スポンサーサイト
Enjoy更新20100730
今朝は『スッキリ』に亮ちゃんが「ちょんまげぷりん」の宣伝で生出演してたね。

新聞に「松潤との話」とあったので、録画して出かけてさきほど、確認しました~

「芸能界で仲がいいのは?」という質問に対しての亮ちゃんの答えが「嵐の松本潤さんと、時々ご飯行く。おごってもらう」という話だったね。前に どこかで、聞いた事のある話でした。

「ちょんまげぷりん」、明日から公開だけど、らら県内で上映される映画館はありましぇん・・・

亮ちゃん担の友達はお隣のA県まで観に行くみたいです。亮ちゃんほどの人気のあるアイドルの映画なのに、上映のない県があるっていうのはちょっと、寂しいなぁ・・・


今日は、30日。そう、「Enjoy」更新の日・・・
毎月、決まって更新してくれる潤くん。

いつも、近況報告してくれて、ありがとう!

潤くん、今年はドラマがあって、「夏虹」は外ロケが多いから、夏の暑さを感じてるんだろうなぁ。

オンエアでも、潤くん、とっても汗ばんでたり(笑)、夏の強くて明るい日差しを観ることができるもんね

この前の「VS」の生放送といい、今の潤くんを見れて感じられて、すごく嬉しい~

そして、今週からコンのリハーサルもはじまったってね

振り付けが濃いものになってる。。。練習も大変で、ハードなんだろうなぁ・・・

ちゃんと、休めてるかな?

でも、最近の潤くん見てると、とっても充実してそうだから、大丈夫かな。

「想像して」って・・・ むっちゃ楽しみやね~~

ちなみに、わたくし、新アルバムのオリジナル曲、1つも聴いたこと、ありましぇん・・・

どんな風景を 見せてくれるんだろう。嵐さんと、同じ景色見えるのかな?あ~、待ち遠しいね~

潤くんって、前よりメールの絵文字多くなったよね? すっごく 可愛い~

何回も、何回も読み返してます。潤くん、ありがとう!

3話も楽しみにしてるよー




昨日の「ひみあら」の『マネ5』

潤くん、1位ぬけ、おめでとう~!よかったね~!

「オレ、このオンエア、絶対録画する~!」って・・・可愛いなぁ~

1位抜けなんて、今までにあったっけ? 翔くん、言ってたもんね、売れ残りになると、「明日のジョー」みたいだってそれはそれで、面白いんだけどね

ゲストに媚びることなく、潤くんは潤くんのセンスを貫いてほしいな


「日立アプライアンス」 嵐スペシャルコンテンツ 更新!CM裏舞台が動画で見れるよー!

「夏虹にっき。」 うま~☆ 更新!

「大奥」 予告編 動画 upされてるよー!


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!アルバム発売まで、あと4日

 
No title
おはようv-278

ちょんまげぷりん、ららちゃん県では上映ないって記事読んで新聞見たけど
大阪でも1館だけ?かも?

なぜ???だよね。。。
我が家には亮チャンから
きたから
速攻Mさんに見せてあげたよ~ 
相変わらずテンション   

嵐君の直メ最近無いのね!
欲しかったな~
keeekoちゃんへ

こんにちはv-290暑くなってきたね~
そうかぁ・・・大阪でも、1館だけなんだ・・・
確か、ストラップの特典つきの前売りもらら県内では発売はなく、亮担の友達はがっかりしてたの。。。

せめて、1つの県で1館はやってほしいね。

今夜は こちら、N川の花火大会です。
次男君、友達家に連れてきそうな気配。。。
掃除しなくっちゃ~v-356
流星ちゃんへe-69

こんにちはv-290
Mさん、今日観に行くのかな?

嵐さんは、そんなことないと思うよ。 おそらく、アルバム発売日はメールくると思うし、「大奥」や「GANTZ」の時は、にのちゃんから直メ、くると思うよ~v-350

流星ママ、暑いけど、サッカー応援頑張ってね~!

わが家は、花火大会で、そろそろ家の周りが車、多くなってきてるわ~i-229
コメントの投稿
secret


