。。。
こういう時、優しい長男君です(もともとは、私が買ってやったものなんだけど、2つあるから1つあげるって)



だから、今も聴きながら書いてます。 今回のアルバム

5人のソロ。

翔ちゃんは、なんだかせくしーな感じ。 翔ちゃんの男っぽさが出てる。翔ちゃんの歌声ってすごく男らしいよね。 ラップの時の声とはまた違ってすごく素敵。 今回の「T.A.B.O.O」なんだか、ドキっとする


雅紀くんは、「ザ、雅紀~」って感じ。 「週ジョン」だったかな?嵐さん、雅紀くんのソロのこと、80年代のデイスコナンバーだって言ってた。まさに、そんな感じ。耳に残るよ「マジカルソング~♪」


智くんは、本当に綺麗な声。 静かに聴いていたい。 智くんの声って 変わんないね。伸びやかな歌声が素敵。 「無理にでも踊っちゃう」って智くん、言ってたよね? ダンスも楽しみ~


にのちゃんは、そうきたのね~って感じ。にのちゃんらしい歌詞で。どうやって魅せてくれるんだろうね。ギター?かわいいダンス?


我らが潤くんは、今の潤くんはこんな気持ちなのね・・・にのちゃんが言ってたことあったよね?メンバーのソロはその人が今なにを思ってるのかが見えるって・・・潤くん、ラップに挑戦してるよ。翔ちゃんが「オレにラップ頼まれるんだろうかって待ってた(笑)」って言ってたね。 いっしょにできるかな?「C&R」


潤くんが今週「ガイド」でも言ってるように、2010年に出すべきアルバムなんだなあと。。。

もっともっと、聴きこむとまたいろんな感想がでてくるんだろうなぁ。。。

今のところ、「Summer Splash」の「君は Oh Yeah~」が頭ん中 ぐるぐるしてます♪♪♪


今日は「GANTZ」パブリックビューイングの日だね。行かれる方は、楽しんできてね~ 暑さ対策万全にしていってね 行かれる方のお話、待ってまーす!



拍手ありがとう!とっても嬉しいです!嵐の夏がはじまったね~♪
 
No title
ららちゃん、こんばんは!

アルバム、どの曲もいいよねぇ~
昨日から、ずっと聴いてます。
みんなしっかりと感想書いてるね。
ららちゃんの書いてるの見ながら、
うん、うん、そうそう、と頷いてた私・・
でも、私は、上手く表現できなくて。
まだ、聴き込みが足りないかな。

・・というか、翔ちゃんのソロにドキドキしちゃって、
頭の中、グルグルしてるからかなぁ。(^_^;)
今晩から、また、しっかり聴くわ~(^^)v
No title
ららちゃん こんばんわ

そうそう。同じ。
ご飯作りながら、洗濯物干しながら。
ちょうどね、一足早く夏休みに入ってしまったので、通勤時間がなくなってしまったの(笑)
息子も部活の合宿でいないので、息子の音楽プレイヤー勝手にかりて、イヤホンして一日聴いてる。
私も~。iPod欲しいな~。

そうして、次はね。コンの1曲目は何かな?とか。
この曲はあそこだ!とか。
いろいろ想像してます。
ホントに楽しみだね~♪

1つ前のエントリーだけど。
翔ちゃんのカタログ、もう出てるの??
ららちゃんの読んで今日も一日探してきたけどどこにもなかったよ~(>_<)
翔ちゃん掃除機も展示されてないし。
週末あたりには出始めるのかな~。

旅行に行っちゃうからな~。
ドームの当落も始まっちゃったら落ちつかないし。
もう!アラシックしてると旅行も気が重いよ(笑)

ふうちゃんへe-69

こんばんはv-290
私も、まだ感想を書けるほど、聴いたわけじゃないんだけどi-229
ソロについては、翔ちゃんが1番びっくりしてるよ。
今週の「ジョン」だったかな?今回のソロを決めるに当たって、いくつか候補があって、いままでにない感じにしたくて選んだって、翔ちゃんいってたね。
それで、今回はセクシー系になったんだなねぇ。
いい意味で、期待裏切られた感じで、普段翔ちゃんが見せない一面だから、翔担じゃなくても、ドキドキするよ~i-155
エムちゃんへe-69

こんばんはv-290
息子さん、おいくつですか~?何の部活やってみえるの~??
エムちゃんのお子さんの話って聞いたことないなぁ。よかったら、是非、話してね~i-178

そうだね、コン1曲目は何かなぁ?って考えるよね?エムちゃんはなんだと思う?
私は、、まだ、しっかり聴いてないからなんとも言えないんだけど、どの曲だろ・・・?
「ギフト」は絶対歌ってくれる気がするなぁ。
いろいろ考えるの、楽しいね~♪

