スポンサーサイト
ありがとう!
昨日は (not)アラシゴトのエントリーにもかかわらず、たくさんのコメ頂いて、とってもびっくり~してます。そして、とっても嬉しい~です ありがとう!

みんな、自分の体ときちんと向き合ってるんだなぁって思い、私も治せるところは治し、しっかり健康管理に心がけたいと改めて思いました。

嵐さんを好きでいれば 元気でいられる。頑張れる。生きてるといろんなことあるけど、くよくよ考えすぎず、前を向いていたいなぁって思う!よし! 明日からもまた、頑張ろう!



まだ、しっかり読んでいないんだけど、今日は『ザテレビジョンzoom』と『TVガイド』買ってきました~

『ジョンzoom』 めっちゃよさそうだよ~

まず、「セルフ撮り」のポスターの5にんの表情がいい~~キラキラしてる~~

う~ん、ドキドキしてきた~!

「トーク総当り戦!2人嵐

全10パターン対談スペシャルだって~!読みたーい!でも、もう遅いから明日にしよう~



でも、ちょっとだけ~

相葉雅紀×松本潤 写真の表情がいい~!モデルずの空気だぁ~ 潤くん「最近、自分がここぞ!という時に弱い」ってぼやいてるって話に対して、雅紀くんに 「嵐にしやがれ」でみんなでつないできた流れをとめちゃうこともあるって言われてる~


ハハハ、それって「テーブルクロス引き」のことだね~

潤くんったら、「今日はダメだって時は自分でわかる」って

潤くんの へたれ~なところだね~そんな潤くんも大好きなんだけど



いいよ、ジョンzoom! 明日、ゆっくり見て読みたいと思いまーす


Jうえぶ潤くん連載 「夏の道しるべ」7/28up!


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!今日はらら地方、朝からです。今日も頑張っていこうね!
 
No title
ららさん、おはよーございます♪

皆さん、色々あって、でも頑張ってるんですね!
私は喘息持ち、アトピー持ち、鼻炎持ちと
アレルギー体質v-356
小学校1年生の時は喘息がひどくて
半分も学校に行けなかったんです。
今はだいぶよくなってきましたが、体調管理はしっかりしないと!
って心がけてます!!
元気にアラシゴトする為には
健康第一!って最近は思ってます♪
そこがメインになってる今日この頃v-411
ららさんのエントリーと
皆さんのコメ読んで、頑張ろうって思えました!
私もジョンzoom買いました♪
この雑誌、すっごくいいですね☆
2人嵐v-345もうそれぞれのコンビが
可愛い&素敵&格好いいv-353
じっくり読んだ感想も楽しみにしていいですか?(笑)
頑張ろうね!
ゆずっぴちゃんへ

こんにちは
一昨日は変なエントリー上げちゃって…
でも、みんな自分の体の弱いところとうまく向き合ってるんだなあと思いました。
ゆずっぴちゃんも 体調管理大変だね。調子がいいと病気のこと忘れちゃうもんね。でも 無理は禁物。自分の体 いたわりながらアラシゴトも楽しみたいね~

『ジョンzoom』ゆずっぴちゃんも買ったのね~
もう セルフ撮りの写真にやられてるわ~
これから帰るので、夜のテレビの合間にじっくり読みたいと思いまーす

感想? たいしたこと書けないけどまたアップするね~(っていうかしたいなあという予定
ゆずっぴちゃんも ブログでアップしてね~(もうしてあるのかな?)また遊びに行かせてもらうね~



No title
ららちゃん、こんにちはv-411

今日は久しぶりの雨で、この雨の中、次男くんは2泊で林間に行きましたe-216
昨日までずっと晴れだったのに、かわいそうにv-356

うちの兄弟めちゃくちゃ仲がいいんですよv-344
弟がいないと兄は元気なくなるんですi-195
2、3年前に弟が合宿でいなかった時、兄はご飯食べられなくなって、吐くし、医者に行きましたよ。で、弟が帰ってきた晩御飯、ぺろっとたいらげるの。ほんと怪しい2人v-355
今回は大丈夫かな???

私もジョンzoom買ってきました~v-221
今日は暇してる長男に先に読まれてましたけど、
塾に行ったので読めましたv-410
これは価値ある1冊ですよねv-353
普段の様子がわかるし、
最近大雅くんショットばっかりだったけど、これは嵐の潤くんって感じで
新鮮な感じで大満足ですv-411
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
今日はありがとうねi-179楽しみだわ~

keeekoちゃんち、兄弟仲いいなんて羨ましいなぁ。お兄ちゃんは優しいんだね。弟っちのことが大好きなんだろうね。お兄ちゃんが弟っちを大事にするから、弟っちもお兄ちゃんのこと、大好きなんだろうなぁ。
うちは、今でこそ、喧嘩しなくなったけど、小学生のころは寄れば取っ組み合いの喧嘩してたよ。まあ、上が多少手加減してたけどねi-230
お兄ちゃん、大丈夫?今夜は楽しい嵐テレビあるから、観て楽しんでね。

「ジョンzoom」私、まだ見てないよーi-240
VS終わったら、見ようっとv-411
嵐事お互いベストな体調で望みたいよね~
無理せず お互い頑張っていこうね   

冊子について行けない
みんなすごいよね   
流星ちゃんへe-69

こんばんはv-290
今日も お疲れ様。

流星ちゃんは 去年のことがあるから心配だよ・・・
大事にしすぎるのもよくないけど、あんまり無理しないでね。

これから「ジョンzoom」について書こうかな。
読んだら、また持ってくねi-179
コメントの投稿
secret


