スポンサーサイト
2人嵐
最近、仕事再開してから、時間に追われてる・・・アラシゴトは待ってくれない・・・必死だけど、ついていけてないのが、、悲しい・・・ 夜もつい 遅くまで起きててしまうけど、次の日がしんどい・・・年を感じるわ やっぱり睡眠は大切。


でも、昨日買った「ジョンzoom」がどうしても読みたくて、読んだらなんだか感想を書いておきたくて・・・

「VS」や「ひみあら」のことも書きたいけど、まずは「ジョンzoom」にしよう


「ザ テレビジョンzoom」って 番組表がないんだね。番組表ありのジョンは今までどうり出るのかな?

今回の嵐さんは ほんと、いいね~「2人嵐」がとにかくいいよね~

「トーク総当り戦!」と題して、全10パターンの組み合わせの嵐さんのトークがあります。

みんなは 気になるお2人さんっている~?

私は、、、もちろん全部の組み合わせが大好きだけど、、、今回気になったのは・・・

まず、 二宮和也×松本潤=「不変」
  Imageにの潤はーと

この2人の表情が たまらなく好き

気ぃ遣いの2人が お互いのこと、褒めあってるね。にのちゃんは(いや、他のメンバーもだな)潤くんの性格、よくわかってて、ちょっとへたれな潤くんを、必ず持ち上げてくれるのがにのちゃんだと思う。潤くんって、あんまりメンバーから突っ込まれることないと思うんだけど、唯一、愛ある言葉で突っ込んでくれるのがにのちゃん。
そういう時の潤くん、まんざら嫌じゃなさそうだし、嬉しそうにも見える
2人の話す言葉は すごくしっかりしてて、嵐のことをほんとによく考えてるよなぁって思うんだ。


「オレら、きっともう何も変わらないよ」(by潤)
この2人トークで改めて、話してくれたことがすごく嬉しい。


そして、桜井翔×松本潤=「強敵」

この2人が醸し出す空気は、見てるとなんだかハラハラさせられたり、ほっこりしたり・・・
この10年で潤くんが すっかり大人になったことで生まれた距離感なのかな?それは決して、悪いものじゃなくていい意味での刺激しあって、そう、ライバル同士なんだなって思う。
でも、潤くんはやっぱり翔くんのこと、尊敬してると思うんだけど。ほんと、いい関係だね。


大野智×松本潤=「業界」

うーん。。。これはやっぱり潤くん→智くんへのラブラブ光線だなぁ。 潤くんは智くんといると、すっごく甘えてる表情になる気がするんだ。大体、最初は潤くんが話をリードして、あんまり喋らない智くんが途中、潤くんのこと、褒めてくれる、そうすると、潤くんがめちゃ嬉しそう・・・みたいな・・・
歌ってる時でも、2人のパートの時、必ず潤くんの方から「こっち向いて~」みたいな視線送るでしょ? 智くんが、気づいて反応してくれると潤くん、すごく嬉しそうだもんね


やっぱりこの2人のことははずせないでしょう。。。

そう、大野智×二宮和也=「写メ」

もう、どこまでが本気なんだか・・・?この2人には誰も入っていけないよね。
「オレね、ニノの手が好きなの。ツメの形が丸々してて。足の指も好き。っていうか、すべてが好き」!!!(by智)

智くーん、こんなに言っちゃっていいの~!???勘違いされちゃうよー!

お互いが写メ送りあってたり、離れててもほんと、想い合ってるんだね~
でも、この2人だと、全然いやらしくないんだよなぁ・・・


ほんとに、ほんとに、貴重なトーク集だと思う。

最後は、もうすぐ発売のアルバムのことについて5にんで話してくれてます。

「変化なき変化」・・・今までの嵐と向き合うことで変わっていける(by潤)

楽しみにしてるよー

私も、てるてる坊主作っちゃおうかなあ・・・


「夏虹」サイト インタビユー・フォトギャラリー・予告動画 7/29up!


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!あがって、今日はまた暑くなりそうだね!
 
