スポンサーサイト
コンサートまでの幸せな時
新しい仕事に変わって、10日ほど。先週末は精神的にも肉体的にもかなりバテておりましたが、今週末は少しだけ余裕ができたのか、ゆったりした時間をすごせました


ちょこちょこと、用事はあったんだけど、ようやく国立への準備しよー!っていう意欲が湧いてきたの~


私と相方ちゃん、金欠主婦なので、去年は往復とも夜行列車の旅でした(泊まらずにね)


ですが、、今年はちょっとだけ贅沢するんです!(って言うほどの事ではないんだけど


コンの夜は、お泊りしまーす これって、私と相方ちゃんにとってはすごいコトなんだ。


私も相方ちゃんも、家族無しでのお泊りは、はじめて。 なので、めっちゃワクワクしてます!


快く、「行っていいよ」といってくれる家族に、感謝!です。 頑張って、家のコトしなくちゃ~(当たり前なんだけど


さあ、何着て行こう アルバムしっかり聴きこまなくっちゃね~♪ 美容院にも行きたい うちわはどうしよう・・・作る? ダメだぁ、もう少し痩せなきゃ~ とかとか・・・ いろいろ楽しみだなぁ~


そうだ、当日グッズ買ってからコンまでの時間にどこへ行こうかなぁ・・・
みなさーん、どこか、オススメの場所ありますか~??? なんせ、田舎のおばちゃん2人なので、東京は右も左もわかりましぇん  去年は、30日、思ったより早くグッズ買い終わったので、時間の許す限り、嵐のロケ地、頑張って回りました~


「時計広場」でしょ、スマイルの「本屋さん」「歩道橋」、「カナルカフェ」、「神楽坂」とあと、なんだっけ?
嵐10周年のコーナーのあった、CDショップ?へ行きました。


今年は、どこがいいかなあ・・・ うーん、迷っちゃう~行きたいところ、いっぱいあるけど、時間限られてるし~
 

こうやって、考えてる時が1番好きだなぁ~



拍手ありがとう!とっても嬉しいです!今週も頑張って行こう


 
No title
ららちゃん またまたこんばんわ
は~。なんだかいよいよ、という感じがしてきたね~。

お泊りなのね。うんと楽しんでね♪
って、私が言うことでもないけど(笑)
いろいろ、わかる範囲でならご相談に乗れると思うので。
とりあえず迷ったら聞いてみてね。あはは

私も♪まずは・・・・・・・やせよう・・・




エムちゃんへe-69

こんばんはv-290いらっしゃい~
エムちゃん、ありがとーv-343
ほんとに、聞いちゃうよi-236
8月に入って急にもうすぐだなぁって気持ちになってきててi-179
智くんがいつも言うように、お祭りだよ~~i-278

心も体も、精一杯磨かなくっちゃね~~!
コメントの投稿
secret


