汗だく皮じゃん嵐さん(^^)
札幌1日目、無事終了したみたいですね。
皆さん、お疲れ様でした~
嵐さん、参戦された皆さん、どうでしたかー? 幸せになれましたかー?

やっぱり、お留守番だと、ワクワク、、ドキドキするね~
18時、始まる前、「あーらーしー」って、一人、心の中で叫んでましたー♪


ツイで、21時過ぎに無事終了!と聞いて、、、ネタバレ大好きな私は、参戦された方のレポをワクワクしながら辿ってました(^J^)
札幌初日もいろんなこと、あったみたいですね~
明日は、お友達が参戦するので、レポ楽しみです♪
初日参戦された方のブログ巡りも、楽しみだな~♪


続きに しやがれノ感想を少し




続きを読む »


