スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏虹 3話
大雅くんが、詩織さんに告白しちゃったね。

第3話 潤くんが、大雅くんらしく?というか、大雅くんにしっくり馴染んできた気がするんだけど。。。 
潤贔屓だから、潤くんドラマっていだけで、ある意味潤くんの演技、受け入れてたというか、一生懸命大雅くん演じてる潤くんを応援して観てたんだけど、ちょっとだけ大丈夫かなぁ?とか、時々心配な1.2話だった。

なんか、1.2話で抱えてた不安が消えて、ずっとストーリーに集中できた3話だったなぁ。


どこまでも真面目な大雅くん、慶太くんに言われて思わず告白しちゃったね。告った後、「ラブとライクの間・・・」とか言ってる大雅くんがもう、もどかしい、もどかしい・・・

でも、詩織さんには大雅くんの気持ち、伝わってたね。 言われた詩織さんも 平静を装いながらも驚きをかくせない・・・

この3話、大雅くんの魅力がいっぱいだった。詩織さんに出会って少しずつ変わり始めてる大雅くん。

いやいやながらもさくらさんの付き人をやることになった大雅くん。 さくらの演技を見て、現場でのプロ意識に大雅の心が揺れる。 頭でっかちな大雅くんが、水中で死んじゃう役でも、体当たりに演技するさくらを見て、自分の不概なさに少し前に進めそうな瞬間だったね。

さくらへの気遣いに すごく優しさを感じた


そして、3話では詩織さんと大雅くんの父、航太郎さんとの関係がわかり。。。

うみちゃんが航太郎と詩織さんの子ではないことがわかり、ほっとする大雅くんとお母さん。大雅くんの真面目でまっすぐなところはお母さんに似たんだね。



そして、2度目の告白。

「好きだ。なんでかわかんない。一目ぼれかな・・・・・オレのちみつな理性が保てない・・・ちゃんと言う。オレは北村さんのことが・・・」

「好きだ」って言う前に詩織さんに、「好きな人がいる」って言われちゃったよ・・・詩織さんの好きな人はうみちゃんの父親だって。

テーブルに映る大雅くんの表情が、、、いい~ きゅんきゅんしちゃったよ

うみちゃんにもらったはっかの飴を食べる大雅くんが切なくて、切なくて・・・なんとかしてあげたくなっちゃうよ。 ああいう時の潤くんの表情の演技はすごいね、素敵だった~(3話で、1番きゅんきゅんしたとこだった!)



他にはやっぱり、お風呂のシーンはきゃあ~ってなり、、「あの子の父親は?」って悩む潤くん、いや、大雅くんの表情がたまんなくて。。。

ところどころ、いいところで出てくるポジテイブなお兄さんもとってもいい味出してるし。


とにかく、潤くんが大雅くんにすっかり馴染んで安心してストーリーに引き込まれた3話だった


4話は、予告でTVのニュース?で動揺する詩織さん。どういうことなんだろ???気になるよ~


Jうえぶ 潤くん連載「夏の道しるべ」8/2 up!

「夏虹にっき。」 8/2 up!


嵐新曲 「LΦve Rainbow」9/8発売!

JAL 「嵐の楽曲 タイアップについて」up!


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!今日は、アルバム「僕の見ている風景」♪ フラゲの日だね~♪
 
おはようございます
もう 潤君ではなく 大雅くんになっていましたね。 大雅くんらしい告白(1回目)良かったな。 好きだよ。って言ってるときは 真剣な顔で もう 男って感じだけど そのあとの われに返ったときは 慌てふためいて やっぱり年下の男の子って感じで でも 詩織さんには ちゃんと伝わってると思うな さくらさんへの気遣いも良かった。 自分の現場へと向かう後姿が かっこよかった。もう次に繋がってるんだな。って・・・ 詩織さんの告白の後 私も きゅんってしました。 飴を食べてるときって 潤君のナレーションですよね?そこがね 心の声っていうか 大雅くんの口から聞くのももちろん良いけど なぜかたまらなく好き声が 甘いの・・・(1話最初とかもね) そして あの切ない表情は もう どうしようもないくらいかっこいいですね。 予告は謎です。 私は 詩織さんのご主人はひょっとして 生きてるのかな?って思っちゃいました。(それだと ややこしいんですけどね・・・) 前回の エントリーですが 今回は 国立 お泊りなんですね。 今日はアルバムが聞けるし 来週はチケット配送で いよいよだな。って思います。 何着ていこうとか 何歌うんだろう?って想像するだけで ウキウキしますよね?  
一緒です^^
ららちゃん、こんにちは♪

私も、ららちゃんと一緒で、今回の回は集中できた
回でしたv-22
珍しく朝から、何回もリピしてます(笑)
だんだんラブモードになってきましたねv-238
潤くんが言う様にキュン×2しました☆
おまけに、入浴シーンまで有って!!!
ご馳走様って感じですv-238
来週が早くも待ち遠しいですv-411v-221
すぬうぴいちゃんへ

こんにちは
1.2話は 大雅くんなんだけど、潤くんがずっとちらついて、というか潤くんが大雅くんを演じてるなあって意識で…
昨日の3話は もう完全に大雅くんになってたと思った。
詩織さんに出会って確実に大雅くんは変わりはじめてるね。
そうそう、潤くん、いや大雅くんの甘い声が心の声になってて大雅くんの表情観ながら聞くと、すごくキュンキュンするね
なぜか 私、あの飴食べるシーンで、花男の司がつくしの作ったクッキー食べるシーン思い出しちゃって……
大雅くんとは全然違うし、潤くん自身もすっかり大人の男だよね

潤くんが言ってたとうり、大雅くんの告白でキュンキュンさせられたね~
頭でっかちで頭で先に恋愛しちゃう大雅くんが、詩織さんにずばずば言われて 一目惚れしてしまう… 1回ならず2回も告白するなんて…
本当に告白シーンはドキドキしたね。

そして 詩織さんの「好きな人がいる。うみの父親…」って…。予告のテレビ見て動揺する詩織さんのわけは????
気になるよね~
詩織さんの好きな人は 生きてる?すぬうぴいちゃんも思った? 私も もしかしたら…ってちょっと思っちゃったよ…

仕事 終わり、今からアルバム迎えに行ってきまーす
楽しみだね~~~

あ~ちゃんママへ

こんばんは
夏虹3話よかったね~
私は昨日 告白のところを何回もリピって キュンキュンしすぎてなかなか眠れなかったよ~

潤くんがもう大雅くんでしかなくて、観ててもすっと大雅くんに入り込めた、そんな気がしました

来週予告も どうなるの~? 詩織さんの好きな人は?あれはどういう意味なんだろう…?
気になるね~
早く 観たいね~


コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。