スポンサーサイト
「僕のみている風景」♪
「僕の見ている風景」♪

仕事帰りに、フラゲしてきました~

まだ、Disc1の11曲までしか聴いてないけど・・・・・

なんだか、期待以上にいいよ~♪ 今までの嵐と変わらない感じもあるんだけど、聴いてるとなんか、ぐっとくるの。。。

「ギフト」で泣けちゃった 

潤くんソロは、今回はこんな感じなのね・・・ 国立ではがっつり踊ってくれるかなぁ・・・
とりあえず、デイスクにコピー完了!!!

明日から、通勤で 聴くぞ~~~♪♪♪


今日は、HITACHI 洗濯機・雅紀くん、 掃除機・翔ちゃんのカタログもらってきました~


「夏虹」サイト インタビュー、大雅を巡る芸能人、ストーリー3話 8/3up!

拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
No title
ららちゃん こんばんはv-280

アルバム、今までと変わらないようでいてなーんか違う・・・?
私、初心者だけに古いものからずーっと繰り返し聞き続けているの、この半年。

洗練されてきてるっていうのはあるよね。
大人っぽくなってるし、そういう成長感は勿論なんだけど、なーんだろ、もっと聞き込んでいくうちに何かもっと感じるんだろうね~。

私も通勤の車でがんがん聞きます!
今夜はウォークマンでベッドでも聞いちゃうよv-345

では、またねv-222
こんばんはぁ。

フラゲしてきたんやぁ。
潤くんのソロはガンガン踊る感じ?
ギフトで泣ける?
楽しみ~楽しみ~ ♪♪♪

国立までにある程度、頭に入れておきたいもんね!
頑張って!

それから日立のカタログもゲットできたんやねぇ。
私も電気屋さんに行かなくっちゃ!もう無いかも~
こんばんは
モモちゃんへe-69

こんばんはv-290
そうだね、「move on」からはじまるから、まず、「おぉ~!」ってならない?
モモちゃんの言うように、大人っぽくなってるし洗練されたというかんじがするね。
久しぶりのオリジナルやから、余計に鮮烈な感覚になるし、挑戦してるなぁって思える曲があったり、メロデイーがなんか懐かしく感じられる曲があったりで、今はもっと聴きたいって言う気持ちでいっぱいだよ。

和さんのソロはまだ聴いてないんだ・・・どんな感じだろ?
あ~楽しみだわぁ~♪

このアルバムを引っさげたツアーが始まると思うと、ほんとワクワクするね~!
こんばんは~
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290 んで、お帰り~!(でいいのかな?)
もしかして日焼けしてる?海?山?楽しんでこれたかな??

フラゲしてきたよ~♪
嵐さんが言ってたように、挑戦してるなぁっていうのが最初の印象かなあ。
智くんの伸びやかな声のソロパートがあったり、どこか懐かしいなぁって思う曲があるの。

潤くんソロはね、「あぁ、今の潤くんは精神的にこんな感じなんやぁ」って思えると思うなぁ。
すごいアップテンポな曲ではないんだけど、潤くんのボーカルも今までにない感じの歌声が聴けるよ。
アレンジも、潤くんらしいなぁって思ったi-179偉そうなコト言ってごめんね・・・i-229

「ギフト」は 歌詞のせいもあるからかな。運転しながらうるっとしちゃったよv-395

keeekoちゃんも聴いたら、是非感想聞かせてね。

日立のカタログは、夕方子供とたまたま電気やへいったので、ついでにもらってこれたの。
翔ちゃんのカタログはまだ、出たばっかりだったみたいで(ラッキーだったわ!)

夏虹3話もリピりたいし、アルバムも聴きたいし、、時間が・・・i-229

良かったね
無事コピー終了しましたか!
良かった良かった!
アルバムも
いろいろな風景見れて
最高だね~
国立楽しみだね 
聴くよ~♪
流星ちゃんへe-69

おはよーv-290
ハイv-222 できました~

にのちゃんソロ、そうきたかぁって感じやねv-350にのらしいなぁ。
潤くんは、毎回「なるほど・・・今はこんな気持ちなのね」みたいな感じかな。

でも、翔ちゃん、あの曲やと、ピアノは???
智くんは、あの声にやられるね。
雅紀くんは、雅紀らしい~♪

さぁ~!聴くよ~~♪♪♪
No title
ららさん、こんにちは♪

さっきやっと1回聴き終わりました!
私も『ギフト』で泣いちゃいましたv-409
歌詞がめちゃくちゃいいv-353
潤くんのソロ、曲調が面白いe-343
コンサートでは盛り上がりそうv-411
jump・jump・jumpって、ファンの皆さんが
飛んでるのを想像してしまいましたv-363
こんにちは~♪

まだ旅に出てま~す。
金曜日の夜に帰る予定です。
北の地に来てて、とても涼しくて気持ちいいです。

でも、嵐くんのアルバムも聴けてないし、TV誌も発売されてるし、ドームコンもそろそろ発表!?って時なんで、気になることばっかりです。
ホント、アルバムは気になる…早く聴きたい!!!
こんばんは
ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
私も、「ギフト」で泣いちゃったよ~
母親に向けた歌なんだね。 「男は誰でもマザコン、」って嵐さん言ってたねi-229
これ、コンで聴いたら絶対泣くね。

潤くんソロは、メロデイーが変わってるね。潤くんっぽいアレンジだなぁって思う。
一緒に盛り上がれそう~i-175

びっくりしたのが翔くんだよ。
ピアノは?どうしたの?てっきりソロで弾きながら歌うのかと思ってたわぁ。
まさかのせくしー路線? でも、色っぽくてかっこいいね~i-175


そうなんだぁ~
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
さっきは びっくりさせてごめんね。 まだ、旅行中だったのね。
家族で、お楽しみのところ、大変失礼しました。。。

旅行中もアラシゴトは待ってくれないけど、せっかくの旅行、思いっきり楽しんできてね~
また、旅の話も聞かせてね~


コメントの投稿
secret


