スポンサーサイト
嵐の絆!
26時間テレビ、みなさんお疲れ様でした。

今週は 2回もVS観れるんだね。しかも、今日は生放送!生嵐さんだよー!!なんて、幸せなんだろう。。。


本日の嵐さん、5人ともビジュ最高!だった~水色系の衣装のせいか、ますます爽やか~


智くんは髪切ったんだね。なんだかかわゆい智くんって、ドラマ入ってると少しスリムになって色も白くなるけど、、終わると途端に黒くなるしちょっとふっくらするね~あんまりしゃべらないけど、あのスマイルにほんと、癒されるわぁ~


生放送の力って、すごいんだね。嵐さんたち、いつもと変わらないように見えてスイッチ入ってたんだなぁ。。。


紳助さんの強気なトークにたじたじの嵐さんだったけど、、いつものペース、やり方を貫いて、見事!勝利を納めたわけですが。。。


バウンドホッケー、最後のゲームで勝敗がかかった戦いに・・・・・

嵐さんは、魅せてくれたね~嵐の絆

観てて気持ちよかったよ~智くん掛け声の円陣?もなんだか脱力系で紳助さんから見たら頼りなさげだったかもしれないけど、、、あそこはアレでいいんだよね
和やかな雰囲気ながらも、決めるところはばっちり!決めてくれたもんね~!さすがだよー


見事、勝利をおさめた嵐さんは、紳助さんと「VS」にヘキサゴンチームが出演してくれることを確約し~~

外の三輪車レースを おしぼり持って激励~

炎天下、汗がにじんでても爽やかな嵐さん

嵐さんからおしぼり もらえた皆さん、幸せだよね~~みんな、とっても嬉しそうだった

潤くんは、その後、スタジオで「夏虹」の撮影へ・・・暑いから、スタジオ内の撮影でよかった。

頑張ってね、潤くん


VS観終わって、本屋へ行ってきました~
見てきたのは、「「TV navi」と「月ジョン」

『TV navi』では、翔くんが もうすぐでるアルバムのことについて、話してくれてたよ。

アルバムタイトルに込められた思いとは?
 ずっと、英語のタイトルだったから、11年目で心機一転、日本語タイトルがいいねってみんなで決めた。。。

アルバムは?
 タイトルの「僕」は嵐さんたちで、聴いてくれる人も「僕」になるんだけど、、曲を通してそれぞれの景色を見
 て、いろんな世界観を覗いてもらえたらなぁって。。。

 今の嵐が詰まってるアルバム。『summer splash』という曲、ガヤ?だけ5人でレコーデイングしたんだけど、すっごく楽しかったって。。。


 そのほか、ライブ前に必ずやること・・・翔&潤&雅紀は、必ずシャワーを浴びる。大宮は浴びない(笑)


『月ジョン』は、智くんと雅紀くんがオリジナルバッジ作りに挑戦!

缶バッジとフェルトバッジを作ってたんだけど、2人ともすっごく楽しそう

智くんは、缶バッジ作りが気に入っちゃったみたいでした~



さあ~ 今夜は、「夏虹」第2話だね。詩織さんの子供のうみちゃんが出てきて、どうなっていくんだろう・・・

大雅くんに 会える月曜日。しばらくは大好きな月曜日になりそう


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!毎日暑いけど、頑張ろうね!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかった~!
v-83コメのMちゃんへe-69

おはようございますv-290
なんかぁ、、、よかった~v-290もしかして気づいてもらえてなかったのかな?とか、気になっちゃって・・・i-2292回もすみません・・・
こちらこそ、来てくださってありがとう!すっごく嬉しいです~!

もちろん、また遊びに行かせてくださーい!
よろしくお願いしまーすv-343
こちらへも、ぜひ きてくださいね~!
月曜だね。
こんばんは~。

26時間の中の「VS嵐」の嵐さんたち、よかったですね。
生放送の嵐を見られるのって格別ですね。満足でした。

テレビ誌、私はfanとnaviを買いました。
夏虹のストーリーがわかっちゃいますねv-356
でも、今夜の2話、ワクワクしてます♪
No title
ららさん、こんばんは♪

生VS嵐、ドキドキして見ましたが
いつも通り?いつもより?気合い入って
面白かったですね♪
新記録、作っちゃうし☆
嵐の絆、サイコーに固くて素敵でしたv-353
私はTVnaviを購入しました♪
まぁ、基準は櫻井くんなんですがv-345
表紙も裏表紙も潤くんなんでドキドキですv-347
ドラマ、テンポの良いセリフの掛け合いを楽しんでほしい♪
ん~今日のお楽しみ待ちきれませんv-411
竹内結子さんの子供の担任が兄?
恋のライバルは兄?


さあ今日はどうなるのかな?
ドラマ楽しみだね~ 
夏虹!
流星ちゃんへe-69

こんばんはv-290
潤担、お楽しみの月曜でーす!
なのに・・・8時過ぎにちょっと、うとうとv-75・・・オッツ、危ない・・・i-229
流星ちゃんからのメールで目が覚めたわv-356

1時間ずっと、潤くんを観てられるのはこれ以上ない幸せv-398
2話も、大雅の心が動き出して面白くなってきたね~ 
seiさんへe-69

おはようございますv-290
夏虹がはじまって、月曜日がとっても楽しみになりましたね~
どんなに疲れてても、潤くんに会えると元気になれる、疲れた体にv-343潤くんv-343最高の薬だと思うなぁ。

雑誌、seiさんもいろいろ買われてるんですね~i-179
潤くん雑誌祭り、まだしばらく続きますね~
大雅な潤くん、素敵だから、つい買っちゃいますね~i-179
おはよー
ゆずっぴちゃんへe-69

おはよーv-290
VS嵐、生嵐さん、観れたのがうれしかったね~v-343
今、この時間の嵐さんだ、って思うとどきどきだったね。
やっぱり、ココって時の嵐の絆、集中力はすごいなぁって思った。コンサートを思い出しちゃったわんi-179
「TV navi」翔くん、アルバムについていろいろ語ってくれてたねv-290
TVのCMもはじまったし、早く聴きたいね~v-343

月曜日は、ほんとはユーウツのはずなんだけど、この夏はお楽しみの月曜日だね~
2話も外のシーンが多くて、潤くん頑張って!って思うわ~v-351
コメントの投稿
secret


