スポンサーサイト
# びっくり~
ママ友に誘われて、急遽、ランチしてきました~このママ友とは5年くらいのつきあいなんだけど、いつもながらお互いの近況をダーっと喋ってたら、、ママ友が「うちの娘がさぁ、嵐のFCはいったのよー」と「私も入ってるよー」って思わずカミングアウト

ママ友のびっくりした顔といったら~それからはもう~嵐バナで大いに盛り上がりました~

娘さんは中3なんだけど、今年に入ってクラスで5人もFCに入ったそうです!私の会社でも最近2人入ってて!嬉しい事なんだけど、、果たして今年のコンサートは行けるんだろうかと思ってしまいました・・・

あー、コンサートは絶対行きたいよーー
 
おじゃまします
こんにちは~
嵐のFC会員数まだ増えてるんですね!?
もう今年はコンサートへ行ける気がしてません。
最近は中学生もどんどんFC入るんですね!
私はお金がなくって無理だったし、コンサート行くなんてもっと無理な地方民でした(泣)

ママ友さんと嵐バナ、楽しそう♪
私はスマップファンのママ友はいるんですけどね。。。(年代が年代なものでe-330
Re: おじゃまします
早速来てくださったんですね~!ありがとうございます!
恥ずかしいけど、すっごく嬉しいです~v-290
パソコンは難しい!でも楽しいです。読みづらい文章ですが、よかったらまたいらしてください!私も地方民ですよv-356行けるかどうかわからないけど、潤くんに会うために頑張って働きますv-290
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/10-40e6e8d5
