スポンサーサイト
嵐∞perfume
いやぁ~~~、嵐ちゃん 面白かった~

perfumeのお3人、とっても清楚な感じで昭和っぽい!?雰囲気や声が可愛いね~
嵐さんとの絡みも 媚びるとかないし、爽やかで好印象だった~
1時間、いろんな事やってくれて楽しかった。

今回、質問コーナーとかダンスコラボとか、ある意味perfumeさんも嵐さんへのファン目線的な面もあったなぁと。。。

東京ドームで初めてコンをやるperfumeさん、何か気をつけることは・・・?

潤くん・・・「お客さんの席の1番後ろをずーっと歩いてみて、この角度だとこう見える、っていうのを確かめてみる」・・・そうだね、潤くん、いつも言ってくれるよね。上の方のお客さんがどういうふうに見えるか。嬉しい話だね 真剣に答えてくれたから、今年のツアーのこと思い浮かんじゃって、あー、今年はどんなライブを魅せてくれるんだろう・・・?って思っちゃった。まずは、来月の国立。楽しみだね~

嵐さんと、perfumeとのダンスコラボもよかった~

あんな短い時間で、ちゃんと覚えられる、さすが嵐さん!さりげなく、完璧だった

んでもって、雅紀くんが可愛くて~

「チョ・コ・レイ・ト」のとこ、自信なさげにする雅紀くんがいとおしいよー にのちゃんに いっぱい突っ込まれてたけど、8人で合わせてみたら、これが、、完璧!!!すごーい!!!

番協で、スタジオで観れたお客さんは いいなぁ~~~

最後、お気に入り嵐を3人それぞれ選んでもらう時、「まさかの伏兵!(byにの)」になっちゃって 、、後ろの翔潤コンビ~~~
ちっちゃく踊ってるのが、めっちゃ可愛いんですけど~!

あっという間の1時間で、いろんな嵐さん観れて お腹いっぱいになりました~


拍手ありがとう!とっても嬉しいです!


 
こんばんはぁ~♪

嵐ちゃん、楽しかったネ♪ ららさんとツボは一緒です。
ダンスをすぐに覚えちゃう嵐くん達、すごいね。やはりジャニーズだわ(^_-)
翔くん、懸垂頑張ったのに…ね。選べよ~!ですよね(^O^)

毎日暑いね(>_<)
ららさん、お仕事どうですか?慣れるまで大変ですよね。ウォーキングを始めたって!
私、腰悪くして、予防法で言われたのが『歩くコト』。歩かないからね~私。ららさん見習わなきゃ!

明後日は小学校でお祭りがあります。親がお店出して、ビンゴゲームしたり、最後はドッカーンと花火を打ち上げます。
2か月前から準備してるんですよね~コレ。
私はキャラメルボップコーン売ります♪
暑いケトお互い゛ガッツです
明日、TV LIFE買いに行かなきゃ!
楽しかったね♪
ららちゃん、こんな時間にこんばんは♪
新しいお仕事お疲れさま。頑張ってね!ららちゃん!
嵐ちゃんの潤くんの言葉聞いた?「本当に幸せにします」だって~v-238
その後に真剣にライブの話。どこまでも素敵男子だね♪
ダンスコラボもさすが!だったね。
ひとしきり潤くんを堪能した後、他のメンバーも観たくて何回もリピったよ。
明日も(もう今日だ)リピろう。。。
暑いね~
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
嵐さんのperfumeさんを観る目がお兄さんみたいで、優しい目をしてたねv-398
perfume3人さん、とってもほんわかしててキャピキャピ感がないのも好印象だったのかなあ。
潤くんが、真面目に質問に答えてるのも潤くんらしいなぁって思ったv-398

仕事は、、、慣れるのに時間がまだかかりそうなのi-229
あんまり泣き言言いたくない人なんだけど、新しく6人入ったメンバーがいるんだけど、置いてかれないように頑張らなくっちゃってとこです・・・i-230
ウオーキングは 日が落ちてから歩くようにしてるんだけど、月が見えたり、(多分)金星?が見えたり、嵐さんの歌、歌いながら歩くと気持ちいいのi-179 子供も中1くらいまでは一緒に歩いてくれたけど、最近はさっぱり・・・v-356国立目指して、体力つけたいと思ってますv-290

お祭りのお世話、ご苦労様i-236
親は大変だけど、子供たちは大喜びだね~花火があるなんて、すごーい!
keeekoちゃん、ガッツです!i-235また、話聞かせてね~

ライフは 嵐さん充実してて買い!だと思うよー!


