スポンサーサイト
潤くんのことを考えたり・・・
アラシゴトのない今日、いろんなコトを考えてました。。。

ヒトリゴトなので、するーしてね~


「夏虹」で大雅くんを演じる 松本 潤。  最近、柔らかくなったとか、雰囲気変わった、大人っぽくなったってよく言われるね。  大雅くんという役は 今の潤くんだからできるんだと思うんだ。夏虹の中で演技する潤くん、生き生きしてると思わない?  大森さんの脚本の「きみペ」のモモとは全然違う。 大森さんの持つ潤くんへのイメージ、頭でっかちで感性より先に理性が働いてしまうような性格。  十代の尖がってた頃の潤くんがいたから 今の潤くんがいるんだ。 根本は変わってないんだろうけど、柔らかくなった雰囲気の潤くんは 私は大好きだなぁ。


ホントは、月9という枠のプレッシャーを誰より感じているんじゃないかと思ったりする。 去年の「スマイル」以来、潤くんのいろんなところで話してくれることが少し変わった気がするの。  ただ、がむしゃらに走った「花男」。 道明寺のイメージを振り払おうとしてるようにも見えた「スマイル」。潤くん演じるビトを毎週観るのは、ちょっぴり切なくて辛かったなぁ。 もちろん、役のせいもあったとは思うけど・・・


私が どっぷり嵐さんに嵌るきっかけになったのが、AAAのDVD。 1日3カ国を周る弾丸ツアーに旅立つ直前のコンサート(多分、大阪?)のアンコールから始まる映像の中の潤くんに引き込まれた。 観ていくうちに 「嵐っていいなぁ。」って思って、何回も何回も観た。「ショウロンポウ」を固まって食べる5人。あっという間に大好きになってしまったの。。。
  

ファンだけど、ファンだから、、言っていい?

嵐っていいよね~5人の嫌なとこ、考えてみた、、けど、見つからないよ。。。



ここからは、もっとしょうもないこと書いてるので、閉じます。。。
みんなは 自分の健康面の不安ってある?


私、2人の子供を産んでからすぐ高血圧になってしまってね・・・まだ、20代の頃だったし、特に自覚症状もなかったからそのまま時がすぎていったんだけどね。。。


もともと偏頭痛もちだったんだけど、40になる頃から、時々後頭部がどーんと重かったり、そんな時に血圧測ると正常値をはるかに越えてて・・・


体型は、、決して痩せてはいないけど、太ってもいないと思う・・・ 食事の塩分を気をつけたり、毎日歩いたり、、できることはしてみたんだ。。。


でも、あまり改善は見られず、、、とうとう医者にかかる決意を・・・


原因は、おそらく遺伝なのでは?と言われ、、確かに両親は高血圧で毎日薬を飲んでいる。。。


先生いわく、「ちょっと早いと思うかもしれないけど、(軽いのから)薬飲んでみたら」と勧められ・・・


すごーく考えた。迷った。。血圧の薬って1度飲むと一生飲まなければならない、っていうしろうとな知識だけがあったから・・・


体調は確かにずっと悪かったから、、、(私にとっての)一大決心をしたのだ。


次の日から、薬をのみはじめた。毎朝、血圧も測り・・・・・


結果、嘘みたいに後頭部の重たい感じはなくなって頭がすっきり。血圧測ると、もちろん、正常値。。。


薬を飲むことにためらいをかんじていたけど、飲んだことで、からだの不安が解消された。


以来、毎日薬のお世話になってますが。。。


今日も 元気でいられることに 感謝です。


「夏虹」サイト ストーリー・うみのなつにっき 7/27up!


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!毎日、暑いけど頑張ろうね!
 
あれ 息子2の事は語らないの?
( ´艸`)
毎日潤君&嵐語ってる
ららチャン本当楽しそうで良かったよ 

以外な一面もありますが
それもららチャンなんだもんね 
明日も仕事頑張ってね 
そのうち・・・
流星ちゃんんへe-69

おはよーv-290
彼らのこと、語ると長くなるからなぁ・・・そのうち・・・一人ずつ語らせて頂きますv-411

まぁ、昨日の次男君の懇談も最悪だったわけで・・・i-229帰りの車は親子で不機嫌i-227
多分、夏休み中我慢できずに愚痴るかも・・・そん時は、聞いてくだされーi-229

