スポンサーサイト
松本 潤の、夏。
ぴあEX 買ってきました。

過去の記憶と、今の自分。松本潤の、

写真とテキスト合わせて、11ページあります。

写真は、「夏のひととき」というテーマ。 青白のボーダーのVネックのTシャツとパープルのパンツにサンダルの潤くんが夕方5時の夕涼みをしてる。。。

私は、1番最初の写真が好きだなぁ。 リラックスした雰囲気でたそがれてる感じの潤くん。この表情いいわぁ

潤くんが 「こういうスタイルで食べることってあんまりないから(笑)」って言って階段に腰を下ろしてスイカを食べてる写真。

とうもろこしの皮を剥いて にっこり笑う潤くん。 ほかに、 カメラから視線を逸らしてる表情の潤くんがしっとり大人で素敵



テキスト読んで、心に残った潤くんの言葉・・・

5年ほど前のインタビユーで、「自分の趣味は悩むことだ」と語ってた潤くん(舞台 エデンの東の取材時だそう)、今は、、、「悩んでるようで悩んでないだなって自分でもおもうね。クリアできちゃったものは壁ではなかったんだろうし。」


悩んでいた十代の頃の自分自身に今の自分を、誇りを持って見せられる?・・・潤くん、「誇りを持って見せるつもりはないけど(笑)、肯定はしてもらえるんじゃないかな?」と小声で。。。


あなたにとってのコンプレックスとは???・・・潤くん、「やだやだ!なんで自分のコンプレックスを人様にさらけ出さなきゃいけないんですかっ(笑)」と言いながらも、、「え~、いざ考えてみるとないよ。・・・・・(自分は)顔の輪郭丸いじゃん?一時期、あごが細くなるにはどうしたらいいかなって悩んでた(笑)」


「コンプレックス、あったよ。大学行っておけばよかったなぁって最近思う!」


潤くん、いろんなこと、考えてるんだなぁ。。。


インタビユーから受ける感じが、すごく柔らかいなあ。。。直感的に前に進めない、、ってはっきり言える潤くん。ほんと、大人になったなぁ。。。周りの人からも、最近よく言われるって。「雰囲気が柔らかくなった。力が抜けて楽しんでる感じがする。」と


やっぱり 松本 潤っていいなぁ。 最近のあの美しさは今がすごく充実してるからなんだろうなぁ。 

潤くん、暑いけど「夏虹」撮影、頑張ってね


「夏虹」サイト photoギャラリー・うみのなつにっき 7/23up!

7/24 嵐新CM 「日立アプライアンス」今 ズムサタでやってました~!5人のCMだって!楽しみだね~


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!
 
私も最近の潤くんむっちゃいいと思うな~ 
ますますかっこいいよね!
一言一言スターだし

雑誌も潤くんだらけだから
ららチャン大忙しだね♪
幸せだよ
流星ちゃんへe-69

おはよーv-290
昨日は 早々と寝てたわ・・・i-229
今回の通勤道はいっぱい店があるからつい、寄っちゃうんだv-411
潤くん、雑誌祭りやし、見るとつい買っちゃうのv-290
ぴあEX、「大奥」載ってたからまた持ってくね。

はじめまして
ららちゃんこんにちは、来ちゃいましたよー。

潤担さんなんですね。
ウチの中学生の娘が潤担なので、私も副担は潤くんですよ。
潤くんの美しさは最近凄すぎv-352
画面でみるたび
「きれい~、美しい~」とため息の親子です。

ぴあEXはまだ見ていないけど、」今日夕方本屋さんに行くので見てみよう。
お連れしちゃうかもしれません。

お近くにニノ担のお友達がいてうらやましいです、私の周りには何故かいないの・・・。
でもブログのおかげで色々な嵐友さんができて楽しいアラシデイズを送っています。
よかったらまた私のところにも遊びに来てねv-363
ありがとう!
モモちゃんへe-69

こんにちはv-290来てくださったんですね~!
嬉しい~!ありがとうございます!
モモちゃん(最初から ちゃんでもいいかなあ?)の周りにはにの担さんいないの?
私の周りは、潤担がいなくて、にの担か翔担が多いですi-229

ほんとうに。。。ブログのおかげで、いろんな人と出逢って、いい年なのに嵐な毎日を楽しんでますv-398娘さんは 潤担さんなんだね。いやぁ~v-290嬉しいなぁ。最近の潤くん、眩しいくらい輝いてるでしょ?月曜が楽しみでなりませんv-343

にのちゃん、いや和さん、「GANTZ」のパブリックビューイング申し込みきましたね~
モモちゃん、申し込んだ?私は、にの担の友が国立に行くから、月に2回も遠征は無理、っていうことで、申し込みはせずです。ものすごい倍率になるよね~

だらだらと書いてしまいました。。。
また、ぜひ遊びにきてくださいね~v-343
こんばんは!

いやぁ暑かった
酷暑の上に、ポップコーンの機械が熱くて、倒れそうでした
最後に花火をドッカーンと打ち上げてお祭りは無事終了。
みんなとたくさんお話ができたのは楽しかったです
そうそう、輪投げの景品が嵐くんのシールだったのそれだけでテンション我が息子と友達の娘っちにお金渡して輪投げやってシールもらってきて~ってお願いしちゃいました。結局息子は大野くん、娘っちは翔くんのシールで、潤くんのはゲットできず残念。
で、帰りにコンビニ寄ったけど、ぴあEXなくて…近所の本屋にもなくて、どこで売ってるんだ!?
お疲れ様!
keeekoちゃんへe-69

おはよーv-290
ポップコーンの機械担当だったんだぁi-179それは暑かったから大変やったねi-183
お疲れi-236 カキ氷とかなら少しはひんやりできたのにね。
でも、そんだけお母さんたちが頑張ってくれて子供たちは大喜びやったでしょ~v-411
輪投げのシールは残念やったねi-230ほしいものは狙ってもなかなかとれんのかもね。。。

今日はゆっくり休めるのかな?
ぴあEX、なかったの? まだ発売してそんなたってないから、別の本屋に行くしかないかい???
潤くんが、久しぶりに自分のこと、振り返って話してくれてるの。
もし、どうしても見つからなかったら、言ってねv-290写真の写メ送るからね~v-290

私は、今朝は自治会の防災訓練に行ってきまーす!
コメントの投稿
secret