キュン~
小春ちゃんへe-69

(私こそこんな時間に)こんばんはv-290
嵐ちゃん、観てお風呂の順番待ちしてたらv-75v-75・・・
エアコン効いてるから体冷え切って目覚めて、2時すぎ・・・i-229
お風呂入ったら目冴えちゃって、、どうしよう・・・明日も仕事だぁ・・・i-230

「本当に幸せにします!」って潤くん!
めちゃ、キュ~~ンとした~~~v-345v-345
私、まだリピしてない・・!
にのちゃんのめがね男子も素敵だったし~
今からリピすると、止まんなくなっちゃうしなぁ・・・
でも、「幸せにします」のとこだけ、観て寝よっかなぁv-351

小春ちゃん、ありがとe-266仕事、頑張るよ。
暑いから、小春ちゃんも 体に気をつけてねe-266
昨日も最高笑えた!
萌萌だよ 

疲れたよ体が癒された事~
でも起きたら…まだまだ体痛い!
さあ今日も頑張りましょうね
うん!
流星ちゃんへ

おはよー
うん! 最高やったね~
パフュームとのコラボ 照れながらやっちゃう5人アイドルやったね~

さあ 今日も1日 頑張ろうね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう!
v-83コメのYちゃんへe-69

こんにちはv-290
今、Yちゃんへメアド、送りましたが、よかったでしょうか?
Yちゃんの 好意に感謝です! ありがとう!
よろしく お願いしまーす!
こんばんわ
あのあと あんな展開が待ってたなんて 中断して 良かったですよねv-392? perfume めっちゃ 楽しめましたv-345。 嵐ちゃんたちも 笑顔が キラキラでしたね。 perfumeさん お若いのに トークがおもしろい 視聴者目線で 話してて 共感できる部分がいっぱいで もってき方が最高v-363 ファンには たまらない1時間でしたね。 VIP ROOMのみっていうのも 新鮮 たまにはいいな~。 みんなを 幸せにします。って言い切っちゃう潤くん きゃ~v-351 投げキッス&ウインクも 一人一人のツボが多すぎる~ 最後の ダンスコラボも さすがプロ みんなそろってて うっとりv-353 また リピろ~v-55 
ほんとやね~!
すうぴいちゃんへe-69

こんばんはv-290ほんとにぃ~v-411
今、ちょうど、去年の 5×10DVD観てますe-343
潤くんが~「7万人 幸せにしてやる~」って言ってる~v-10
今年も言ってくれるかなぁ~v-343

すぬうぴいちゃん、今日はいっぱいリピった?perfumeとのコラボ、永久保存版決定だね~v-364
投げチューは、一人一人個性出ててやった後の照れた顔が、たまんないね~
perfumeさんは 嵐さんご贔屓なのかな? ほんと、ファン目線でうまーくいろんな事を嵐さんにやってくれるように持っていってくれたよねv-398
私も、この後、またリピりまーす!
No title
ららさん、こんばんは♪

昨日の嵐ちゃん、サイコーに楽しかった♪
潤くんのあのコンの目線は涙がこぼれるくらい
嬉しいですねv-406v-345
感動しましたv-353
ダンスコラボ、もう可愛い過ぎるv-398
相葉くんはやっぱりフリを覚えるのは苦手かな(笑)
ナンダカンダ言って、完璧な嵐さんに興奮しちゃいましたv-355
選ばれなかった二人のコンビネーション
可愛いv-345息ぴったりですなぁ~v-411

メールお送りしましたので、確認してくださいv-410
役に立てるなら、私はすっごく嬉しいのでv-411
ありがとう!
ゆずっぴちゃんへe-69

ありがとう!!!届きました~v-343
無理ななお願い、聞いてくれてほんとにありがとう!
役に立てる、、、なんて、とんでもない!感謝、感謝です!

ゆずっぴちゃんに 直接会ってお礼できる日がくるといいんだけど・・・
地方住みで私こそ、何のお役にも立てなくて・・・
これからも仲良くしてくださいv-343ほんとにありがとう!

「ひみあら」はperfumeとのコラボ、最高だったね~
永久保存版決定だね~!
翔くん、投げチュー、めちゃ可愛かったね~!
懸垂頑張ったのに、最後、選んでもらえないしv-356
もう、何回でも観たい~v-343


コメントの投稿
secret