さて、今日は一人で頑張ります!ちょっと、不安だけど・・・
私、どんくさいんだろうなぁ・・・ あの棒、永遠にもらえんかったらどうしよ・・・i-238

流星ちゃんは 娘ゴト頑張ってね~v-290
私もおなじ~
実は私も昨日…ららちゃんと同じ事考えてたの…

潤くんがやわらかくなったのはいつからかな~って。

それで私も「スマイル」で変わったなって思ってたのね。

一緒の事考えてたね。「ありあまる富」をお風呂で歌いながら…本当の豊かさ…を考えてて…

スマイルは完全に彼の中の何かを変えたんだと思う。

なんかね…嬉しいねどんどん素敵になってく彼が見れるって
激しく同意したエントリーだったので連続コメントしちゃいました~
No title
こんにちは~ららちゃんv-344

ほんと嵐くんたちを知れば知るほど、好きになっていってますv-347
嫌なところ1つでも見せてくれたら、少し楽になれる?かもなのにv-356
全く嫌なところがないよねv-425

ららちゃん、私は健康面の不安だらけよ。
両親共早くに(母44歳、父54歳)病気で亡くしちゃってるので、病気に対する不安は人並み以上だと。

私の両親も高血圧だったので(母は200超えてたことも)私もそろそろかなぁって。
でも薬も今はいいものできてきてると思うし、怖がらなくても上手に付き合えば大丈夫v-426
私も持病があって毎日薬飲んでます。
元気で毎日過ごしたいものe-420

高血圧は無理をしないで、休養をしっかりとって、睡眠も。
重いものは持たないのと、あと適度な運動。
毎日歩いてるから大丈夫よね♪

私の母も痩せてたけど血圧高くて、体型じゃなくて遺伝なんだろなぁ。
遺伝ならあきらめるしかないもんね。

でも潤くん好きーーー!!!って叫んでたら、血圧上がっちゃう!?
No title
こんにちは。

私も頭痛もちです。原因を調べてないけど、血圧が関係してることもあるんですね。
ららさんの体調が改善されてよかったです。
体調万全で潤くんを愛しましょう♪

5人の嫌なとこないなんて偉い!
私は潤くんの嫌なとこあるの(ごめ~~ん)
でも好きv-238

「夏虹」は見てて楽しいから数字のプレッシャーは忘れたいi-229
No title
ららちゃん、こんちはっ!!!
嵐ゴトのない日でも頭ん中は100%嵐さんたちでいっぱいだよね(笑)

私も数年、潤くんを見続けてるけど…やっぱり根っこの部分は
変わってないと思う反面、随分大人になったと思うんだぁv-398
でもね、しゃべり方の口調は語尾が長くなるって言うのかな(笑)
変わってない気がするv-413
あと、手をよく使って話すとこねv-218  笑

と、ららちゃん出産を機に高血圧になっちゃったんだぁv-388
私も偏頭痛持ちで、生理前とかになると以前は吐くほどひどかったけど
最近は和らいだかなぁv-356
血圧も低めな方だし、貧血で血も足りない人は今も変わらず…ですが!!! 汗

薬って最初は勇気が要るけど、うまく付き合えば大丈夫だしねv-398
やっぱり元気が一番だから、相棒としてお世話になって毎日を快適に
過ごせるといいねぇv-22
No title
ららちゃん、こんにちは♪

読んでて、ららちゃんの嵐に対する気持ちが凄く伝わってきて
暖かい気持ちになれたわv-410ありがとう♪
それと高血圧ね・・・
私も2年前から血圧の薬飲むようになったの
それまでは、全然普通だったんだけど、でも若い頃から
偏頭痛・メニエール(めまい)持ってて、体調は常に
不安定だったのv-409
2年前余りにもしんどくて、病院行ったら、血圧が高めなのが
判明!!!私も悩んだけど、軽い薬から始めたら
すっかり体調も良くなりビックリだったのv-356
ららちゃんの読んで一緒だ!!って思ったの・・
うちも、親が二人とも血圧高いから、遺伝ですね~って
言われましたv-388
食事気をつけないとダメなんだけど・・・意外と気にせず
食べてるよ(笑)血圧も気になるから毎日計ってないし・・
本当はダメなんだけどね~
余り気にしてたら、しんどくなっちゃうので・・・
あっ!長くなっちゃったv-356ごめんなさいねv-355
おんなじだね
♪みーやん♪ちゃんへe-69

こんばんはv-290
んふふっi-235 そうだったのね~
アラシゴトのない日って、ゆっくりすればいいのに、気づくと潤くんのコト考えてるんだよね。。。
あ、でも忙しくても、頭のどっかで潤くんのコト考えてるわi-229
もう、ちょっと病気かも~!?

