今日は・・・♪
ラッキーセブン初回、何回リピリましたか~(笑)
私は~ 暇さえあれば観てるって感じです
だって~ 何回観ても面白いし~毎回ツボがいろいろあるし~潤くんは可愛いし~♪

嵐さんたち、他の4人は観てくれたのかな? 
翔くんとにのは観てくれてそうだな。 智くんと雅紀くんは・・・どうだろ・・・微妙だな(笑)
私の周りでも、嵐ファン以外の人も何人か「観たよー面白かったね」って言ってもらえて、なんだか安心した

だってさぁ、やっぱり、どうしても潤くん贔屓目に観ちゃうし~嵐っくだし~
潤くんが 撮影現場に行くのが楽しい、って聞くだけで十分んに嬉しいんだけどね。
でもでも、、ちょっとは数字も気になるわけで・・・
初回、まずまずの数字だったのかな。 数字が全てじゃないけど。
とにかく、面白かったと思う! 瑛太くんがかっこよすぎて潤くんの可愛さが引き立っちゃってる(笑)
瑛太くんの役作りもほんと、凄いな。 素で番宣出てる時と演技してる時のギャップがありすぎる。
瑛太くんにいい刺激受けて潤くんも頑張ってるんだろうな♪

きっとこの後も、リピります(笑)

それから・・・
今日、職場で店長が「ららさんに見せたいものがある」と言って写メを見せてもらったんです。
・・・・・なんだろな?って見ると、、、なんと、それは、2002年のHere we goの大阪城ホールで潤くんが投げた色紙!
もう、、、びっくりで~\(◎o◎)/
店長のお友達で私が今の職場に入る少し前まで働いてた人なんだそうで。 デビューの頃からの潤くんファンだとか。
こんな身近に ベテランの嵐っくさんがいたなんて~! その人とは、挨拶をしたことはあるけどお話したことはなくて・・・
今度、潤くんのこと、嵐さんのこと、話してみたいな~と思いました♪


そして、仕事帰りには 本屋へ行き
今日は ライフとTVfanクロスを連れて帰ってきました~♪
ライフは、紅白嵐さんが載ってて、紅白当日なのかな? 観たことのない私服嵐さんが載っててうっひょ~
TVfanクロスは、 潤くんソロページが可愛いよー
ひと言! ザ・裸足潤(笑)
足の裏が 見えますぞよ。これだけで「買い」だと思います(笑)

今一人の時間♪ 潤くん観ながら ニヤニヤ 幸せだな~

あ、潤くん、 私も「二度寝」はしないようにします(笑)

