翔くんに♪にのに♪
本日金曜日、休みです♪ しかも、な~んにも予定がないというめちゃ幸せな休み~♪
週6の勤務になってから約3ヶ月。 
・・・だいぶ、慣れました。人間、その気になればできるもんだなぁと
子供にお金のかかる時期、嵐ゴト楽しみながら体に鞭打って頑張ります(^^)


なんだか、昨日から嵐さんソロのお仕事ラッシュで忙しいね。
昨日の朝の翔くんのTBSのSPドラマにびっくりで、、その日のうちに謎ディSPの話が~♪
昨日は 翔担さん、大忙しだったのでは~? 新聞買った~? いろいろ情報検索したり~
翔くんは、謎ディ撮ってから髪切るのかな? 翔くんの短髪、すごーく気になります


アラモクでVSに ひみあらに夜はTVに忙しくて。
・・・・・のはずが・・・わたくし、山Pドラマ途中で華麗なる寝落ち(笑)
ひみあら、 夜中に観ました~(´▽`*)アハハ
TLも辿り、リアタイで観れなかった自分がトホホで
あ~んなに笑顔満載の潤くん、可愛いーのオンパレードやったのにぃ・・・悔しー!
ほんと、めちゃめちゃ可愛かったね、潤くん
雅紀くんにちょいちょい突っ込みながらも楽しそうな原田知世さんとのVIPリムジン♪
嵐さん、原田さんのこと、知らないよね・・・(^^ゞ
原田さん、全然変わらなくって可愛かったなぁ。
ツボったのは、何といっても 潤くんの名刺~!
オシャレなのか?どうなのか?? 潤くんらしい・・・と言えば潤くんらしかったけど(笑)
・・・でも、あの潤くん名刺、ほっしーい

マジデマリサーチも笑わせてもらったよん♪
両腕を強く抑えられた後その手を話すと自然に腕が浮いてくる!??・
こん時の潤くん、めっちゃ天然~~~!!!
面白すぎでしょー(笑) 力入れてどうするの~(笑)
ここまで天然だと 雅紀くんもかなわないな(´▽`*)アハハ

雅紀くんと潤くんの天然のポイントが違ってて、超楽しかったな~♪
やっぱり~笑顔の嵐さん 観れるのって、最高に幸せだねっ♪



そして・・・・・今朝も、びっくり飛び起きました\(◎o◎)/

え~~!?? にのが映画~??? 何?何???
落ち着いて情報を確認。
ふむふむ・・・東野圭吾作品の映画なのね。共演が豊川悦司さん。
今度は、人間だな(笑) いや、ガンツも人間だったけどSFだったからさ。 好きなジャンルの内容です。
公開が来年で、2月にクランクインとか。
また1つ 楽しみができたね~(^^)


なんかね、ちょっと思ってたんだけど・・・
BWコン2日目のにのの挨拶。
嵐さんを追いかけてみてください。生活に支障をきたすようなことがあればそれはちょっとやめていただいて・・・みたいなこと(ニュアンスです・・・違ってたらごめんなさい)言ってたのが、まさしくこのことなんだなって
BWコンって、オーラスは別だけど、ドームはほんとメッセージ性の強いというか、嵐さんが楽しむ私たちファンをあったかく笑顔で見守ってくれてる・・・といった印象のコンサートだったと思うんだ。私は京セラと名古屋2日目の参戦だけど、確かにいつものツアーほどファンサやお手ふりは少なめだったかもしれないけど、だからといって不満は全然なくて、むしろ、震災があってこのBWコンをやってくれた嵐さんに感謝、感謝で。
本当に、愛に満ち溢れたコンサートだったと思います。

改めて・・・嵐さん、ありがとう。たくさん、元気をもらえたよ。

 



さて、これを書いてる横で顔出してる娘さんです
010.jpg

こたつから顔出しておられます(笑)


ではでは(#^.^#)
今日はDVD観たり、ちょこっと用事だけ済ませてお家でダラダラしまーす