No title
ららさん、おはよーございます♪

本当にどの組み合わせも自然でよかったですv-22
私は、山コンビが一番安心するというかv-410
年長さんの雰囲気がたまらなく好きなんですv-345
でも、翔&潤はドキっとしますv-347
好敵手って感じかな~いい距離を保ってる感じがします!
全部にコメントしたい気分ですが…
貴重なトーク集でしたv-22
変化なき変化、とても期待してます!嵐さん
No title
ららちゃん、こんちはっ!!!
やっとzoom入手しました(笑)
まだじっくり読んでないけど、良さは読まなくとも解るってねv-344
時間を作って浸って読みたいと思いま~すv-398

忙しくって時間に追われる毎日だろうけど頑張ってねv-356
と、今朝は忙しい時間に大変失礼しましたv-222
ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
そっかぁ。ゆずっぴちゃんは 山っこコンビが好きなのねv-290
うん、山っこはやっぱり、嵐のおにいちゃんって感じがするね。
弟たちがいたずらするのを、笑って見てるみたいな・・・i-235
私も 山っこコンビ大好きだよv-398

どの組み合わせも、5人でいても、ほんと仲がいいなぁって思うよね。
お互いが思い合ってるいい関係だなぁって思います。

アルバム、期待が膨らむね~♪
2年4ヶ月ぶり・・・そんなにオリジナルは出てなかったんだね。
どんな風景が見えるんだろうね~v-343
ありがとう!
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
今日はありがとうね。わずかな望みにかけたいね。

「ジョンzoom」買えたんだぁ~よかったね~(笑)
そうそう、ゆっくり、じっくり読んでねv-398
5人トーク読むと、アルバム&コンへの期待がますます膨らむよ~v-343
No title
こんにちはv-411

ららちゃん、睡眠不足は良くないよ~v-356
無理はできないお年頃の私たちなんで・・・ね!休養はシッカリと!

ジョンzoomのららちゃんのブログ読んで、また読み返したくなりましたv-345
潤くん&大野君の2ショット写真が好きe-419e-416
何回も読み返したくなる1冊ですe-266

keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290(なんか変な感じi-229
今、ウオーキングから帰ってきました~暑い!
どうやら、蚊を1匹連れて帰ってきたみたいで、v-205がブーイングe-462

睡眠不足は お肌にもよくないってわかってるんだけどね・・・
もったいなくて寝たくなくなっちゃう人ですi-229
あ、でも、規則正しい生活を心がけたいと思いますv-222
No title
ららちゃんこんばんわ~

ENJOYとどっちでコメントしようかな~とちょっと迷ったけど。
こっちかな?
私もZOOM買ったの。はじめて。
こんな雑誌があることも知らなかったよ?
盛りだくさんだったね~。
嵐ちゃん2人対談。
どの2人も大好きだから甲乙つけがたい。
でも、癒されるのは山コンビかな。
翔担には山は鉄板かも・・。と思います。
そんないイチャイチャしないんだけどね。
深いところでの信頼関係というのが感じられるかな~。

でもね、気になるのはやっぱり翔潤なの。
あの二人は・・やっぱり「強敵」。ライバルなんだね。
でも、それだけじゃないよね。
二人だけで築き上げてきた信頼関係があるんだもんね。
そんな二人の微妙は距離感が気になって気になって(笑)

話はじめたらきりがないね(笑)
いつか、ゆっくりお話したいです♪

でね、私もアルバム曲、1曲も聞いてないのよ。
あ、JALのは聞いちゃったけど(^^ゞ
もう、ここまできたら発売までとっておくの。
はじめて聞いて感動するの(笑)
いよいよだね~。
夏が始まるね~♪

Re: No title
エムちゃんへe-69

おはよーv-290 この前は、ありがとう!めっちゃ嬉しかったよん。早速、待受けにしちゃったi-176
コメは、迷ってくれたのね?どっちでも、嬉しいよ~ありがとi-236

そっかぁ、翔担さんは「山コンビ」が鉄板なのね。
ほんと、山の2人は、嵐のお兄ちゃんでいつも悪がきな弟3人のやることを目を細めて笑って見ててくれるもんね。
表立っては翔ちゃんが仕切ってるけど、智くんへの深い尊敬の念を感じるなぁ。

翔潤。もう、この2人は、永遠のよきライバルやね~(笑)
この先、あの距離感はずっと続くと思う。
でも、見てて、それがたまんないんだよね~i-176

どのコンビも、違和感なくて好きi-176
私も、ゆっくり話したいなぁ~

アルバム発売まであと3日? 
楽しみだね~早く聴きたいね~♪
4日からは、日本中が嵐色になるんだろうなぁ~♪
コメントの投稿
secret