「スマイル」の頃は、潤くんいろんな葛藤があったと思うんだ。、ファンは知ってると思うけど、一般の人には、知られていないよね?あの頃は潤くん見てるとなんだか痛々しかった・・・あの時の思いを潤くん自身がクリアできたからこそ、今の潤くんがいるんだよね。独りよがりではなく、人に委ねることができるようになったのかな・・・
ほんと、素敵に変化してて、いろんな呪縛から解かれたようなゆったりとして豊かな表情になったなぁと思う。

だから、私たちはより好きになっちゃうんだよねv-398

夏虹、そしてコンサート、、今年はどんな景色を見せてくれるんだろうね~

楽しみだなぁ~v-343

私は、ウオーキングしながら考えてたよi-236
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
変なエントリー、アップしちゃってごめんね・・・
keeekoちゃんも体に不安かかえてるのね。ご両親のこと、びっくりです・・・
自覚症状のあまりない高血圧は 突然倒れたりするから気をつけないといけないね。
遺伝、と言われたらどうしようもないもんね。
おかげさまで、私は、1番軽い薬で今のところ、安定してるの。薬が効いてるのが実感できて、体も楽になったから有り難いんだけどね、、、実はこの前・・・

「国立 当落発表の電話確認」した日、「当選です」の音声にあまりにも嬉しくて、興奮したんだろうね、、、しばらく両手がしびれて動かなくなっちゃって・・・i-183
自分でもびっくりしたの。 あんまり興奮したらいかんなあって反省。。。
次のドームの発表の時は気をつけますi-229

keeekoちゃんも、体、大事にしてね。お互い、いい年やもんねv-411

アラシゴトがあってもなくても、いつも潤くんのコト考えちゃうよね~
今 何してるんだろ? 今どこにいるんだろ?って・・・
今日また、JALのCMはじまったんでしょ?早く 観たいなぁ~

嵐さん、ほんとに忙しいと思うんだ。なのにTVで観る5人はいつも元気で優しくて、、逆に元気もらってる。

今日も嵐さんが大好きだよーv-343私たちも頑張ろうね~!
気になる~!
seiさんへe-69

こんばんはv-290
今日、会社で昼休みにseiさんのコメ読んでからもう、気になって、気になって・・・i-229

seiさん、教えて~~~!!!
潤くんの嫌なとこ! どこ~??? どんなとこ~~~???
鍵つけてもらって是非、教えてくださーい!お待ちしてまーす!

まだまだ、暑い日がつづくし、国立に向けて体調整えなくっちゃね~i-179
そうそう!
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
昼間は メールありがとうね~ 全然知らなかったよーi-229
かけてみないと当たらないんだから、かけるよー!奇跡を起こせ~!

昨日は 変なエントリー、上げちゃってごめんね・・・
のえちゃんも偏頭痛もちなのね。女性ってホルモンのバランスの関係で、どうしてもいろんな痛みがでるよね。
これって、どうしようもないから付き合っていくしかないんだよね。
くよくよせず、嵐さんのコト考えていつも生き生きしてたいね~

のえちゃんも潤くんのコトよく見てるなぁ~
そうそう、話すときよく手を動かす!潤くんの親指、今浮かんだ!
立つ時、片方の足に重心置くとかv-343「それこそ」ってよく言うよね~

あー、また、潤くんのコト考えてるねi-179

国立に向けて、体調整えて、元気にコンを迎えようね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー。お邪魔します。
私もそう思います♪
きみぺの頃の潤くんと全然違いますよね(#^.^#)
良い意味ですごく大人になったし、内面から醸し出される優しいオーラ。
生き生きと大雅くんを演じる潤くん。
ほんとーに楽しそうだし、キラキラオーラが半端なくて・・参りますv-10
見てて眩しくて(^^♪
お薬も上手にお付き合いできるといいですよね。
私もここ2~3年毎日飲んでるお薬があります(^^ゞ
No title
ららちゃん こんばんわ
ちょっとお久しぶりになっちゃった♪

嵐って、いいよね~。
ららちゃんのコトバにうんうん。とうなずいてます。
嵐ってね、仲がいいから。
日曜のVSで、紳助さんにさんざん言われてたけどね。
仲が良すぎる。仲がいいのがウィークポイントだとかなんとかって。
そうじゃないと思うんだ~。
そりゃ、けんかするほど仲がいい、っていうコトバもありますけどね。
彼らが仲がいいのは、ただの仲良しごっこじゃないと思うから。
いろんな想いや、いろんな葛藤を乗り越えて相手をおもいやる気持ちをちゃんとわかっているから。ファンのことを考えてくれているから♪
だから彼らの仲の良さは史上最強なのです。
ただ、仲がいいというそれだけでこんなにも幸せにしてくれる彼らは最強なのです。
そんなことを想う毎日です。

ららちゃん、体のほうも大変だったんですね。
うん。しばらくの間薬に頼っても、体も心も落ちついた生活を送るのが一番いいことだと。
なんて、私がえらそうに言うことではないけど、薬局勤めをしているもので。
それが一番いいと思います。
ららちゃん、夏の終わりには東京上京ですか?
私も♪幸運の招待状をいただいたので、その日のために万全のワタクシでのぞめるように♪
がんばりすよ(*^_^*)
長くなっちゃった(笑)
またおじゃましにきま~す♪
あ~ちゃんママへ

