もーー(;゚Д゚)!
我が家は、築13年目になるのですが・・・

昨日は、お風呂のお湯はりをしたあと、お湯を出そうとしたらエラーランプが点灯して・・・
えー(~o~)何~???故障???
と思いながら急いで業者へ電話。

状況を説明すると、
「それは10年すぎてる機種はそろそろ買い替えの時期です。とりあえずの応急措置として、外の給湯機の電源を約5秒間切って再び電源を入れると復活はします。でも、給湯機自体が古くなってきてるので、これからは修理にしても部品がなかったりすることもありえますので・・・そのへんのことをわかっていてほしい」
と言われました・・・

給湯機は 買い換えると定価で2~30万はするみたいで・・・・・
お湯が出ないと生活できないし・・・・・とりあえず点火装置の取替だけだと1万くらいでできるそうなので・・・
子供の進学にお金のかかる今、痛すぎる出費です・・・

だってさぁ、電化製品も順番にガタがくるでしょ? 次は洗濯機あたりが怪しいし・・・(=_=)
生活するって、ほんと、大変



いろいろぼやいてすみましぇんY(>_<、)Y

楽しく元気にいかなきゃね。

ここのところの朝起きて、TV、パソつけると飛び込んでくる嵐ゴト。
翔くん、TBSのSPドラマ、謎ディSPおめでとう~♪
にの、「プラチナデータ」映画決定おめでとう~♪
にのは、今年は何かくるだろうなぁと思ってたから、キター!って感じだったな。
しかも、今度は東野圭吾作品で、ちゃんと人間の役(笑) あ、ガンツも人間ではあったんだけどね(^^ゞ
公開は来年ですか。 まだまだ先だなぁって思うけど、あっという間に過ぎていっちゃうんだろうな。
翔くん、にの、めっちゃ楽しみです♪

あさイチも観ましたよん♪
雅紀くんって、ほんと、朝が似合うよね~♪
前の日のバードさんとの対談?もそうだったけど、昨日のあさイチの雅紀くん、爽やかで可愛かったな。
何より、インタビューが長い! 一生懸命、質問に答えてくれる雅紀くんにずーっと釘付けでした。
いきもの列島、観に行けるかな。 すごく素敵な映画みたいだし、行けるといいな。


そして、昨日の午後は嵐智ちゃんと電話で嵐バナ♪
智担の嵐智ちゃんは、「にのの次は智だー」って言ってて、2人でどんなお仕事くるかな?な妄想トーク(いや、願望、希望トーク)で大盛り上がりしました(*´∀`*)
去年、潤くん舞台にいったでしょ、今年は智の舞台がくるといいなーな話が弾んで~
いやいや、ドラマでしょ、とか・・・ドラマならどんな役がいいかとかとか・・・あくまで私たちの願望希望トーク(笑)

私はさぁ~智くんに恋愛ドラマやってほしいんだな。
だって、潤くんの恋愛ものって観慣れてるでしょ(笑) だから、智くんにやってほしい~
・・・嵐智ちゃんは、断固として拒否ってましたが(´▽`*)アハハ

しょーもない話がめっちゃ楽しかったな~
久しぶりのフリーなお休み、こんな1日もいいなぁって思いました

