おはようございます♪
おはようございます
今朝は、頭痛がしてて・・・薬飲んだけど効いてこない・・・女子日2日目のせいなんだけどね(^^ゞ
あー・・・仕事に集中出来ますように・・・神様、お願い…(^^ゞ


そういえば、まだこのまえの「しやがれ」観てないなぁと思って昨日観ました。
なんか・・・・・個人的になんだけど・・・・・
舞台を観てきて、「しやがれ」を観ると、潤くんが・・・
なんて言うんだろう・・・潤くんなのはわかってるしもちろん嵐の松本潤なんだけど、、、新次がアルフィーやってるー!新次なのに松本潤だー!な感覚になってる私。
わけわかんないよね・・・(^^ゞ
舞台行く前は、レギュラー番組の潤くん観ると、そこに「舞台稽古頑張ってるんだろうな」とかすごく舞台に想いを馳せていたんだけど・・・
舞台観てきてしやがれの潤くんを観て、新次>松本潤・・・な感覚、気持ちになっちゃって不思議な感じだった。

あの桜井さんのズラ、妙に似合ってて可愛いし、カッコイイし~(笑)

なんだか訳わかんないこと言っててスミマセン((^^))。


ほんと、ボケボケで(^^ゞ 昨日は潤くん舞台雑誌発売日ということをすっかり忘れてて(^^ゞ お友達から「買った?」って聞かれて思い出す始末・・・
慌てて、本屋行ってきました(^^ゞ
BESTSTAGEとLOOKatSTAR、連れてかえってきたよん。
舞台も残すところあと3回、この2冊とも写真がいっぱいで・・・うるうる(T-T)
潤くんのインタビューもあって、舞台前から今までの潤くんの気持ちを話しててくれて。
凄く、大変で、心配だったんだね。
私は日曜日のカテコで最後はけていく潤くんの表情が忘れられなくて・・・
あの潤くんの表情が今の潤くんの全てなんだろうな、充実してるんだろうな、と感じました。

舞台関係のこういう雑誌って、少々お高いけど(^^ゞ
買ってよかった
・・・・・確実に 嵐(雑誌)貧乏ですが・・・・・(笑)

さあ、今日もがんばらなくっちゃね~!
Enjoy更新&ベスアの生嵐さん 楽しみ~~

