スポンサーサイト
うみちゃんの友達。
今日はね、ちょっと落ちてたんだ・・・

一緒に会社、入った人がね、先週金曜日くらいから「もう、嫌だ。やめる。」って言ってたの。
「嫌でも、もう少し、頑張ってみよ。私ら、いるからさ。」って今日の昼休憩で話してたのに・・・・・

帰る時、一緒に駐車場まで歩くんだけど、今日の帰りはその人がいなかったの。。。なんでかなぁなんて思ってたら、家帰ってから、その人が辞めた、、、って聞いてね・・・・・なんだか、はいってまだ、1週間。慣れないし、怒られることもあったりで、、でも、「一緒にがんばろ」って励ましあってただけに・・・

なんだか、悲しくなっちゃって・・・

でも、私は辞めないし、頑張る。これで、一緒に入った人が4人になっちゃったけど、頑張る。。。

前の私だったら、もしかしたら、こういう時「私も辞めちゃおうかな」って考えたかもしれない。でも、今は違う。やっぱりね、、そう、嵐さんがいるという支えがあるってことは大きい。
どんなにへこんでても、前向こうって思えるもん。。。


もちろん、今夜は大雅くんに癒されたよー


頭でっかちで、コンプレックスの塊で、お坊ちゃまな大雅くん・・・なのに、なんて、可愛くていとおしいいんだろ・・・


オープニングの白衣の大雅くんにきゃあ~って萌え、、いきなりドラエモンの歌で人工呼吸する大雅くんにアララ~だめだこりゃぁ・・・って思いながらもあまりの一生懸命さに 頑張れーって応援してた。


大雅くんなんだけど、潤くんと被るところがどうしてもあって・・・衣装もそう。。。シャツにベスト、緑のカーデ、ピンクのカーデ、帽子とサングラスを合わせると いやぁ~ん、かっこいい~潤くんにも見えちゃう(って潤くんなんだけどね


外のロケが多いね。 とっても暑そうだなぁってわかるね。潤くん、汗ばんでるもんね。


第2話。

詩織に出会って確実に大雅が変わり始めてる。 1話の終わりで、詩織に子供がいるって知ったのに、どんどん惹かれていってる。。 大雅を特別扱いせず、ずけずけ「あなたとは住む世界が違う」って言われたのに、気になってしょうがない大雅くん。

スーパーで野菜の値段調べたりして、大雅くん健気で純粋で可愛すぎるよー ぎゅって抱きしめてあげたくなっちゃう~


今回は詩織の娘、うみちゃんとのシーンがよかった 大雅より大人っぽいうみちゃんに大雅はたじたじ  早口言葉、うみちゃん、うまーい! 大雅くん、カミカミ~~

 
うみちゃんにリードされながらも、引っ越してきてまだ、友達のいないうみちゃんを気遣う大雅くん。

あなたはほんとに優しいヒトだね。母さんに対してもそう。友達のいない寂しさを知ってる大雅くん、うみちゃんを見るまなざしが優しい~!



そして、今回、泣いちゃったよ、大雅くんがうみちゃんにこくごの教科書届けてあげるシーンで・・・

うみちゃんのために必死に走る大雅くん。途中、何度も何度も詩織さんに電話をかけても、出ない、繋がらない・・・バックに流れるYUIちゃんの歌も切なさを盛り上げる・・・わかっていながらも、「授業参観に間に合ってー!」って心の中で叫んでた

詩織さんも無事、参観に間に合い、後ろで立ってる姿はうみちゃんのお父さん&お母さんみたい。 帰り、3人で、歩いて帰る時、途中、大雅くんがちょっとだけ、うみちゃんの横にぴったり並ぼうと近づいたよね
空には虹がかかってた・・・


来週、第3話。 どうなるんだろうね~大雅くん、「好きだ」って言ってたよー!お風呂のシーンもあったし~!

詩織さんが誰と結婚してたのか?してなかったのか?うみちゃんは誰の子なのか?航太郎さんとの関係は???

早く 次が観たいなぁ~

「夏虹にっき。」 7/26 up!

潤くん 『夏の道しるべ』 7/26 up!



拍手ありがとう!とっても嬉しいです!今日も頑張っていこうね!
 
