fc2ブログ
オトノハ
暑いー(~Q~;) 毎日言っててすみません((^^))。
だって・・・らら県内の昨日の最高気温、37.1℃って・・・・・体温より高い・・・!
我が家の娘さんもこんなことになってます(笑)

110807_113258_convert_20110810224830.jpg

伸びてる・・・・・(´▽`*)アハハ
暑すぎるよね(~_~;) 
上地雄輔さんのイベントで、熱中症で何人だっけ?病院に搬送されてたし・・・
屋外にいる人はもちろん、屋内にいても水分補給をしっかりしないといけませんね。


暑い暑いーと言ってる中、更新してくれた「オトノハ」

翔くん、またまた少々、自虐ネタ(笑)

翔くん、いろんな人に声かけられること、多いよね。

他のメンバーもそうなのかな?

「握手してください」って言われて、握手してもらえるなんて、いいなー

私もそんなふうに嵐さんに遭遇してみたいーって思っちゃった~

・・・・じゃなくて~♪

今回も、翔くんらしくて、笑っちゃったよ。

将来の夢が「嵐になること」って言われて、「頑張ってね」って言ってもらえて、その子もそのママ?も嬉しかったと思うなー
翔くんも、嬉しかったんだろうなー(-^〇^-)


そぼろ吐き出しちゃう翔くん、握手してあげて「頑張ってね」って言ってあげる翔くん、なんだかほっこりできました♪


翔くん、更新ありがとう



日付変わって、今、前回の24hTVのラブソーから、にのの手紙のところ、観てます。
そう、この前のジュンスタで潤くんが「感謝カンゲキ雨嵐」♪歌ってる時にぐっときて泣きそうになってたって話・・・
ちょうど、嵐智ちゃんも観たよーって言ってたから私も観たくなってね
何年前だ? この24hTVの時、寝ないでずーっとTVにかじりついて観てたなぁ。
・・・・・懐かしい・・・
にのの手紙、何回観ても聞いても、、、泣けるね(T-T)
にのの手紙を聞いてる潤くんの目がうるうるしてる・・・
感謝・・・♪の歌いだしの智くんも、ぐっときてたよね・・・


これ、観ると、セットでAAAin東京観たくなっちゃうんだな。
スポンサーサイト