スポンサーサイト
しやがれ
今日からSMAPさん、ツアー始まったんだね。
札幌ドームからだということだけど、みなさん楽しまれたんだろうね~

わたくし、ジャニーズの中で嵐さん以外、唯一SMAPさんのコンに行ったことあります。

2年前のツアーの時だったんだけど、嵐さんとの違いがいろいろ感じられて楽しかったです
ファン層が幅広くて、男性も多いなあと思いました。
なんといっても、キムタクのオーラがすごくて、オープニングで出てきた瞬間、『きゃあ~~~~』って叫んでた
生まれながらにしたスターだなあと思った覚えがあります

中居くんは 『貝になりたい』の時で、かなり痩せててかっこよかった~
ソロのダンスも 『年だから踊れない』みたいなコト言ってたけど、ガッツリ踊ってて、かっこよかった~



我らが嵐さん

今日はジャニーズきたね~
国立チケ配達が8/10で、ドーム当落発表は8月上旬だって
ドームの発表が思ったより早いよね~
なんだか 急にドキドキしてきたわぁ~




そして 今夜の『しやがれ』

アニキゲストは、マツコ、デラックスさん

マツコさん出てくる前に予想してる嵐さん、『椅子がでかいから』 『でかいだけじゃなくて豪華な椅子だから』…

そう、嵐さんたちみんなマツコさんって予想してたのかな?

そういえば、今日昼間、本屋で『+act』立ち読みしてきたんだけど、 『しやがれ』ゲストは潤くんは、勘がするどくて、予想が当たるから本番前 必死に勘づかれないようにしてる、みたいなコトが書いてあった

確かに。潤くん、鋭そう。 他のメンバー、にのちゃんや翔くんも当ててしまいそうだけど。。。

では 感想を少し
わたくし、マツコ、デラックスさんがどういう方なのか、全然知らなくて・・・

最近、テレビでよく見るし、てっきりそっち方面の芸人の方だとばかり思ってた

で、ウキペデイアでちょっと調べてみたの。。。「コラムニスト」って書いてあった。私が見たことのあるマツコさんは、お笑い番組に出てるマツコさんばかりで・・・知らなかったなぁ・・・


今夜の潤くん、いつもにもまして大好きなビジュだった なんか、また痩せたよね? 顔がほっそりでちっちゃくて、髪型もナチュラルでかっこよかった~

雅紀くんの つなぎもスタイルいいから、似合ってたね~


でもね、今回、わたくし、マツコさんのビジュのど迫力に若干ひいちゃって・・・いつもは、嵐番組はテレビの真正面が私の指定席なんだけど、今日は後ろに下がってしまった・・・

だってさぁ、、、マツコさん、アップになると顔でかいし、きもいし、体でっかいし(ごめんなさーい)・・・私にはどうしても 耐えられなかった・・・


「夜の生活の楽しみ方」  嵐さんから選ばれたのは、「丁々発止できる」にのちゃん

にの担さーん! 大丈夫だった~??? どんな気持ちだった~???

潤くんだったら、、って思うと、なんか、、嫌かも~ 選ばれなくてほっとしたような、ちょっとだけ観たかったような・・・

にのちゃん、マツコさんの隣だと、ちっちゃ~い「顔のどこが好きなの?」って詰め寄られてるにのちゃん、ほんと、食べられちゃいそう~ってドキドキしたわぁ。

「そんなコト言ってた」桜井くん

翔担さんも、大丈夫だった~???なんか、見たいんだけど、見てられない、、みたいな変な気持ち

にのちゃんも、翔ちゃんもうまく乗り切ってくれました~

最後の、雅紀くんが横に座らされた時、雅紀くん、ほんと、怯えてたね~

ほんとに、3人さん、お疲れ様でした



あと、びっくりだったのが、「マツコ飯」!!!

炊飯器ごと~~~!??? ありえんでしょう~~~!!! あんなふうに食べてもおいしくないよー!

3合のご飯に5個の卵、、、って・・・そこに 海苔結構な分量入ってたよー

わが家は、男3人いるけど、炊飯器ごと、卵かけご飯作ることは絶対ないなぁ~ っていうか、普通はやらないよね~! やっぱり、体のでかい人はよく食べるんだね

嵐さんには ちゃんとお茶碗に取り分けてくれて、お味の方は「うまい!」ってみんな言ってたね



最後の「ダイエットマシーン?」 ありゃあ、マツコさんにはそれ以前の問題だわね~

ブルブルふるえるやつ、やる度にマツコさんのどアップが・・・ カ、カメラさん、もう少し引いて映してくれてもいいんですが・・・ 嵐さんの どアップをお願いしたいでーす


とにかく!とにかく、強烈な1時間でした。。。なんか、疲れたなぁ・・・


Jうえぶ 潤くん連載「夏の道しるべ」 7/31up!


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!今日から8月。嵐の夏がはじまるね~!
 