ららさん、おはよーございます♪

少し落ちてたんですね
今は大丈夫ですか?
仲間が辞めちゃうのはやっぱりさみしいですよね。
でも、嵐の存在があって頑張ろうと思える
私も一緒です
怒られてばかりだけど
ここで辞めるのは簡単でも、みんな(嵐さん)頑張ってるって思ったら
踏ん張れる自分が、今はいます
ブロ友さんもいる
一緒に頑張りましょうね

夏虹みて、私も癒された
海ちゃんとの感じ、可愛い
たまに潤くんに見える時もありますね
とっても自然に大雅くんを演じてるんですよね

海ちゃんの父親って?
うーん、次回がまた楽しみです
No title
ららちゃん、こんちはっ!!!
そっかぁv-356 一緒に入社された方…
早くも辞めちゃったんだぁv-406
悲しいねぇ~同期なだけに辛い気持ちも分かち合えたはずなのに
残念だねぇv-356

そんな私たちには、頼りになる嵐さんと言う強い味方が居るから
どんな時にも頑張れるよねv-344
やっぱり心の支えは必要よねv-218

と、昨日の夏虹…
笑いあり、感動ありで感情的には忙しかったけど(笑)
どんどん引き込まれていくよねぇv-411

でもさ、白衣着てドラえもんの歌って…
あのギャップさがたまらなくキュンv-351だったりして。
来週も告っちゃってるし、またまた進展あり!?っぽいよねv-405
毎回、ほんっと目が離せないわv-356
お疲れ様。
お仕事慣れてきたかな??
今が1番大変なときだと思います。
今を乗り越えればきっと落ち着くんだろうね…
さみしいだろうけど…頑張ってね!
夏虹の最後の三人で歩くシーン…
きっと大雅くんの大好きが近づきたい気持ちになっちゃったんだろうね…

キュンキュンくるね…虹も架かってて…また幸せな気分になっちゃった♪
No title
ららちゃん(タメだからちゃんでv-398)、こんにちは♪

お仕事頑張ってるのね~v-410
ららちゃんは潤くん、嵐くんがいてるから、頑張れるってすごいこと!
私もちょっと気合い入れて、生活改めないと!v-356

昨日の夏虹v-485良かった♪
大雅くんと潤くんと道明寺とかぶって見えちゃうんですけど、私・・・
あのピンクのカーデとっても似合ってたねv-353
サングラスに帽子がまたお似合いで、きゅんきゅんでしたv-351
竹内さんも変わらずかわいくってお綺麗v-345
うみちゃんとのシーンもかわいかった~v-344

次回がとっても楽しみになりましたぁv-411

ちなみに潤くんのシールは使いませんv-410

ありがとう!
ゆずっぴちゃんへe-69

こんにちはv-290
ありがとうv-343こうやって声かけてもらえるから、一人じゃないんだって実感できるの。
なんでだろうね、嵐さんのこと、考えるだけで元気がでてくる。こんなおばちゃんになっても、生きる勇気をもらえる、ほんと、幸せだなぁっておもうよ。
ゆずっぴちゃんとだって、嵐さんが、ブロともさんがつないでくれた絆だもんねv-398この、絆、大切にしていきたいなぁって思います。

週に1回、潤くんデーv-351私は純粋に潤担だから、楽しみなんだけど、他の担当さんも楽しんでくれてるのかな? 潤くんが、今までのどのドラマより力まず、演じてくれてるのが何より嬉しいv-398
走る潤くん、凹む潤くん、かみかみの潤くん、いろんな潤くんが観れるからほんとに幸せだわ~
ありがとう
のえちゃんへe-69

こんにちはv-290
嵐さんを好きになってから、自分がどんなピンチになっても、なんとかなる、って思えるようになった気がするv-398 普段はキャーキャーいってるだけなんだけどねi-229ここぞ、という時に踏ん張れるようになったと思うんだ。嵐さんに感謝だよ。
のえちゃんとも、嵐さんが繋いでくれた絆だもの、大切にしたいなぁって思うよv-398