翔ちゃんの掃除機カタログ、昨日から出てると聞いたんだけど。。。
たまたま、昨日夕方Y電気へ行ったら置いてあってもらってきたの。
見てきてみて~i-236

エムちゃんちは旅行へ行かれるの?いいなあ~どこ行くの~?
気持ちはわかるけど、せっかくの旅行たのしんできてね~i-178


がんばる!!
ららちゃん、こんばんは~♪
長男くん、やっさし~ぃ。うちもそんな優しい男子に育ってほしいわ。

アルバムね、聞き込んでるっていうにはまだほど遠いけど、ぼちぼち聞いてます。
とりあえず「ギフト」は何回聞いても泣けるね。あれ、ステージで自分の息子に歌われたら嵐ママは泣けるよね~。
あとは、翔くんの歌詞が・・・ねっv-238・・・色んなこと想像させるから、実際ステージではどんな演出になるか楽しみだよね♪
でも、潤くんソロ同様、英語が多くて大変i-201i-201がんばらないと、どっちも歌えないやっi-229
選べないくらいどれもいい曲だよね♪
No title
ららちゃん、こんばっ!!!
頑張ってアルバム聴き込んでます(笑)
ホント…大人な仕上がりになってるねぇv-356
翔くんソロ…色っぽいよ~v-238
何故かTimeコンのソロ情景が思い出されてる私っv-398
潤くん同様、11年目にふさわしいアルバムだと思いますv-353
  
今年のツアーはどんな感じになるのかなぁv-22
オープニング曲…何が来るか楽しみだねv-342
アルバム到着と共に気持ちは国立に向けて動き始めてますv-411
泣けるね~
いい子だとは知ってたが全く最高じゃない
息子1号 
うちの むかつく息子1号と変えっこさてください!
これで充電気にせず
曲聞きまくり~だね!  
小春ちゃんへe-69

こんばんはv-290夏バテしてないかい?
時々、優しいの~長男は・・・i-179 
次男は、ダメやよ~見て見ぬふりするタイプi-228ツンデレもいいとこなやつですi-229
小春ちゃんちはお姉ちゃんの弟くんやから、女心がわかる優しいタイプだと思うなぁ。

「ギフト」は、買った帰りの車の中で、歌詞も見ず聴いてて「これってお母さんに向けた歌?」なんて思いながら聴いてたら泣けちゃってv-395家帰って、歌詞読んで聴いたらまた泣けちゃってv-395
コンで聴けるかなぁ。
翔くんソロは、ほんと、びっくりやよね~
まさか、せくしー系でくるとは!? 私はてっきりピアノ弾きながらのバラードかなぁって思ってた。
翔くんの場合、ふだんあんまりセクシーなところ、見せないからギャップにやられるよね。ステージはどんなふうに魅せてくれるのかしらね~楽しみだね。

潤くんソロは、曲調が変わってて、潤くんっぽいなぁと思う。ラップはちょっとびっくりだね。
でも、「C&R」できるかな? ダンスも楽しみだね~i-175
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290今日は、いろいろありがとう!
私も、ずーっと聴いてるよ。一気に近づいてきてる感があるよねv-343

翔くん、まさかだよね~ふだんの翔くんとのギャップにやられてるわぁ。
「Timeコン」ね。ちょっと、明日、観てみるわね~
潤くんソロも 期待膨らむよねv-343
どんなステージ魅せてくれるんだろう・・・たのしみだぁ~v-343

そして、OP曲、何だろね???
もうちょっと聴かないとまだ考えれないわi-229
のえちゃん、何だと思う?
流星ちゃんへe-69

こんばんはv-290
ンフフ、そうでしょv-398
歩きに行こうと思ったら「ほい、これ。曲入れといたったよ」って渡してくれてね。
優しいやんかぁ!って感激しちゃったわん。
次男も一緒にいたんだが・・・・・

もっと、もっと聴かなくちゃね~~!  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-83コメのFちゃんへe-69

こんばんはv-290
Fちゃん、いろいろご配慮してくださって、ありがとうi-178
Fちゃんと出会えたご縁、大切にしたいですi-178

いつか、お会いしたいですv-398
こんばんは~。

とうとうドームの当落始まったみたいね。
大阪に戻ってから、ゆっくり電話します。
そして、やっと嵐くんのアルバムに出逢えます♪
こっちは楽しみ~
けど
京セラはドキドキ…
頑張って!
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
はじまったんだ・・・・・
keeekoちゃん、落ち着いてね!頑張って!
いい知らせ 待ってるよーi-179

アルバムは ゆっくりじっくり聴いてね~♪
コメントの投稿
secret


