スポンサーサイト
男子トークの6人!
先週の予告から、楽しみにしてた今回のゲスト、小栗 旬くん。

今、「シュアリーサムデー」の宣伝で小栗君、いろんな番組で見かけるよね。 そうそう、昨日のジュンスタに旬んくんゲストで来てたんだってね。文字起こしを読ませてもらったけど、2人の話すのを聴いてみたいなぁ~どんな声の感じなんだろ・・・


オープニングから、嬉しそうな潤くん。 
「ゲスト、知ってます」「今回は100%当たる」「本人が口をすべらせた」・・・
ここまで言ったら、誰でもわかっちゃうよね~ お客さんも嵐さんを差し置いて「エ~」って喜んでたね


旬くん 登場。 旬くんも「嵐の番組出たかった」って嬉しくって潤くんに喋っちゃったって
旬くんって ほんと、いつも男らしくてあんなに売れてる俳優さんなのに気取りがない人だね

潤&旬の お互いの印象についての話も面白かった。これはよく知られてる話だけど、旬くんが最初、潤くんのこと、「イケスかねぇ 野郎だなぁ」って思ってたのが、花男で再会して「相変わらず輝いてるなぁ」って思って仲良くなったって。 なんか、いい話だね。 男同士だから、結びつきがより固いんだろうなぁと思う


そして、今回は6人の男子トークで盛り上がったね~
『旬くんからのお土産』
それぞれ5人に合うように選んできてくれた旬くん。 どのめがねもみんな似合ってたね。潤くんのめがね、ちょっと茶色の髪の潤くんに よく似合ってたなぁ。


『お○りトーク』
どんな お○りが好きなのか?  これはもう、6人の男子トークで大盛り上がりだったね~
細すぎないお○りに目がないという旬くん。 潤くんったら、「じゃあ、こっちなのか?こっちなのか?」って立ち上がって目キラキラさせて聞いてたし~  これに対してにのチャン、「松本さん、どっちが好きなんですか?」って聞いてくれた~!(さすが、にのだよー!潤くんにさらっと聞けちゃう
ちなみに潤くんは、「俺はこっちです」ってそうかぁ・・・ヒッぷアップしてるお○りの方が好きなのねいやぁん・・・潤くん好みのお○りとは ほど遠いんだけど


で、みんなは何フェチなのか?
智くん&翔ちゃん 腕フェチ。智くんはスラっとしたうで、翔ちゃんはちょっとふっくらした腕が好きなんだぁ。。。
にのちゃん、「二の腕は おっ○いの柔らかさとおんなじなんだって」って言ってたけど、にのちゃん自身は 何フェチか言わなかったよね? 聞きたかったなぁ
雅紀くん 腰フェチ。 ローライズのパンツはいてる女性のパンツの紐が見える?みえない?どっちがいいか? 見えない方がいいってにの&潤くん
だんだん、止まらなくなってきたのかな?最後は「あ~頭悪い!」(byにの)って言ってお○りトーク終了~!




『アルバイトを体験しやがれ』
カフェオレのおじさんが 面白すぎたー
カフェオレは恋人、カフェ ウオーター ウイズ ミルク・・・って・・・何だそれ???
変なおじさんワールドになっちゃって(ほんとはすごい人なんだろうけど)いやぁ~笑った、笑った~~潤くんも 後ろ向いて笑ってたね!
で、実際におじさんがまず、実演・・・するも、、最後、ダダ漏れ・・・(ある意味予想どうり)
旬くん&潤くんも チャレンジ! やっぱり、ダダ漏れ・・・・・でも、かっこよかったから オッケ~だよ~


すごいなぁ思ったのは エスプレッソのラテアート。
これは カフェオレと違って、めっちゃ可愛かったね~!
簡単そうに見えて、難しいんだろうね~ 
大宮が チャレンジしたら、、、智くん、すっごく興味ありそう~さすがだね~!「でっかいかぶ」になっちゃったけど、智くん、センスありそうだなぁって思った。



旬&潤くん、見てると、ほんとなんだかカップルに見えてくる。。。
旬くんが男の子、潤くんはその彼女。 潤くんって旬くんと話してると、聞き上手だし、なんか彼女てきな立ち位置にいる気がするんだなぁ。。。
途中、旬くんの肩についてたゴミ?、さりげなくとってたでしょ。気がつくなぁって思った
旬くんも 潤くんの可愛いとこ、わかってくれてるんだろうね

いやぁ、、ほんとに、楽しい1時間でした


「夏虹にっき。」 7/23 W誕生日 up!

