# TV LIFE
昨日は本屋さん、行ってきました~
見てきたものは(節約のため立ち読みで我慢)ノンノ、TV LIFE

ノンノは、今回はにのあい「写真のアラシ」
もう、このコンビはほんと、少年っぽいというか、男子~って感じだね~天真爛漫な相葉ちゃんと、楽しそうにカメラを向けるにの。ほんとに楽しそうな雰囲気が伝わってきてました~思わず、ニヤニヤして怪しいおばさんだったなぁ

TV LIFEは潤くん最下位になった「マネキン5」のコーデイネイトの写真がセンターにピンナップでついてました~いやぁ~今となっては、デコバスといい、めちゃキュートな潤くんが見れて幸せ~今夜のVS &嵐ちゃん楽しみですね~
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/11-a0a32582
