Enjoy・・・嬉しすぎる・・・
5月30日、Enjoy更新、待ってたよー

最近は、更新がわりと早くて、昼すぎにもう更新されてたりしたから、、今日も昼頃から何度となく携帯開いてはチェック・・・・・まだだ・・・・・とがっかり・・・の繰り返し・・・・・

20時すぎても更新されなかったから、今日はもうないのかなぁってちょっと諦めてたよ・・・

潤くん、更新ありがとう~!

しかも、、、今日の更新、潤くんの嬉しい~楽しい~が、文章からすごく感じられる~

智くんとご飯食べたんだね~
潤くん、智くんのこと、大好きだもんね~
智くんが来てくれてよかったね~!
が、6コもついてるよ~(笑)
うん!うん!! 潤くん、ほんとによかったね~!

Dくんも来てくれたんだね~
よかったぁ~ もしこなかった、なんて聞いたら、またよからぬことを考えそうになるからね・・・
Dくん、ヤキモチ妬いてたんじゃないのかしらん~?
だって、Dくんがどんなに誘っても 智くんご飯一緒に行ってくれないんでしょ~?

どんな話、したんだろう~?
ドームDVDが、めちゃ楽しみだね~!
どんな繋がりがあるんだろう~???

BくんとCくんも次は、一緒に行けるといいね~!

潤くんがすごーく楽しそうで、嬉しくなっちゃったぁ

それに、それに、、、潤くんに、嵐さんに会いたくなっちゃってるよーー

どうか、どうか・・・今年も嵐さんに会えますように


潤くん、今月も楽しいEnjoy更新、ありがとう!