「日立アプライアンス」サイト 家電→嵐スペシャルコンテンツ 
                   掃除好きの男編(翔)・洗濯好きの男編(雅紀)up!



拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
No title
ららさん、こんばんは♪

しやがれ面白かったですね♪
やっぱり同世代の男子のトークって楽しそうv-411
旬くんはあまりおしゃべりじゃなくてクールな感じだと
最初は思ってたけど、下ネタにも乗ってくれる
なんだか可愛い人ですよねv-345
フェチトークの締めのニノの頭悪いって
すっごい面白かった~けど、まだ聞きたかったかも♪
潤くんは聞き上手だから旬くんといたら
笑顔で頷いて聞いてそうなイメージがしますv-410
映画宣伝する!って支えてるわ~
彼女っぽいかも♪
こんばんは~!

昨日のしやがれ。
おしりのお話、興味深く聞かせて頂きました。二宮くんの「松本さんはどっちが…?」よくぞ聞いてくださいました!横に張ってるより出てる方がいいってことですよね?
何フェチの話とか鼻毛の話とか…、今時の20代メンズはこんな話してるんですかねぇ!?
何気に旬くんの服のホコリ?を取ってあげてる潤くん、素敵でした

今日は朝から次男のサッカーの試合でした。
ママ友ちゃんから昨日の輪投げの景品で潤くんのシール当たったからあげるってラッキーみんなに潤くん好きなことカミングアウトして良かった
でも午前中の試合をまさかの2連敗しちゃって、昼過ぎに帰ることに。で、VS嵐をリアルタイムでギリギリ観ることができました!
それからぴあEXを求めて、息子たちも行くと言うので引き連れて町に出ました(…って電車で2駅ですが)。ぴあEX発見!Wiiの総合カタログも発見!
あとは最近急に背が伸びて私の背をすっかり追い越しちゃった長男(体重はまだ越されてません)の服を買って帰宅。足が疲れました
こんばんは
ゆずっぴちゃんへe-69

こんばんはv-290
そうだね~、フェチトークもっと聞きたかったね~i-235普段はなかなか聞けないもんね~
年の近い、アニキゲストもいいなぁって思いました~
旬&潤のことが中心だったけど、ほんとはにのちゃんも旬くんと仲いいんだよねi-179
でも、ああいう時にのちゃんは必ず1歩さがるよね。潤くんをたててくれるというか・・・
にのちゃんの心配りもすごいなぁって思ったわぁ。

翔くんは どんな時もトークをきゅっと締めてくれる、、さすがだなぁって思うよv-398
(今日も)お疲れ~
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290今日もサッカー試合、お疲れ様v-398
暑かったね。。。勝てば疲れも吹っ飛ぶけど、負けはどっと疲れが倍増やねi-229
でも、潤くんのシールもらえたから、よかったねi-236keeekoちゃんはどっかにシール貼るの?
私も VSリアルで観てたよー。面白かったね。紳助さん、勝負強い!最後は嵐の絆で勝てたからよかったけど。

ぴあEXあったんやね~よかったi-179久しぶりに潤くん自身の昔を話してくれてて、あぁ、潤くん大人になったなぁって思うよね。。。今頃は 夏虹の撮影してるかな?

長男君、お母さんを越したのね。親って、嬉しいけど、ちょっと寂しかったりしない?
うちなんて、息子2人に上から見下ろされて、話すことも上から目線v-391
都合のいい時だけ、話しかけてくる、ったく、可愛くないわぁv-389
小栗旬いいよね~
ごくせんの後仕事無かった?stand upはその前?花沢類の王子様キャラに出会え…良かったよね~はまってたもん   

でもちょっと太ったよね…

またまた長男VS父
あーうざい!
そこはららチャンダーリン羨ましい~
仲良しやん~
流星ちゃんへe-69

こんばんはv-290
旬くん、やっぱりかっこいいね~!旬くんも太りやすいのかな?映画、撮り終わってちょっとゆっくりできてたりするのかな?腕の辺りがパンパンだったねi-229

stand upは ごくせんのまえのような気がするなぁ・・・自信ないけどi-229
ほんと、いい男になったねv-398

親子バトルは 治まった? パパの気持ちもわかるしなぁ・・・うちとは大違いやけど、子煩悩のパパで羨ましいよ~v-290
明日から、また1週間頑張ろうね~
コメントの投稿
secret


