スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼそぼそと。
AKBの映画を観に行った次男くん、まだ帰ってきておりません(^^ゞ
ただ今、19時半すぎです。 ほんと、好きだなぁ、あいつも。


私はというと・・・

今日は、なんだかプチアクシデント(←大げさっ)がいろいろありまして・・・

まず~いつも通りに出勤して車を走らせて職場へ。
駐車場に車を停めて降りようとして、「あ・・・・・」と気づいた・・・
・・・ありゃりゃ・・・弁当持ってくるの、忘れたー・・・
取りに帰る時間もないし(~_~;) 休憩時間は30分だから外へも行けない・・・
・・・仕方ないので、売り場のカップ麺とご飯を買って食べました


なんか・・・子供のこと、言えないなぁって自分で自分がおかしくって(´▽`*)アハハ
・・・明日は、忘れないようにしなくっちゃ~


そして・・・午前中、店に、久しぶりの知人がきました。
前に、エントリーしたことのある、長男くんサッカースポ少時代のキャプテンのご両親とその弟くん。
リアルに知ってる方、、そう、あのT高校の。
最初、ご主人と弟くんが入ってきたのね。 気づいた私は、びっくりで、どう挨拶しようかなぁなんて考えてたら、、、少し遅れて奥様(ママ)が入ってきて・・・

思い切って、声かけました。
ママ友、めっちゃびっくりしてて~\(◎o◎)/
「なーにー!? 仕事変わったのー?ひさしぶりー!」って言う声は凄く懐かしい元気な声(^^)
暮れからの高校サッカーの全国大会に出たんだけど、残念ながら初戦敗退・・・
「○○○、残念だったね~でも、凄く頑張ったよね?母ちゃんも泣いたやろ?」なんて少しだけ話をして

卒業してから6年ぶり、何回かメールのやり取りはあったものの、ゆっくり会うことはほとんどないままお互いの子供たちは、この春高校卒業へ。

もっとゆっくり話がしたかったけど、店がちょうど混んでくる時間で、「じゃあまた、ゆっくりね」と言って私は仕事に戻り。

なんかね、一昨日ランチしたママ友も、長男くんのサッカースポ少時代からのお付き合いで、親子一緒に泣いたりわらったりした仲間。
強い、少年団だったので、子供たちはもちろん、親も一生懸命のレベルがハンパなかった。
今じゃ、 懐かしいって笑って話せるけど、当時は勝って当たり前のチーム、親のプレッシャーも相当なものがありました。

・・・・っと・・・(^^ゞ、話すと長くなっちゃう~(^^ゞ

今日会ったママ友、後でメールしてみようっと。


今、コレ、書きながら「あかん警察」観てます。
潤くん登場は、いつだろう・・・ 最後の方かな?
早く観たいな~♪


明日は 月曜日~
ラキセ第2話。 楽しみ超々だ~~~
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。