「夏虹」よかったね~
もう、1日中大雅くんのことで頭いっぱいだわぁ~v-343
とにかく、かっこいい~v-343
はしっても、凹んでても、かみかみでも、何しててもいいよね~
来週は、また、どうなっちゃうの??? 告ってたね、、、詩織さん、どんな反応するんだろうね~?
大雅くんも、なんか、危なっかしくって、、目が離せないね~
ありがとう!
♪みーやん♪ちゃんへe-69

こんばんはv-290
ありがとう!「がんばって」の励ましの言葉が1番元気になれるよ。
大丈夫、私には嵐さんがいる、みーやんちゃんが繋いでくれたブロ友さんがいるv-398
不思議だね、嵐さんのこと、考えてると前を向ける。なんとかなるさ、って思える。
まだまだ新人で、覚えることいっぱいだけど、頑張るよv-220

夏虹は、大雅くんの詩織さんへの想いが健気で、純粋すぎて応援してあげたくなるv-398
大雅くんには、恋のかけ引きとか関係なさそう・・・詩織一直線だよね。
来週は 告っちゃいそうだし。。。
大雅くんの恋がきらきら輝き出したって感じv-398
この恋がハッピーエンドになりますように・・・
こんばんは
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290「ちゃん」でいいよーv-343
そっかぁ、関西は「花男」再放送やってるんだね。「花男」観出すと止まんないよね~
なんか、司とつくしのセリフ、ほとんど覚えたような・・・i-179
今、何話目なのかな?ほんと、道明寺は不滅だね!
大雅くんは、詩織さんが好きすぎて「住む世界が違う」って言われても、凹むどころか、安売りスーパーの野菜の値段調べたり、詩織さんが自分で作った弁当食べてるのを口、あんぐり開けて見てたりi-179
やることが、可愛すぎる~v-343

でも、かっこいいんだよね~白シャツにピンクのカーデなんて、最高!ちっちゃい顔に細いくび、めっちゃ似合ってた~v-343確かに、走るシーンは「潤くんだぁ」って思ったわぁ。潤くん?大雅くん?道明寺?ってぐるぐるしながら観るのも楽しいね~

v-290シールは保存ねv-392潤くんのものは何でも、ほしいもんね~
初めまして!
ららちゃん、こんばんは!
(ちゃん でいいかな?)

こちらには、初めまして!
先日は、ご訪問・コメント、ありがとうございました。
大阪へ行っていたので、遊びに来るのが遅くなっちゃいました。m(__)m

一緒に頑張って来た人が、いなくなってしまうのは、淋しいね。
落ち込むこと、辛いこと、色々出てくるけど、
嵐さんという心の支えがあるから、私達は、頑張れるよね。
私もね。同じ。嵐さんに元気をもらって、前向きに頑張ろう!
といつも復活させてもらってます。
 
昨日の夏虹、観ましたよ!
潤くん、可愛かったね。
ほんと道明寺と似てるような所があったりして、
ららちゃんが、キューンとしちゃうのわかるわ。(*^_^*)

初めてなのに、長々とごめんね。
また、私の所にもぜひ遊びに来て下さいね。
私も来させていただきます。
これからもよろしくお願いしますね。
ありがとう!
ふうちゃんへe-69

こんばんはv-290きてくださったんですね~!嬉しい~v-343
はじめまして!わたしも「ふうちゃん」って呼ばせてもらっていいですか?

生きてると、いろんなことがあるよね。嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと、、、いつもそばに嵐さんがいると、元気になれる自分がいます。
それに、ふうちゃんとこうして知り合えたのも嵐さんが繋いでくれた絆だなぁって思うし、嵐さんを通していろんなブロ友さんと出逢えたり・・・この絆、大切にしていきたいですv-343
これからも仲良くしてくださいね!

「夏虹」のおかげで、月曜日が待ち遠しいです。
私は、潤担だから、どんな潤くんでも受け入れてしまうけど、他の担当さんはどうなのかなぁって気になります。。。可愛かった、、って思って下さったんだね~なんだか、ちょっと安心だわぁv-398

翔くんも「夏虹」観てくれてるのかな?翔担さんは 毎週 生翔くんに会えるから羨ましいですv-398
スーツで決めて、ニュース読んでる翔くん、かっこいいですもんね~v-343

私の方こそ、よろしくです!
仲良くしてくださいv-343これから、ふうちゃんのところへ遊びにいくね~v-343
コメントの投稿
secret


