スポンサーサイト
はじめまして
はじめまして♪ららといいます。嵐の松本潤くんが大好きなアラフォーの主婦です。もちろん、嵐の5人も大好き♪「ごくせん」の潤くんに恋をしてからずっと潤くんを見てきました。といっても、ひそかに、静かにでしたが。。。その頃は息子2人のサッカー生活に追われ、時間のある時に潤くんを見るのが楽しみでした。子供の卒業と同時に私の時間が持てるようになり、まず、潤くんのいる嵐に心惹かれ、「アオゾラペダル」は私の嵐にどっぷり?嵌る入り口でした。思春期の息子たちも最初は冷たい視線でしたが今では嵐さんの、潤くんのおかげで毎日元気に生きる母を笑いながら見てくれてます。嵐を通してたくさんの大切な友達に出逢えました。嵐のみんなに、大切なお友達にいつも元気もらってます。そんな大好きな嵐のこと、日々の気になること、、ゆったりと綴っていけたらなと思ってブログはじめました。つたない文章で読みづらいと思いますが、よろしくお願いします。パソコン、超初心者です。勉強しながら頑張ります。
 
おめでとう~。
ブログ開設おめでとう思った時が吉日…きっとこの勇気をだした行動がこれからのららちゃんに沢山の幸せを運んできてくれると思います。
頑張りすぎないように頑張ってね
Re: おめでとう~。
> ブログ開設おめでとう思った時が吉日…きっとこの勇気をだした行動がこれからのららちゃんに沢山の幸せを運んできてくれると思います。
> 頑張りすぎないように頑張ってね
びっくりしたよ~!なんだか昨日、あれからずーっとパソコンの前にいるよぅv-398難しい!これでいいのか何をすればいいのか???進まない!でも、楽しい!頑張るよ~!みーやんちゃんが背中押してくれたおかげだよ!ありがとう!いっぱい聞きたいことあるのv-12先輩!よろしくお願いしまーすv-344
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/1-9deeb784