No title
ららさん、おはよーございます♪

昨日は嵐のメンバーが5人じゃなくなってる
(食べられる)
可能性があってドキドキしてましたv-356
私、結構マツコさん見慣れてるので
大丈夫でしたが、確かに冷静に考えて見ると
ちょっと…引きますよねv-388
同じ人間に思えない~v-356
でも、すくいなのは綺麗な顔が好きじゃないマツコさん
嵐さんは好みじゃないことv-364
だから必要以上にベタベタ感がなかったような…
ニノちゃんの距離はちょっと近過ぎたけど…
視聴者的には、マツコさんのアップはいらないので
嵐メンをもっと映して欲しかったですv-363
あれで勉強になったのかな?
ふふふv-410来週は楽しみですね♪
アンジーと潤くん、キラキラ眩しそーv-353v-353v-353
ゆずっぴちゃんへe-69

おはよーv-290
確かに。マツコさんは嵐メンは好みでなないんだね。
だから、あれでもテンション低めだったんだろうなぁ。十分、きもかったけどねi-278
とにかくマツコさんはでかかった!嵐さんと並ぶと、ほんと怪物級だったv-411
あれで何を学んだの・・・?
うーん・・・ ああいう方との接し方?学んだ、というより体験したって感じかな?
でも、興味深い?1時間だったねe-330

来週、そうそう、潤くんアンジーとのインタビュー?めっちゃ嬉しそうだった~!
すごーく楽しみでーすe-266
No title
こんにちは♪

花火大会は楽しめました?
大阪は今日はPLの花火大会。うちの家からは音しか聞けないけど
近くのマンションの上の階だったら見えるらしいです。

昨日のしやがれの潤くん!ららちゃんと一緒!ビジュアル最高でしたv-351v-351v-351
痩せた?のは心配だけど、髪型と髪の色がすってきーーーv-353でしたねv-344
一緒に観てた息子に、今日の松潤めちゃかっこええな~と言う母。
鼻で笑ってましたわv-356

+act立ち読みしたの~?
あの字の小ささとページ数の多さに、これはおうちで読まないと!とお持ち帰りしました。
あの字の小ささはおばちゃんにはきついv-356

そろそろ、ドームの発表?
いやぁ~無理だろ~と思いつつどきどきするのは、期待してるから?
考えただけで、今どきどきしてきました~v-355
心臓がもたないわ~
私思いのほか
大爆笑して見てた 
よく頑張ってねって
ニノチャンって感じ
ニマイメぶった演技大好き!
おマツ変わって~って叫んでた  
Keeekoちゃんへ

こんちは即返です
今 コンタクト屋に来てて検診の待合室です

花火はね、
暑いから家のベランダに出てちょこっとだけ見たよ~
次男君は友達と見に行ったけどね
長男君は 花火に興味無しなの~
Keeekoちゃんちは マンションの屋上からってのは都会やね~

昨日の潤くん、ほんとめちゃめちゃかっこよかったよね~~
マツコさん見ないで潤くんばっかガン見してたわ~

ドーム当落はまだまだ先かなあって思ってたからドキドキしてきたね~
全部一緒に発表なのかなあ…?
どっちにしても 京セラは絶対あるよね~
Keeekoちゃん 当たるように祈ってるよ~
私も 名古屋に申し込んであるんだけど、国立当たってるから今の嵐人気を考えると厳しいだろうなあって思ってる。
国立には行けるから贅沢は言えない。でも 当たれば嬉しい~けどね。
日々の行いをよくして発表を待とうね
流星ちゃんへ

こんちは
ンフフ
流星ちゃんは きっと楽しんでるかなあって思ってたよ
確かに にのちゃん、オドオド感がなくとマツコさんと対等で、余裕すら感じられたね
さすがだよ
潤くんじゃなくてよかった…f^_^;
No title
ららちゃん

は~い♪翔担的にはいえ、私的には全然オッケーでした。むふふ
マツコさんね、ちょっと見た目には怖いけど・・
とっても気を使う人で必要以上に踏み込んでこない人かな?って思った。
ほら、女性でもずかずかと必要以上に触ったり踏み込んだりして感じ悪い人いるでしょ?
マツコさんは意外とわきまえている人かな~って。
っていうか・・・・きっとホンモノだから嵐ちゃん達には興味ないんだよ(笑)

何より、翔ちゃんが抱き枕を足にはさんで寝っ転がってる~~♪
寝たふりしてる~~♪キャーキャー
もうもう、それだけでオールオッケー♪♪
ごちそうさまでございました。速攻自分におきかえちゃう(笑)
ごめんね、少し壊れちゃった。あはは

8月に入っちゃったね。ドームの当落かあ・・
今年は一斉に発表するのかな??
そんなことになったら電話すらつながらない状態が何日も続くよね・・。
ドキドキしっぱなしだね(*_*)



エムちゃんへe-69

こんばんはv-290
そっかぁ。エムちゃんはオッケーだったのね~
私は、潤くんだったら・・・?嫌かも・・・だわi-229
エムちゃんの言うように、マツコさん、話す言葉も魅力的だし、ちゃんとわきまえてる人だってのはわかるの。
でも、、、私、太ってる人が苦手でね・・・だから、マツコさんのどアップは、まともに見れなかった(ごめんなさーい!)i-230
翔ちゃんの寝顔は、想像しちゃうね~i-176
しかも、抱き枕! いやぁ~ん、あれは翔担さんが羨ましかったよ~
潤くん&智くんは やらなかったのかしらん?

早いもので、もう8月だね。
あさっては(フラゲなら)アルバム、聴けるしね~♪
そんな頃に ドーム当落はじまるのかしら~?
一斉に発表だと、またなかなか繋がらないね・・・アレ、体によくないね・・・i-238
国立は行けるから、わがまま言ってちゃいけないってわかってるんだけどね・・・

コメントの投稿
secret


