スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名古屋BWコン♪2日目 感想もう少し。
名古屋コン♪から1夜明けて。

普通に現実の世界に戻されております・・・物理的に・・・
だって、、、心は、魂は、、まだ夢の中なんだもん。 心だけでも浸っていたいよね・・・いや、浸らせてください・・・
昨日の夜は リアルにシェケ潤が夢にちらっと出てきちゃったしー(〃▽〃)
1枚ずつの写真みたいに、記憶が蘇る。頭ン中に浮かぶ。
1ゲート入ったところに展示されてた応募されたBwの絵の数々。 どれも凄く素敵な絵ばかりだった。 コン中に絵を選んでる嵐さんの映像が流れてたし♪

ドームのBWは、嵐さんが本当に心からBWツアーに込められたメッセージを伝えようとしてくれてるのをすごく感じることができたなぁって思う。
しっかり踊ってくれて(・・・・言い方変だけど・・・)歌ってくれて。

嵐さんたち5人ともすごくキラッキラで素敵でどこを切り取っても私たちを不安やネガな気持ちにさせるようなことは何もなくて。

あの3時間は 本当に夢の時間、空間だなあと思う。
嵐さんが言い方は違うけど BWとは?ということを最初も最後も挨拶で口にしてくれてみんなで元気になろう、明日からまた頑張ろうと言ってくれて。

ちょっと気になったのは、24HTVのことを何回も話してくれたこと。
嵐さんたち、被災地へ足を運ぶ、って言ってたけど、どんな24HTVになるんだろう・・・と気になりました。
きっと嵐さんたちは、嵐さんらしく被災地の方たちへ元気を届けてくれる、そんな24HTVになるんだろうなぁ、遠く離れてる私たちはできる限りの応援をしたいと思います。

仙台の嵐友さんから聞いた話・・・
団扇に「仙台で待ってるよ」と書いてアピールしたお友達に気づいた潤くんが「行くよー」って言ってくれたそうです。
お友達、よかったね。 教えてくれてありがとう。私も嬉しくなっちゃったよ。


コンは、盛り上がるところはしっかり盛り上がって、聞くところはちゃんと聞く。すごくマナーはよかったんじゃないかな。
・・・・・ただ・・・・ちょっとだけ 愚痴・・・私たちの隣の人たちが・・・自分たちの担当以外のソロの時に大きな声で喋ってて・・・ちゃんと観たい、聴きたいのに、集中できなかったんだ・・・・コレ、注意する勇気がなくて我慢したけど・・・
せっかく楽しみにしてたにののソロ、雑音が・・・・・(T_T)
すみません・・・愚痴っちゃって・・・


ダラダラと書いてしまいました。
次は、福岡♪だね~♪
福岡コン参戦される皆さん、もうすぐですよー!
嵐さんとの素敵な時間、エネルギーの交換してきてくださいね♪

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。