神様、お願い・・・
彩の国埼玉芸術劇場「あゝ、荒野」
   ↑
新しい、フライヤー(っていうのかな・・・?)、もう見ましたか?
潤くんが、「新次」だね。 素敵。 ドキドキする。ずーっと見ていたい
潤くんに 元気もらえて、なんとか踏ん張ってます。


だって・・・

今朝、J事務所からきたメールで、「えー!」な驚きと、どうなるの?国立・・・?な気持ちが1日中、頭ん中をぐるぐる・・・・・

相手が、台風だからどうしよもないのはわかってるんだけど・・・・
どうにかしてくれー!って、叫びたくなる・・・(~o~)

国立両日、無事に開催されますように。
今は、ただ、ただ、、、祈るばかりです。


今日は、心配してメールくれたお友達、ありがとう(^^♪
無事に行けるように、祈っててね。

国立で会えそうなお友達、会いたいです!
台風に負けませんように・・・・
会えますように・・・