こんばんは
夜は 長男君にパソ占領されててなかなか思う時間に使えましぇん…
なので、携帯からレス書いてます

昨日は変なエントリー上げちゃってごめんね。
あ~ちゃんママも血圧の薬飲んでるんだ…おんなじやね。
私も 頭痛薬はいつも持ち歩いてないと心配な人で、ひどいと吐いたりで…
薬飲むようになって ほんと今までが嘘のように体調よくなったの。もっと早く決断してたら…なんて思ったりするよ。
『遺伝』と言われたらどうしようもないもんね。

この前 国立当落確認の電話の時 『当選です』の言葉を聞いて嬉しくって興奮したみたいで急に両手がしびれて動かなくなっちゃったの 焦ったよ…自分がなんか病気なんじゃないかって…。
内科の先生に話したら『興奮するとなるんだよ』と言われたわ…

つぎのドーム当落の確認の時は落ち着いて、、興奮しないように気をつけなくちゃ

あ~ちゃんママも SMAPもあって忙しいでしょう、無理せず楽しんでね

あ~ちゃんママのブログ いつも覗かせてもらってるよ なかなかコメできなくごめんね
うん、そう思う。
v-83コメのKちゃんへe-69

こんばんはv-290
久しぶり~だね。どうしてるかなぁって思ってたよi-179
Kちゃんらしいなぁ。すっごく可愛いママだね。

「スマイル」は内容が重い話だったし、マツジュンが主演のドラマって期待されたのにす数字が延びずで、潤くんが悪いわけじゃあないけど、やっぱり潤くん自身いろいろと思うことあったんだろうね。
あの頃から、潤くんの雰囲気が変わっていったような気がするの。実際は、よくわからないんだけどね・・・

偏頭痛は女性特有というか、ホルモンのバランスも関係してると思うけど、女性に多いね。私も(今もそうだけど)頭痛薬は持ち歩いてる。確かにお天気で頭痛くなることもあるわ。。。

変なエントリーあげちゃってごめんね。
でも、みんな自分の体ときちんと向き合ってるなぁって思ったよ。
年々、体のいろんなところにガタがくるけど、無理せず、体をいたわってあげなくちゃね。

やっぱり、嵐さんを好きでいるコトが1番の安定剤かなv-398

Kちゃんも お大事にね。
夏休み、子供ゴトがんばってね~v-290

こんばんは
みみこちゃんへe-69

こんばんはv-290いらっしゃ~いi-236
やっと、長男君がパソを明け渡してくれましたi-235

頭ん中のかなりの割合が潤くんで占められてて、、、ちょっと、病気かも・・・
潤くんのことを考えるのが好き。大したこと、考えてないんだけどi-229
今どこにいるのかな?今何してるのかな?まだ起きてるかな?・・とか、おバカな私です。

でも!最近の潤くんは素敵すぎるでしょ?忙しくて疲れてるだろうに、そんなとこ、これっぽちも見せない。もちろん、嵐さん全員そうだけどね。
嵐さんを好きでいることが、1番の薬なんだなって思うv-398

健康の話、みみこちゃんもお薬のんでるんだね。
薬を飲むタイミングって難しくて、飲むことへの不安もあったりするけど、飲むことで症状が改善されるのなら飲んでうまく付き合っていくしかないなぁって思います。

まだまだ暑い夏。元気でコンを迎えるためにも 体調管理には気をつけたいね~v-290
エムちゃんへe-69

こんばんはv-290いらっしゃ~いi-235

そうだったね、紳助さんも言ってたね。だって、本当に嵐さんって仲がいいんだもんね。
悪いって話、聞いたことないよね。どこをとっても、どこを切り取っても仲良し嵐さんだよーi-179
これは胸を張って言えます!
逆に、嵐さんが喧嘩した!みたいな日がくるのかしらん!???

昨日は変なエントリーをあげちゃって・・・
みんな、自分の体とうまくつきあってるんだなぁって思いました。
エムちゃん、薬局にお勤めなんだ。
私、血圧の薬飲むのに、エムちゃんと同じく薬局に勤めてる友達にいろいろ教えてもらってましたi-179
「その薬のその分量なら安心していいよ」って言ってくれて。薬の知識なんて全然ないから、有り難かったです。エムちゃんの「それが1番いい」って言葉、すっごく心強いよv-398
ありがとう!

エムちゃんは何日の招待状ですか~?
日にちが合えば、ひと目だけでも会いたいです!(私は22日だよ)
コメントの投稿
secret


