まるっと嵐デー♪
京セラコン初日、無事終了♪
嵐さん、参戦された方、お疲れ様でした。

昨日は・・・
嵐デーで忙しかった~ もう、幸せ超な悲鳴あげてたなぁ。
年末に必死にレコ空けといてよかった。 昨日なんて朝からフル稼働で、ディスクに落とす時間もないし(^^ゞ
ましてや、編集なんて全くできてないっ・・・

らら地方、楽しみにしてた「コタツDE嵐」は午後1時からの放送でした。
わたくし、昨日は嵐智ちゃんと一緒に嵐TVを観たんだけど

いやぁ~ 一人で観るより断然楽しかったぁ~♪
5人が横並びでコタツ入ってるところからはじまった瞬間からもう、きゃ~だったもんなぁ(笑)
「ちょ、ちょ、、何、この並びー にのが真ん中って珍しくない? 智と潤が隣同士だー!」
・・・な 嵐っくにしかわからない会話が超楽しい~♪

映像も全てが楽しかったなぁ。
らら地方ではオンエアされてない番組ばかりだったし、私が嵐さんに嵌ったのが2007年頃で、ハピネス以降の映像は録画してるし観た記憶がしっかりあるんだけど、それ以前のものはほとんどがユーチュで観ただけで、観たことのない嵐さんもあってめっちゃ嬉しかった~♪


10年前は、やっぱり5人とも若いね(笑)
変わってないなーと言いつつ、やっぱり10代だった頃とは声も体型も顔も違う。とにかく可愛いー

あっという間の1時間半で、もっともっと観たかったー!
「コタツDE嵐」第2弾も是非、やってほしい! 過去の観ていない知らない嵐さんをもっと観たいなー
観終わった後のあの満たされた感じ超幸せだった。


・・・・・っていつもなら リピリピ!ってなるわけだけど、昨日はできなかったー(^^ゞ
そう、わたくしの場合、嵐智ちゃん宅から家に帰らないといけない・・・・・
ご飯の仕度して食べ終わってなくてはいけない・・・
なのに、渋滞にはまり・・・買い物して家に着いたのが5時すぎ・・・
家族を巻き込んで「今日は6時までにご飯食べ終わるー」な宣言してほぼ6時ジャストにTV前スタンバイ完了~(笑)
自分でも、笑えたなぁ。 急げばこんなに早く行動できるんだってね・・・(笑)


こうして、無事にVS嵐に間に合い~京セラコン♪始まったなーって気になりつつ~


ちょこっとだけ続きに感想です♪




続きを読む »


